Blue Style ☆ 大野智:絡みたがる~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

絡みたがる~。

坂上さ~ん…

智くんに抱きしめてもらおう作戦に出たのかな~❓💦 このやろ~💦
オトコ飯の時は 智くんのくちびる~に触るし…今回はカラダに触れてもらおうとするし…ぐふふ…坂上さんは 智くんに絡んでもらいたいのかな~。ほんとにも~~…このおっさんは~…。。。
オトコ飯の時に 智くんのくちびるーに付いたクリームを 坂上さんが指でぬぐってそれをなめようとしたのを智くんが バシッと手で止めて 「やめて!」「それはやめて!!」って怒られたんよね。ぐふふ…また智くんに怒ってもらいたかったのかな~😆

「… … 一回 帰れ~ お前!」
「…一回…」

きゃはー💦 こんなキツいコトを 坂上さんに言えるのは 智くんぐらいだよ~💦スゴい😆 でもって 坂上さんは嬉しそう~。。
な~んかイイ コンビだね~😆
残っちゃいけない二人?…いやいや 今回は残ってほしかった二人かな。「美しい断面対決」~…これは智くんが勝っちゃうパターンだ~。智くんも何気に自信はあったんじゃ~ないかな~。だから気楽に普通に彩りよくやってたら…ありゃりや~ありゃりゃ~…意外と坂上さんのぐっちゃぐちゃのシーチキンは アイデアだったのね~✨ うっわ~💦やられた~~💦💦💦智くん1票 坂上さん5票という結果に あら悔しい~💦 アイデア~が光るのは 智くんの持ち味なのに…ありゃ~💦坂上さんに持ってかれとるやないか~~💦💦 なんか悔しいかも~😆
智くんに1票入れてくれた女の人は 智くんファンなのかと思ったら…これまた違った~💦 みんなが坂上さんに入れると思ったらから …ってコトは コトは…智くん完敗だったのね~💦 ガーーーーン💦
…ガーーンの顔アップが かわいぃ~💙
坂上さんに食べてもらえて 良かったのかな~。そうさせたのかな~😆



うっわーーーー💦
翔ちゃん…メダカ 食べたーーー😆
れいさんの愛してるメダカ…食べたーーー💦💦 「うめぇー」…って…食べたーー…いや~ん💦 ワイプの智くんのお顔も わっちゃ~💦なお顔になっとる~~💦 翔ちゃん 美味しそうに食べ過ぎ~~😆



そうそう 体力測定は 嵐ちゃんみんなでしましょーーーう❗ 5人の体力測定が観たーーいよん❗



わわわわわぁーーー💦
来週は さとみちゃんなのね💦 何だ この動揺は…💦 予告だけでドキドキしてしもたーよ💦 キレイね~?派手だね~?髪の色が明るくなってる❓…もう撮影は終わってる?最後の…最後のシーンは もう終わってる❓💦 智くんが赤のチェックシャツ着てる…めずらしい。。
正解席に座れてたね。智くんが何かおもしろいコトを言ったのかな…さとみちゃんがめちゃ笑ってる~… 。。ニノちゃんが米俵を投げてる時は…わぉ💙さとみちゃんの隣に智くんにが…居たーー。
…映画の話はあるかな…💦まだないかな~… 知念くんも出るのね。VTR出演かな~💦 忍びの国 の話…出るかな~して欲しいね~🎵 そっかー…来週は2時間SPなのね~💙 げげっ💦まさか デスマッチ2連発? えぇぇぇーーーーっ💦💦💦
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2016.09.19 08:56 
  • [編集]
おはよう~。
デスマッチ、先週は珍しく1抜けだった智くんも今回はいつも通りに最後までお残り。坂上さんに「お前帰れ」なんて堂々と言えちゃうのもホンワカ智くんの特権かな~。かと思えば、最後に坂上さんが食べれるようになって良かったってゲストにさりげなく優しい言葉を言えるも智くん。前回の時食べれなかったこともしっかりと覚えていて、断面対決も手を抜いた感じも無きにしもあらずかな~。。。さすが、智くん!
翔くんのロケクイズで「智大野」」にちょっと萌え(笑)でさらっと答え正解した智くんも凄かったよ✨
翔くん、いつも寡黙な智くん気遣って振ってくれてありがとう。
さてさて、来週はお休みで10月1日2時間SPでゲストが
お国さんの、石原さとみさんなのね。何だろう…楽しみでもありへんな動揺もしているのは。。。10月からのドラマ番宣でだと思うけど、少しは「忍びの国」の話が聞けるかしら~どうだろうね~智くん自らは喋ることないからな~~でも、聞きたいよね。ぜひぜひお願い!折角の2時間SPでデスマッチ2連発はも~~絶対にいやだ~~。嵐の番組だよ、勿体ない。もっともっと他の企画考えてね

