Blue Style ☆ 大野智:5人で・・・。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

5人で・・・。

ん? 
レコメンで聴いた時と・・・感じが・・・違う  いい感じかも~

『Are You Happy?』 からの・・・リード曲・・・智くんがはっきりと リード曲
って言ってくれたよん^^ 
「Don't you get it 」~♪
さとラジでも流してくれたよ~~~ たっぷりとね~

あはは・・・そうだ さとラジの時の方がイヤホンの音量が大きいんだわ
朝から智くんの声を必死に聴く為に 大音量にしてるのよん~
聴けば聴くほど・・・ レコメンからいったん寝かしたし(笑) 馴染んできた
のかな~^^・・・って ちょっとノリノリで油断しながら聴いてたら・・・
わぉ~~ いきなり智フェイク~ が耳に飛び込んできて・・・
ドッキン ドッキン・・・ 

あーぁーーー! イェイ! 

力強い かっこいい~フェイクだよん。。。 イェイが・・・イェイの声が・・・
裏返りそうな・・・少しハスキーのような・・・深みのある・・・イェイ
あぁ~~・・・たまらん

トコロ・・・どころに出てくる・・・掛け声?? ‘‘That't right!’’ が・・・
‘‘わっしょい’’のようで・・・  まっ・・・ノリだね 


ファンキーな曲調
ガッツリ魅せる踊りというより ちょっと緩い感じで乱れた感じ・・
・(きゃお
ファンキーさがあって ノリで踊ってる感じ・・・
イメージビデオも撮った・・
・(おぉ~~MV付きだっ
ダメな男5人組がいるみたいな感じ・・・軽くノリで踊ったり・・・
結構面白い仕上がりになってる・・・ちょっとふざけてもいる・・・・
バランスじゃないですか~・・・それが
どん ちゅー げっと いっと ! ・・・
(そんなハッキリな発音せんでも~
今回(アルバムは)盛り沢山
色んな楽曲があって 聴きごたえがある・・・お腹いっぱいになりました^^

(そりゃ~楽しみだね~~ ← 誰だっけ? )
振り付けは どれをやるかは分からないけど やりますんで・・・
一緒に覚えていきましょう~^^

(えーっ? また一緒に踊るやつ??ファンキーダンス・・・的な???
 いやいやいや・・・ですね。。もうそれはこっちがお腹いっぱいだわ~
 パワパラもあるし・・・ ど~ぞど~ぞガッシガシのキレッキレの そちら
 サイドだけで・・・踊ってもらうので・・・もう よいんでないかい??

リード曲・・・というコトは Mステで披露は あるのかな?・・・てか パワパラ
も Mステではまだ歌ってないよね・・・確かね。。 
緩~い感じでも 大人っぽく 色っぽく~踊って欲しいな~ ひゃ~ん

そうそう・・・智くんのソロのパートでね

‘‘クールじゃな~い~
 自信もな~い~
 行き場もな~い
 このままじゃ~~ 
 No~ No ~ No~  No~’’ ~♪
 


歌詞も・・・メロディーも・・・パッとしないな~~ってね 最初は思ったんだけど
ね・・・聴けば聴くほど~~ だよん  少し低音だけど 一つ一つが伸ばす
感じで と~っても歌いやすそ~に歌ってる感じでね 声がほんとに伸びやか
~~で 気持ちよさそう~~なのよん^^ はぁ~~ ホント いい~声
Mステで 是非聴かせて欲しい~~ね 楽しみ~


・・・
・・・
それと・・・
私ね・・・ずーっと信じてるコトがあってね。。
私は嵐ちゃんみんながそれぞれ大好きで ただその中で智くんが飛びぬけて
好きなだけなんだけど・・・だから二番目は誰が好きとか・・・はっきりと決めれ
ないぐらいみんな好きなんだけどね。。
‘‘ひみアラ’’最終回で ニノちゃんが最後の言葉として言ってくれたのを・・・
何でだか分かんないけど ずーっと信じてるのね。。

また自分らが 5人でね 違うカタチになるかもしれませんけども みなさんと
一緒にお仕事 そして応援してくださる人達に 毎週何かを 楽しい思い出・・
出来事とか お送り出来るような5人になって また必ず戻ってきたいなって
いう風に思っています。。。


