Blue Style ☆ 大野智:あれから・・・一年。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

あれから・・・一年。

Mステ~ ウルトラFES~~

10位・・・10位?  えっ・・・10位なの???
日本に影響を与えた曲   第10位 「A・RA・SHI」~♪

そんなに上位だったんだね。。その当時私は何をしてたんだろ・・・ 
子育て真っ最中で テレビもそんなに観てなかったのかな。。。
てなもんで そんなに上位だとは思ってなかった・・・てのが本音
わっかい嵐ちゃんが・・・きゃ~~~ かわいぃぃぃぃ~~~
おぉ~ おぉぉ~~ 智くんのフェイクまで映してくれてる~~
てか わぉ~ アップやん
‘‘フォー ドリーーム ウォーウォーウォーーぅ ’’
ひゃ~フェイクを歌い上げてる アゴ下・・・首・・・ノドからのカメラ
アングルが ドアップ~ いつもはここまで流してくれないのに~~
めちゃテンション上がる~~^^ 何だかイイ~予感が・・・

キターー 
黒・・・黒・・・黒の衣装~~ で CM前にチョロっと映っただけで・・・
あぁぁ~~ なんかカッコイイ~のよ~ 今日は一段とカッコイイ~
のよ。。。 何で~~~
髪のセットが決まってたね^^ 丁寧にセットされてる~~~
最近の前髪の生え際フェイスラインが Mマークになりがちなのを キレイ
に伸ばして流してる~~ でもって黒衣装~だから 間違いない~
5人ともそれぞれカッコイイ~衣装なもんで どれが一番だなんて選べない
ほど どれもカッコイイ~ メイクも衣装も気合が入ってる??

メドレー ‘‘A・RA・SHI’’ ‘‘果てない空’’ ・・・・ ・・・‘‘Sakura’’   

‘‘A・RA・SHI’’ 
この曲は 出だし・・・みんな生声だから リアルで迫力がある~~
このまま・・・最後まで続けば・・・ね どんだけ・・・感動することやらら・・・
ソロパートは・・・生。。。大人な智くんだ~ ぐふふ・・・軽~くおしりタッチ
この曲は 今なお日本に影響を与え続けてる曲なのかもしれないね~

‘‘果てない空’’
・・・もうあれから・・・一年。。 宮城コンから一年。。宮城コンで 円陣組んで
力強く歌ってから・・・一年。。。 そんなコトを思いながら観てたからかな~ 
あっ・・・ 智くん・・・ どした???
歌の終盤・・・
‘‘消えない思いがここにあるんだ  いつだってもう一度・・・’’
智くんアップだけど カメラ目線でもなく・・・客席目線でもなくて・・・焦点が
定まってないような・・・なんとも切ない表情・・・そんな風にみえてね。。
何度もソコをリピしても やっぱり切なそうだよ 智くん・・・。。心がどっかに
行っちゃってるみたい・・・なね。。。なんとな~く そう感じた・・・だけ。。
なんとな~~くね。。。

そして・・・‘‘Sakura’’
う~ん・・・なぜに今年の曲じゃ~ないんだろ。。。パワパラでもなくて・・・ね。
まっ さくらは好きだから・・・イイけど~~イイけど~~ もうちょっと智くんの
カッコイイ~ダンス姿のアップが・・・観たかったかも~ イントロがアレンジ
効いてたから・・・アクセントダンスでも入るのかな~~って ちょっと期待した
のにな~・・・ただのスタンバイの時間カセギだったのね 
ダンスナンバーになると あらら~~ 成瀬さんがチラ チラ 出てくる~
うぅぅぅ~~ カッコイイ~な~~ キレッキレ感が少し柔らいだような なめ
らか~な動きが 大人な余裕?大人な色気??なんだろ・・・いいね~
最後・・・ カメラ目線はないって分かっていても な~んか一人 顔を上げて
くれるんじゃないかな・・・って ついついジーーーっと観てしまうわ
・・・終わっちゃった。。 

もうすぐ 髪・・・切っちゃうのかな~~。。。。。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • cocoa 
  • URL 
  • at 2016.09.20 14:47 
  • [編集]
mステ ウルトラフェス。。。
智くん、カッコよかったねぇ♡
惚れ惚れしちゃったぁ〜♡♡
嵐のメンバーも、み〜んなカッコいいし素敵やったね!
昨日の3曲は、一年前に宮城の空の下で聴いた歌だったからね〜
長時間のバス移動や宮城の方の温かさ…智くんの笑顔にホッとしたこと…いろいろ思い出して、感慨深かったなぁから^_^
今年の智くんは、充実してて楽しそうやもんね(釣りは行けてないけどね…)
きっと、ドームでもカッコイイ智を魅せてくれるよ〜♡