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2016.09.19 17:35 
  • [編集]
こんにちは。 デスマッチはいつまで続くの??嵐の良さを引き出す企画考えて~~~ソロソロかっこよくダンスする大野智なんてどうでしょう(*^-^*) 来週はさとみちゃんなのね~(^^*)またまた見逃してしまった^^; 今夜生智!笑 どうも髪が気になるわ(笑)衣装もね。。。安全第一のおじさん衣装じゃありませんように(笑)

NoTitle 

  • みゅう 
  • URL 
  • at 2016.09.19 19:40 
  • [編集]
こんばんは!(^^)!
OKKOさん、今回のツアーHAPPYには
なれなかった、京セラ駄目だった(泣)
娘には泣かれるし・・でも・復活も期待すると辛いし・・・
私の周りは、誰も当選がいない!!
グッズだけ買いに行くのも辛いしなぁ
okkoさん私たちの分も、楽しんできてくださいね♪

さてさて、さとみちゃんだ、来週。
戦々恐々。波瑠ちゃん押しの私は気が気でない(笑)
素敵な女優さんだけど、智くんとは合わないかな。
今から映画宣伝での並びを考えただけでも、心臓に
悪い。でも映画は見たい。映画は抽選がないから3回
は行くつもり(笑)



taeさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.09.20 09:48 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
‘‘5’’・・・って(笑) 真夜中?明け方??こんな時間にも
拍手をポチッとしてくださる方がいるだなんて・・・何だか
感動です^^ いつもありがとうございま~す。。。
自己中自己満ブログなのに なんだか申訳ないです^^;
励みになります。。

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.09.20 10:00 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
坂上さんとは 何だかイイ~コンビだよね^^
坂上さんもすっかり智くんの魅力にやられちゃってるかな~^^
翔くんの「智大野」の問いかけは 前~に智くんが同じように
「カズナリ~」って呼び捨てだっけかな・・・ニノちゃんいに
問題を行き成り振ったのを真似したのかな・・・と思っちゃったわ^^
翔ちゃんはいつも智くんに振ってくれるからありがたいね^^
すぐに正解を答えれたのも凄かった~^^
次回のさとみちゃんは ドラマの番宣だけかな。。映画の話は・・・
しないかな~。。したらしたで ヤキモキするけど しなきゃしないで
なんでやねん・・・って思ってしまう勝手なファンだわ(笑)
唐沢さんも居たし デスマッチ2連発は ほんとにいら~~ん"(-""-)"

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.09.20 10:09 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
デスマッチは まだまだ続きそ~だよ~~"(-""-)"
ね~ ダンスする姿をもっと魅せて欲しいよね~♡
さとみちゃんはドラマの番宣で来るのかな~。。。
ぶっとび発言・・・出るかもよ~。。。 はぁーーっ^^;
あはは・・・安全第一おじさん・・・ね VS・・・かな(笑)

みゅうさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.09.20 10:20 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
そっか・・・ダメだったのね。。 泣いちゃうよね。。。
まだ諦めないで~ 諦めない気持ちが復活へと導くからね~。。
さとみちゃんは 派手派手になってたね~^^; 役???
映画の演技上では きっとピッタリ合ってると思うけど
そうだね 普段は・・・合わないよね。。でも意外と智くんは
ズケズケ言う人の方が好きだからな~~・・・心配だわ(';')
映画は・・・何回でも観るよ~^^気が済むまで 後悔しない
ように・・・観まくる・・かな(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>