Blue Style ☆ 大野智:何回でも言ってやる~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

何回でも言ってやる~。

さとラジ・・・絶好調~超~ 

ホント・・毎日楽しそう~で何より~何より~


昨日は・・・ うんうん 優し~優しい~

5人だけの空間で メールのしあいっこしてんの・・・

メールのしあいっこ   

ぐふふ・・・ メールのしあいっこ・・・ かわいい~言い方だな~もぅ

だって自信あるよ マジで・・・100パー自信ある・・・
一斉メールすると 100パーみんな 返ってくるよ・・・
自信ある これは・・・ 


分かった 分かっよ~ 必死で訴えてる感が かわいい~んだから~
・・・マジだからね~・・・みんな返してくれるんだからね~~
ほんとだよ~ 嵐って・・・優しい~んだぜっ・・・みたいな~~もうね
なんだ・・・この可愛すぎるおっさんグループは・・・


今日は今日で・・・
ま~~~ よく笑ってたね 笑い声が・・・ イキイキしてたもんね~
どうしましたか~ 箸が転んでも可笑しい年ごろ・・・・なんですかね~
こんなに楽しそうな智くんの声を聴いてるのに・・・ な~んか智不足で。。。
またまた VSはお休みだしね。。。
いろいろ・・・情報は耳にしてしまう・・・けど・・・
え? え?? どうなん???え?? そうなん? え? ・・・
な~んか 気持ちがついていけないや~


・・・
・・・
で さとみちゃんだ。。 
やっぱり気になるんだろうね 自分の中で・・・ 自分の目でさとみちゃんを
観よう 観よう・・・としてしまうのかな~~・・・コワイ コワイ・・・
ダーツの旅。。 
う~~ん やるね~~さとみちゃん。。  テンポのあるしゃべりだし ノリも
イイ~し 相変わらずのズケズケな感じなんだけど だけどそんなに嫌味な
感じはしなくて むしろそれが面白くって周りも引き?惹き?込まれてしまう
ような・・・。。いや~~面白かったよ^^ 料理もし慣れてる?のかな?? 
何の迷いもなく包丁を使いこなしてた?からね。。 サバサバした感じが 
カッコよくも観えたかな。。バラエティーもよく分かってるね・・・さすが・・・
売れっ子女優さん・・・だね。。 

で…観たよ ドラマ。。
『地味にスゴイ! 校閲ガール・・・』
うん。。 めちゃ面白かった。。 
さとみちゃんの演技・・・やっぱ好きだわ。。

波瑠ちゃんは かわいい~けど 演技が・・・ちょっと心配だったのよね。。
でも・・・智くんが自然と波瑠ちゃんに合わせてる・・・てのか二人の雰囲気が
と~ってもステキで・・・これはこれで好きなんだけど。。
さとみちゃんのように演技の上手い女優さんを相手にしたら・・・智くん。。。
もっとスゴイコトになっちゃうもんね。。 なるよね~。。 なってるんだろな~
さとみちゃんの演技に乗せられて・・・さとみちゃんはさとみちゃんで 智くんの
これまたスゴイ演技に刺激を受けて・・・益々女優魂を魅せつけてきてるだろう
し・・・お互いを刺激し合って・・・ね 。。
伊勢谷さん。。 スラッとしてて男前さん。。 戦いの衣装も似合ってそう。。
でも でも~~主役は 智くんだもん。。 無門殿だもん。。
カッコいい~ビジュにしてもらってないと 困る。。 いや かっこいい~ビジュ
に決まってる。。 無門殿に入っちゃったら・・・すごいんだろな~
あぁぁぁ~~~
もう イイ~映画になってるのは 分かってるって。。 
スゴイ無門殿になってるってのも 分かってるって。。。
智ファンは リピ率がきっと半端ないから・・・大ヒットになるのも分かってる。。

ふ~っ。。。 
楽しみ過ぎる~~って・・・あと何回言うんだろ
も~~
何回でも言ってやる~~~~


楽しみ過ぎるのよ~~~~ん




 


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2016.10.07 20:03 
  • [編集]
こんばんは~。
まだ、続いていたんだね、5人でのグループメール
何か微笑ましくなるよね。30代半ばの男性達なのに嵐って、やっぱり別格だね。今度のアルバムジャケ写も
可愛い過ぎだもの。摩訶不思議。。。
映画撮影オールアップ後に、髪もカットしたみたいだね。暑い中でずっと我慢してきたんだものね。刈り上げでないみたいで一安心(笑)
10日の生番組でどんなヘアースタイルか観れるね。
楽しみ🎵楽しみ🎵

観たよ私も…石原さとみちゃんのドラマ
さとみさんちゃんにピッタリの役でテンポがいい楽しいドラマだったね。顔の表情も素敵で演技も上手な女優さんだから売れっ子なのも納得だよ。
智くんとの夫婦役も、きっと素晴らしい演技を魅せてくれるんだろうな~~って思うと、ますます忍びの国が待ち遠しいよね。 そうそう、楽しみ過ぎる~~

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.10.08 20:29 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
5人でグループメールってね 覗いてみたいよね^^
まだまだ可愛い~嵐ちゃん達で~ ホント 微笑ましい~^^
髪ね 切ってるみたいだね~。。 10日が楽しみ~~ロケも
短い髪なのかな~ 前髪を下して欲しいんだけどな~・・
やっぱり上げてるのかな・・・ とにかく 楽しみだね♡
さとみちゃん・・・性格とか好きじゃないハズなんだけど な~んか
惹きつけられる 不思議な魅力のある女優さんかな~^^演技はでも
上手だよね。。 お国役もピッタリだし あぁぁ~~ホント 楽しみ~
楽しみ過ぎる~~(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
11位
アクセスランキングを見る>>