Blue Style ☆ 大野智:そ~そ~ ソコ!それ!

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

そ~そ~ ソコ!それ!



さとラジ~ね
「ず~っと働いてた もん~ の ‘‘もん’’の言い方が 
あんまりもかわいぃぃ~かったから かわいく描いてみようと思ったけど・・・
幼稚園児のお絵かきみたいになってもて あはは…笑える
2月から ずーーっと働いてるもんね^^ 頑張ってるんだもんね~^^
な~んか智不足だけど・・・毎朝さとラジがあるから 大丈夫~大丈夫~



PON? ・・・PON PON・・・ ・・・
地方の壁も なんのその~~
青木アナが うわべだけじゃなくって ホントに嵐好きなのが よーくよーく
伝わってくるのが 嬉しい~ね^^ 

青木アナ 「嵐がわちゃわちゃ しゃべってるのが大好き~」

そ~ そ~ そ~~ そ~~~^^ ソコ! それ! 
しやがれも 青木アナがずーっと司会をしてくれたらイイのに~~
このPONの 嵐ウィークの方が面白いやん~

休日に何をしてるか・・・
メンバー同士で何かしたとか・・・

青木アナ 「報告だけで 私は幸せなので・・・」

あ~~ん その報告の報告だけで 私も幸せ~だから~~~
青木アナ・・・うざ~い感じが全然なくって ホントの本気で嵐ちゃんが
好きだと言う熱意がね 好感もてるな~~^^
智くんの横で 一番に智くんに発言を振ってくれるし・・・智くんもな~んか
よくしゃべってる・・・よね 自分から~~(笑) 楽しそう~だもん^^

「僕も釣り好きとか言ってるけど 日サロばっかり行ってるだけかも
 しんないよ~」
    ・・・byさとし

今年はずーっと働いてたから 釣りには行けてない・・・・よね。
一回だけだっけ???  したら・・・たま~の休みは・・・何をしてたの
かな~~ かな~~~ カラダ 鍛えてたのかな。。。
でっかいテレビが活躍してるのかな~~
昨日のさとラジでは 久しぶりに絵の話をしてくれた・・・ね。。
嬉しかったな~。。 
さとラジで 絵とか釣りの話ばっかりの時は・・・またか~ また釣りの話?
また絵の話~。。。な~んて言っちゃってたけど 最近は仕事の話が多くて
・・・それはそれで嬉しいんだけどね あはは・・・勝手なもんだね。。。
久しぶりの絵の話がこんなに嬉しいもんだとは・・・ね。。うるうる。。。
描かないと言ってた自画像を・・・描いてくれて・・・ ・・・今度は風景画に
チャレンジするのね。。 タイムズスクエアーを描きたいって。。。
へ~~~ またにぎやかしい~のが好きなのね~
海とか山とかじゃなくて・・・ 日本じゃなくて・・・ ニューヨーク~~なのね
人物画も外人・・・フィギュアも黒人・・・だしね。。。

智くんの頭ん中は いったいどうなってるんだろ~
でも 描きたいものを 描きたいと思った時に・・・自由に描いて欲しいな~
個展は・・・もう望まないよ。。 
歌とダンスとお芝居。。。 もうこれだけに絞って魅せて欲しい。。
あっ 智くんのMC番組も・・・観てみたいんだけど~~
それと・・・智くんのニュース番組も(笑)
それと それと・・・ あはは 絞れてないや~ん


絵は・・・会報とか・・・レギュラー番組とかで魅せてくれると・・・嬉しいな



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
17位
アクセスランキングを見る>>