Blue Style ☆ 大野智:自然体やん。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

自然体やん。

いや~~~…
さとみちゃんがゲストでも まだ映画の話はないと思ってたよ。。思ってたのに…まさかの お国さんが自分の名前を答えるコトになろうとは…ね💦

さとみ 「国~!」

なんかドキッとしたわっ💦 なんちゅ~偶然な問題なんだろね~😁 まっ でも 智くんが 「国~!」とか…ついつい 「お国~!」って答えなくてよかったよ💦

さとみちゃんは 相変わらずよくしゃべる~ってのか ズケズケガンガントークだね💦 こんな調子で 映画の撮影現場でも智くんに話し掛けたりしてたのかな~💦仲良くしてたのかな~💦💦 何かしら 智くんが発言しようとすると…笑ってる感じがするね💦 ま~…いいけど~ブツブツブツ💦

デスマッチ~ 頑張ってたね~。さとみちゃんが正解して 次の問題を正解したら さとみちゃんの隣になるや~ん💦って ヒヤヒヤしてたら…「しり」って(笑)お米の名前に使われる人気ワードで しり って…なんでやねん💦 またすぐに押すし…で 自信満々に答えた「ひめ」は もうすでに出た答えだし…💦 てか 何度か同じコトを今までにもやってるよね💦聞いてないのかな~💦💦💦まさか…わざと❓💦まさかね😁

さとみちゃんの横は 翔ちゃんになっちゃったけど…おっ💙次の問題で大正解~✨やったね~ 食べれるよん。なんか「うまっ!」以外のちゃんとしたコメントをしよう しようと頑張ってるのかな❓💦頑張ってるよね~。
「ちょうどイイ~。僕の好きな硬さ…」
あはは…そうそう ニノちゃん そうだよね~…そんなコト言われてもみんな知らないよね~😆
豚肉あんかけチャーハンの時も…頑張ってるコメントをしてるけど…
「これほんと 何もかけなくてもイイですよね~…」
ん❓💦😆 あんかけだから…そもそも何もかけないと思うんですけど~💦…お酢?
もうこの頑張ってコメントをしようとしてる智くんがかわいぃ~😆 ちょっとトンチンカンでも かわいぃ~😆 もぐもぐ食べてくれるから…かわいぃ~💙 良かったね~正解して食べれて。デスマッチ2連発とも正解したね。良かった~良かった~💙

さとみちゃんの横では食べれなかったけど…それでも 見たよ 見ましたよーーー💦親しげな雰囲気が出まくりやん💦💦
正解者の特権で 前問題のも食べれるやん。ニノちゃんが 「みんながおじいちゃんにお土産持ってきたみたい~」って言ってた場面ね💦 さとみちゃんが潤くんの“鮭明太”を 智くんに渡してあげてるんだけど…何?この自然な感じは…😆💦
さとみ「はい」
さとし 「おっ」
みたいな自然な…受け渡し~💦…親しみ感がなんか伝わってくるな~。イイ感じのね💦 普通の女優さんとかからの受け渡しだったら 智くんが ありがとうって言うとか…会釈をするとか…しそうなもんだけど そんなのなくて めちゃ自然にしてたのが…ね …やっぱり映画の撮影で親しくなったのかな~イイ意味でね💦 間に挟まれた翔ちゃんのお顔が…なんだろ😁 ”俺…邪魔❓💦“…みたいな居づらそ~な顔してたよん💦で…でだよ その鮭明太を食べた智くんが…「おぉ~✨」って美味しい顔をして さとみちゃんの方をガッツリ向いたよね💦 それに応えるようにさとみちゃんも 「これ美味しいんだで~」って言ってるよん。まっ いいんだけど…全然いいんだけど あまりにも自然体の親しさだったもんだから…ね。いや これでいいのだよん。変に意識してしゃべらない方がイヤかもしれないもん💦でも…こんなに自然な感じなのは さとみちゃんの明るさのおかげなのかもしれないね💦💦

あぁ~…結局は さとみちゃんのコトをごちゃごちゃ書いてしまったよ💦
やっぱりね…いろいろと気になっちゃうんだもん 仕方がない😆💦
自然体な二人が観れて 良かったのかもね~…うん 良かったんだよね💙


あーーん💦
折角の知念くんなのに…MJのコーナー…ワイプが ないや~ん❗
残念(>_<)

