Blue Style ☆ 大野智:智くんのせいじゃないけど・・・。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

智くんのせいじゃないけど・・・。

アイスノアラシ・・・

今頃 アイス・・・って言われても・・・
もう遅いよ~~

氷琴演奏の時に 智くんが美味しそ~にかき氷を食べたもんだから~~
お客さんが かき氷やさんに流れていってもて・・・ウチのジェラートの
お店は ついに最終・・・閉店が決まってしもたんだから~~・・・って・・・ 
智くんのせいじゃ~ないけどね・・・ うん 部長が悪いの~

ソーダー味のアイスバーを食べてたね。。

暑すぎると・・・ミルクベースよりも ソルベのシャーベットがよく売れたよ。。



DSC_0063.jpg

ラムネのソルベ。。。 原価が一番安い ぼったくり商品~
ラムネ?ソーダ?サイダー?? ・・・違いが 今一つよく分からん~


本店は・・・ただ今絶賛オーナー募集・・・中。。
・・・職場友と 私達だけでジエラートのお店をやりたいな~・・・と 何度
夢を語りあったコトか・・・

友 「okkoさ~ん 早く機械もお店も全部買い取ってよ~~~」

お店?ジェラートのお店?? ・・・ あっ
店内のBGMは 嵐~♪ メンバーにちなんだアイス~~を並べて・・・
智くん・・・ラムネ
翔ちゃん・・・いちご
ニノちゃん・・・マンゴー
相葉ちゃん・・・ほうれん草
潤くん・・・紫いも

プロジェクターでライブ映像なんかも流しちゃって・・・ 
嵐のお店にしちゃえるんなら・・・やっちゃうよ~~
・・・って 嵐まみれのお店やったら 職場友 誰も協力してくれへんわ~ 

あっ・・・でもね このお店・・・出るのよ・・・出るの。。。
夜にね・・・出る・・・らしい。。。  ひぇ~~~~ ゆうれいさん。。。。

だから・・・ムリ
そもそも・・・ムリ。。
冗談でも・・・ムリムリ。。。。

さてと・・・ どうしますかね。。。
自分が遊ぶお金ぐらいは 自分でなんとかしないと・・・ね。。
でもさ~~ いつでもどこでもなんどきでも 智会 智ランチ 智茶 が
出来るように・・・絶対にシフト制じゃないと・・・困るし~ で いつなんどき
遠征?に出かけるか・・・分かんないから~~いつなんどきでも 長期
休みが取れるトコロで・・・ 私の智話を聞いてくれるトコロじゃないと・・・
ムリだわ 

困った・・・困った。。。
智く~~ん 私をお手伝いさんに雇ってくれませんか~~~
って あはは・・・ちょっと言ってみたくなった・・・だけ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2016.09.22 19:41 
  • [編集]
こんばんは~。
何か穏やかな話ではないよね。。。閉店してしまうなんて何てこちゃあ~失職とは。。。そうなんだよね、嵐事で何やかんやと出費がかさむから、その分くらいはせめて自分で働いて稼いだのでと思うわよ。だから私もパート頑張っているんだもの。そうそう、嵐事で休みもらえるとこが一番の条件だね。きっと、いいとこ見つかると思うから焦らずに頑張ってね👊
グッドラック🍀🍀🍀
PS…智くんのお手伝いさん私も希望してます(笑)

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.09.23 21:12 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
やっと子供の学費も終わった~~って思ってたら これだもんね^^;
もう旦那と息子に養ってもらお~かな~~・・・なんてね。。
智くんがいつも言うように これもきっと何か意味があるのかな・・・
前向きに考えて・・・がんばりま~す。。 
ありがとね~~ん^^

NoTitle 

  • さち 
  • URL 
  • at 2016.09.24 01:45 
  • [編集]
okkoさん こんばんは~
そうか そうなんだ。。
お子さんたちがひと段落ついたから、しばしのお休みかもしれないね♪ 大丈夫。智くんが何とかしてくれる。ギリギリのところで。そうやって助けられてきたもん。

智くんきっと私より家事上手。。。

NoTitle 

こんにちは~ドームに向かってhappy ・・そうじゃない感じね では 静かに 横浜行って来ました~
全て主人任せの旅行 お宿はステイゴールドホテル
(ホテルニューグランド) 主人はセカムズ内容を知らない から偶然 です
綺麗な お姉さんが コンシェルジュ席に座ってる
ベルさんに確認「このホテルはセカムズ の?」YES~!
ならば聞いたろ~「スウィンギーグッズは何処で買えますか」ベルさんは20代の女の子「もう一度言っていただけますか スウィンギーですね」
ベルさん メモってる「すうぃんぎー」
えっ!知らないんだ・・
コンシェルジュさんが探してくれた「スウィンギーグッズはもう生産してなくてファイルだけになりマリンタワーにございます 」ふんふんネットに書いてた答えと同じ
超~真面目な顔での対応に 質問内容が子供じみてて恥ずかしかった~
ついでに「セカムズファンなんです~」
「只今あの場所は工事中なんです」な もんで表に置いてないホテルのパンフ 貰った セカムズゲッチュ~
あと5部ほどって云いたかったけど 言いにくい
うーん普通のウエディング宴会用パンフかな~
凄く歴史のあるホテルですパンフによると試写会で登場したあの美術館みたいなとこは このホテルだったんですね 内装が物語ってて空気が貴族ぽくって なのに暖かい モテナシで 落ち着くホテル
スウィンギーには会えなかった 市庁舎にて ハンガーに吊られてるかクリーニング 中かな
カーテン開けたら眼下に大桟橋 ランドマークタワーと 観覧車を正面に眺めながら の スペシャルビュー
ハァ~ 横浜に移住したい ~
美味しいブルーのマーブルチョコにも再会したよ~ん
智くんツアーどこかのトラベル会社で企画しないかな~
大野神社 相葉神社の滋賀 福井日帰りバスツアーとかもあったし okkoさん やんないかな~
ジェラートのオーナーもいいけどツアーコンダクター
参加者より添乗員が一番ハシャグ ツアーに なるかな~。

さちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.09.25 20:16 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
やっと学費が終わって ゆとりができると思ったのに・・・。。
まあ きっとこれにも理由があるのかな~^^;
そだよね 智くんは家事もきっと上手だよね・・・
私も家事を頑張ってみよっかな~~^^(今更~~) 
ありがと ね~ん^^

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.09.25 20:39 
  • [編集]
おかえり~~の こんばんわぁ~^^
おぉ~~ステイゴールドホテルに泊まったのね~♡すごい^^
あのコンシェルジュのみささんを口説くれいさんが ちょ~~
かっこよかった・・・あの場所・・・残り香 あった?(笑)
いいな~~横浜~♡  
おっ^^ それイイね~^^ 智くんツアー♡ ツアーコンダクターね
やっちゃうよ~(笑)でもね ジェラートのお店もね 嵐仕様にしても
いいよ~ってみんな言ってくれててね(笑)どこまでが本気で どこまでが
冗談なのか もう分かんなくなりそ~~(笑) あとは・・・金じゃ(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>