絶対に5人でまた何かをやってくれるって・・・ね。。。 思ってる。。

あの・・・しやがれSPで言ってた ニノちゃんの言葉は・・・あれは どう
受け取るのが正解?なのか・・・分からないけど けど・・・でも あの
ニノちゃんの目は・・真剣だった。。 真剣に訴えてた。。
かぼちゃのパレードね。。

これ 5個作って 嵐みんなでやってもいいんじゃん!
ねっ!
恥ずかしい企画は 積極的に嵐を巻き込んでいこうとは・・・思ってる・・・
みんなを・・・ね。。


自分だけ 雨のなか・・何でこんな恥ずかしいことやんなきゃいけないん
だよ~~だけの訴えではないような・・・そんな気がします。。
雨で悔しかったのかも・・・ね。。 

がんばれ・・・
嵐ちゃん
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2016.10.03 21:53 
  • [編集]
今晩は。お久しぶりで~す(^o^)丿
 最近ちょっと忙しくて、リード曲も聴けてないけど、楽しみ楽しみ~~~  大野くんの声ってほんと素敵だよね💛
 癒されるね。今更だけど、okkoさんも色々大変だったみたいですね。 働きたいけど、この歳になるとそろそろ自分の楽しみの時間を確保したいと思っちゃいますし・・・(;^ω^)

 そうそう、ひみアラの最終回、ニノの言葉、印象深かったよね。
 「・・・出来る5人なって、戻って来たい。」みたいな・・・
 番組が終わることへの悔しさと必ずスキルアップして、また5人の番組として戻るという決意みたいなものを私は感じました。しやがれの「恥ずかしいことは嵐を巻き込んで・・・」みたいな発言は期待出来るのかな・・・
 
 私的にはひみアラみたいなゲストを囲んでトーク中心の番組がいいな。深夜枠でもいいから、ゆるーい、ほんわか&ワチャワチャトーク。あの歳で、もーう恥ずかしいこと(笑)チャレンジはいいかなぁ。
 私は大人の嵐が好きだから、話術というか大人の面白トークを展開して欲しいと思っています。「大人の」とい言っても、エロとか下ネタではないヤツでお願いしたいな。歌も入れてくれると嬉しいけど・・・
そんな夢みたいな番組始まらないかな。業界の皆様よろしくお願いします。
 一緒に信じます! 

 

  • cocoa 
  • URL 
  • at 2016.10.04 19:42 
  • [編集]
アルバム。。。
タイトルからして、曲調も幅広そうやしねぇ。智くんも聴きごたえがあるって言ってたから、待ち遠しいね!
ラジオ出演する方はリード曲もリクエストして欲しいなぁ。
しやがれは企画の見直しして欲しいわ!最近、面白くないもんね…。
視聴率悪くなって、番組が終わるのは嫌だからね〜
okkoさん…10日の嵐スタジアム!
生やね〜嬉しいなぁ!
きっと、智くん髪の毛、切ってるんじゃないかと思ってるんだけど…
どうかなぁ?

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.10.05 19:38 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
もうね この歳になると楽しく働けるトコロでシフト制
(これは絶対条件 笑)じゃないとね 働けないよ~(笑)
週~3日ぐらいで・・・(笑)
しやがれ~・・・ファンだけじゃなくて きっとメンバーも
視聴率の低下は気にしてるだろうし・・デスマッチはファンからは
不評なのも知ってると思う。。その中で ニノちゃんは必死でその
デスマッチを盛り上げようと大声を張り上げてるのかな~とかって
思っちゃう。。 あぁぁ~~ひみアラ カムバック~♡ 
5人のトークが中心の番組がいいよね~^^大人か~~~ぐふふ。。。
夢みたいな番組・・・信じましょう~^^

cocoaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.10.05 19:54 
  • [編集]
「Are You Happy?」って・・・ポプコンのような明るい
イメージを抱いてたんだけど リード曲は大人っぽかったし
智ソロも多めで・・・う~ん 他の曲も期待できるのかな~^^
智くんがお腹いっぱいになるほどの 聴きごたえのあるアルバム
~♡ 楽しみ~~^^
しやがれ~は ホント どうにかして~~"(-""-)" 作ってみようも
巨大化はもういいわ~^^;
髪・・・切ってるみたいだね 4日はVSの収録だったもんね。。
嵐スタジアムで観れるね~^^ セットの仕方でも随分と雰囲気が
変わるから・・・かっこよくセットをお願いしたい~♡
ただ・・・内容が クイズ形式??なんだとか・・・(*_*;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
25位
アクセスランキングを見る>>