でも~ 他のコーナーでの ワイプの智くんが 楽しそうにめちゃ笑ったりしてたから…それ観てるだけで

しあわせ~💙だったよん🎵
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

こんにちは 

  • ゆうり 
  • URL 
  • at 2016.10.02 16:51 
  • [編集]
本当ですか?そんなふうに見えました?
いやびっくり。
見る人によって全く違って見えるものなんですね。
私には智くんテンション通常レベルで、親しみありげには全然見えませんでしたよ。小池さんの時は見えたけど。
まあずっと横にいた松潤とも、あんなにキスしまくりだったのが嘘みたいな距離感でしたが。

話してるのとか見てて、石原さんて知ってしまうと魅力が薄い人なのかも…と思ってしまいました。
ホテルのこだわりとかカメラチェックしながらの食べ方とか、
智くんだけじゃなく嵐メン全員の好きなタイプじゃなさそう。
顔だけじゃない30代の男にはつまらないのかも…。

知れば知るほど、あまり面白味のない女優さんだなぁと思ってしまうんですが、
そうは言っても『忍びの国』では完全に役になりきって魅力的なお国を演じてほしいですけどね。

さとさとだの、お国に国子だの・・・ 

  • まな 
  • URL 
  • at 2016.10.02 19:28 
  • [編集]
わたしも、なんとも感じなかったなあー。

撮影中だから、絶対なにかしら仲の度合いがわかるような表情とかしぐさとか見えるはず!と思ってドキドキ見たけど、フツーに見えたよ。貧乏ゆすりしてたくらい。

翔クンが「大野さん、どう?」とかフって、きっと撮影の話にふれると思ってたけど、映画のスポンサーとかの関係かなあ。映画のこと全くふれなかったのが逆に変だなって感じただけです。

ただ!

石原さとみが、ごはん食べたときに「おいしくないわけがないですよね~!」(みたいな言葉)を言ってたじゃないですか?で、大野くんも正解して食べてから、「まずいわけがないよね!」(みたいな言葉)口走りましたよね?!それ、さっき石原さとみも言ってたやん!!


そこだけ気になりました。。。


それにしても石原さとみ、痩せたね。痩せるとこんなに綺麗になれるんだ。唇も減って(笑)、眉毛抜いて、前からは考えられない・・・。ね。

みんな可愛いとか好感もてるとか言うんだけど、私はショコラティエを観てから、ぶりっこにしか見えなくて、あと小さい目をがんばって大きくしてる顔が、苦手です・・・


でも大野くんがもしタイプならくっつくといいね。

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2016.10.03 08:23 
  • [編集]
おはよう~。
しやがれ2時間SPと言っても、通常のデスマッチ2連発何だろうね~~これじゃあ~ね~視聴率低迷免れない
まだ、リニュアルする前の方が良かった気がするの
ゲストとのトークやミニコントがあったり、絵を描いたり楽器演奏したりと内容も豊富だったのに。
愚痴ばっかりでごめんね🙇
石原さとみさんはよくしゃべるしキャピキャピしている印象が強い、波瑠さんとは真逆な感じがする。
今回はドラマの番宣での出演だから、予想通り
映画共演の話は全く出なかったけど、何気に意識はしていたようにもみえたよ。そうそう、智くんに渡すとこは。。。
それよりも、知念くんはまず作ってみようで智くんと共演して欲しかったのに。。。それが残念💦

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2016.10.03 11:58 
  • [編集]
こんにちは。 さとみちゃんとの絡みがなかったせいか…何にも感じなかったな~(笑) 波瑠ちゃんだとまた違ってくるけど*ε* ラジオ発言はセカムズの状線なのかもしれないけど…ちょっと応援してる自分が居る!笑 お似合いなんだも~ん( ^^)

NoTitle 

うーん スペシャルだったかな 今回のさとみさんは好きではないと思うけど 何かしら探した よね
智くん 頑張ってるんだ ~感で
「大野さんが好きです NHKですから 」言ったね~
小栗旬と張り合う?
内村光良さんと知念くん 智くん推しの 二人の出演は
嬉しい~~たまたまの番宣でしたがね
松本さん思うに 知念くんはジャニーズでアクロバット
トップ3 ですか !では推測
まずはABC.Zの塚ちゃん かな