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2016.09.20 16:05 
  • [編集]
 こんにちは~ このところ日本中「嵐」ですね・・・
 生放送のお元気そうな大野くんを観ると安堵します。
 A・RA・SHIが10位?この曲がなければ、日本に経済効果をもたらすスーパーアイドル嵐にはなっていなかったかもしれないので、日本経済に影響を与える嵐という意味ではそうかな(笑)
 ミヤギについ反応してしました私です。ご本人も微妙ねぇ。。。(笑) 「よく頑張ったな」って。法被の裾をもじもじする大野くんがいじらしかったけど、一年後は見事に大人の色気を漂わせてくれました💛
 歌って踊る大野くんは色っぽくてお美しいですね。
 今年は災害が多いので未来を信じて何度でも咲く(立ち上がる)復興への想いをこの三曲に託して優しくそして力強く伝えたかったのでしょうね。
 復興といえば、天草で開催予定だったイベントも台風で延期の後中止。嵐くんからメッセージも観たかったけど、「ふるさと」を一万人で合唱したかった。結構思い入れあったんだけどな。残念!
 しやがれはまだ映画の話までいかないかな?でも、全く触れないのも不自然だよね。ちょっと期待しましょう。

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2016.09.21 09:06 
  • [編集]
おはよう~。
智くん、美ジュアルも最高でカッコよかったね✨
やっぱり…衣装とヘアースタイルも重要だよ。黒の衣装は最強✨ くすんだ色は映えないもの。。。
「A・RA・SHI」…生歌で智くんのソロパートが聴けて嬉しかったわ。智くんの美声が心にしみてキュンキュン💕 「果てない空」…5人が横1列になって歌っている時にマイクを持っていない手に注目(笑)していたんだけど、他のメンバーは上に挙げたり胸にあてたりリズムとったりしていたんだけど、智くんだけはあまり変わらなかったのね。前に紅白で「ふるさと」歌った時と同じで。何か、そういうとこも智くんらしさを感じたの。映画撮影も大詰めかしら。夜通しの撮影で大変だけど頑張っているんだね智くん。成瀬さんを彷彿させられる智くんも、映画のオールアップ後にはカットするだろうね。どんなヘアースタイルにするんだろう。気になるね。楽しみに。。。

cocoaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.09.21 20:41 
  • [編集]
そっか~そうだった・・・3曲とも宮城で歌って
くれたんだったわ(気付くの おそっ)
かっこよかったよ~♡ 衣装も良かったしね^^
大人の色気・・・やね♡ 余裕の色気・・・^^
今の智くんはホントに楽しそうよね。。 さとラジの
笑い声が弾けまくっとるもんね~~ 仕事の話もよく
してくれるし・・・仕事が充実してて楽しいのかな~^^
釣りも絵もやらなくても 息詰まるコトはもうないのかな~
無門殿を楽しんで演じてくれてるのかな~^^ きっと素敵な
作品になるんやろね~~♡ あ~~ 楽しみ!
その前の ドームコンやね♡♡♡

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.09.21 20:52 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
台風~台風~~で ほんと「嵐」だわ~^^;
宮城での 法被の裾をもじもじ・・・ね あ~~懐かしい^^
ほんと 一年後には大人の色気がすごいコトになってるしね♡
え?イベントが延期からの~中止になっちゃったの?? ありゃりゃ。。。
それは残念すぎるね。。どうにかならないのかな~~・・・残念。。
次回のしやがれ・・・さとみちゃんはドラマの番宣だからね~~
どうだろ・・・映画の話も して欲しいよね^^

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.09.21 21:13 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
かっこよかったよね~♡ 重要 重要~衣装とヘアースタイルは
めちゃ重要よん。。 ついでに・・・パンツは細目で(笑)
マイクを持ってない手か・・・なるほど。。 「ふるさと」も・・・
そういえば・・・そうだったような・・・気持の込め方?
曲の世界に入っちゃってるのかな・・・心は何処にいっちゃってる
んだろね~~。。
髪ね 今は色っぽいけど でも~ 早くスッキリ切って欲しい~かも^^
色も入れて欲しいな~~ 前髪を作って欲しいな~~ 若々しくして
欲しいな~~(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
20位
アクセスランキングを見る>>