まぁまぁまぁ~おさえて

そして知念くん かな
じゃ~じゃ~じゃ 後は ・・・
智くん ですねっ 松本さんどうなの教えて~

プリン回しは智くんにさせてあげて下さい
しかしだよ プリンだけ回せばいいんだよね
なんだかんだ 飛んだね俵 カボチャも面白かった
やはりスペシャル回だったかな~
クランクアップ ? お正月あたりに 秘話 聞かせてくれるかな~春には予告編 見せてくれるかな~そして やっと夏 出陣~その間は 暖めて待とうかな 。

ゆうりさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.10.03 13:40 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
ヤキモチを妬いてしまうんだけど でもどうにかしてさとみちゃんと
絡んで欲しいと願って観てたので 見方が変だったのかもしれませんが
・・・普通に ごく普通に・・・やっぱり映画で共演していただけあって
親しいだな~とは思いましたよ^^
でも さとみちゃんの変なこだわりとか あのしゃべり方は やっぱり
好きではないですね~^^;でも なんでだろ・・・とても魅力的に
見えます。。 さとみちゃんの演技も好きですよ^^智くんの演技を
引っ張っていくというのか きっと智くんがますます無門殿に乗り移った
ような本気の演技を引き出してくれるだけの女優さんだと思ってます^^

まなさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.10.03 13:58 
  • [編集]
私が勝手に智くんとさとみちゃんを 絡ませてただけなのかも
しれませんが^^;・・・ 普通な感じの中でも やっぱり一緒に
撮影をしてたから 気心が知れてる感じな空気が 普通に流れてたと
思いましたよ^^ 
「おいしくないわけがない」「まずいわけがない・・・」
確かに・・・^^ 智くんは無意識に人のマネをしてしまうトコロが
あるからね^^ 気になるね~。。l
少し前に もっさいさとみちゃんが出演してた「ウォーターボーイズ」
をチラッと観たけど・・・確かに・・・あの もっさいさとみちゃんが
こんなにもおキレイ~になられるんだと・・・さすが~芸能界!
さすが~女優さん。。。 根性はある方なのかな・・・でないと人気は
でないもんね。。
智くん本人は ほっといてくれる人がタイプってよく言ってるけど
さとみちゃんのように・・・がんがんしゃべってきて 振り回される感じも
智くんって嫌いじゃないような・・・気が・・・する~~(笑)

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.10.03 14:12 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
ほんとそうそう・・・デスマッチ2連発なんかじゃダメだわ"(-""-)"
嵐ちゃん5人を動かさないとね 面白くもなんともな~~いよ。。。
でも ワイプの智くんは 楽しそう~で表情豊かだったよん♡
さとみちゃんとは・・・ね な~んかね お互いにどっか通じ合ったような
意識感が・・・あったよね(笑)最近まで撮影で一緒だったんだよ~・・・でも
それはまだ秘密~~言えない~~みたいな・・ね(笑)
知念くんにも スタジオゲストで来て欲しかったな。。。 知念くんこそ
智くんとの絡み話がなかったのが・・・さみしいね。。対決ではまさかの
潤くんに負けてしまうし・・・ウッチャン 知念くんにはキビシイ~~^^;
そうだよね そうそう 知念くんには 作ってみようで智くんと共演しないと
いけないよね。。あ~あ。。。ホント 残念なスペシャルでした。。。

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.10.04 09:19 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
さとみちゃんとは 絡みはなかったけど・・・なんだろ(笑)
自然とした親しみ感があったような・・・ね(笑)
波瑠ちゃんとだと 意識してるような感じが何ともかわいい~
くって お似合いな二人だし・・・セカムズ続編~~待ち遠しいね♡

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.10.04 09:34 
  • [編集]
スペシャルの内容は あまり面白くなかったけど でも
智くんがデスマッチを頑張って答えようとしてくれてたし(笑)
何より 翔ちゃんとニノちゃんのコーナーでのワイプ智くんが 
素敵すぎました~~♡よく笑ってたしね^^
さとみちゃんとは・・・変に意識するコトもなく 自然体だったのが
良かったよん。。これはきっとさとちゃんのおかげのような気がするよん^^
そういう点で 智くんにはさとみちゃんみたいに振り回してくれる子も
意外とイイのかも~ってね 正直にズケズケ言う人 智くんって結構
好きだと思うんだけどな~~(笑) でも水回り苦手 ホテルの水圧チエック
・・・あれは・・・あかんわ(笑) 
映画の話は まだまだ先かな・・・でも もうすぐ髪バッサリの智くんが
観れるかも~~♡ 前髪~かむばっく~~^^ 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>