Blue Style ☆ 大野智:男は35歳から~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

男は35歳から~。

あさイチ~~
 プレミアムトーク な 相葉ちゃん~


いいよね~~相葉ちゃん 普通に好きだな~ 普通にね
めちゃ癒される~かも~^^ 智くんを観ると・・・癒されるって言うよりも
好きっていう感情が大きいから・・・あぁぁぁぁ~~~~~好きっって
なってしまうからね~

相葉ちゃんゲストなのにさ・・・ あの女子力高い・・・イラストを描いた人
って 智くん推しだよね~ ライブ前に智くんと相葉ちゃんが チョコ
ケーキを美味しそうに食べてるイラスト~。。 智くんがめちゃ美男子~
相葉ちゃんよりも 全然美男子~でね お口をパクッてあけてるイラスト
なんて~超~かわゆいぃぃ~ ほんでもって 智くん側には 青♪
水色♪の2コの音符が るんるん~してるよ^^ 相葉ちゃん側は緑♪
音符が1コだけなのに~~ 智くんの左手なんて テーブルのフチを
むぎゅっと掴んでるし~~   ぐふふ~
メイキングで観せてくれないかな~~~ホンモノを。。。

有働アナ・・・相葉ちゃんの まっ黒雅紀 が気になるようで・・・。。
それをどこで吐き出してるのか・・・。。。
人には悩みも相談せず イヤな顔もせず・・・サウナで発散してるって。。
嵐もサウナだって チラッと言ってくれたね~
やっぱり居心地がイイ~のかな~~5人で居るのってね~^^

相葉ちゃんの・・・肺気胸の話は 何度聞いても胸が痛い。。。
‘‘嵐をやめなければならないかも・・・’’
‘‘嵐にはもう戻れないかもしれない・・・’’
‘‘メンバーに迷惑がかかるから もう無理だと親とも相談してて 社長に
 それを伝えようとしてた・・・’’
‘‘中華屋さんを継ぐ覚悟をしてた・・・’’
これを ハワイで智くんはどんな思いで聞いてたのか・・・と思うと・・・・
これまた胸が痛い。。 その映像も出ちゃったし。。。 うるうるうる・・・

相葉ちゃんも居る・・・智くんも居る・・・
翔ちゃんもニノちゃんも潤くんも居る~~ 5人の嵐で良かった~~^^

男は35歳からがスタート! っと 寺尾聡さんが言ってくれたって・・・
それ 智くんにも伝わってるのかな~・・・ 相葉ちゃん 智くんにもそれを
言ってあげて~^^ ぐふふ・・・智くんは もうスタートを切ってるもんね~
良い~スタートが切れてる感じだよね  まだまだ これから これから~^^
楽しませてもらわなくっちゃ~~ 

・・・
・・・


ドラッグストアーのレジ前で・・・見つけた


DSC_2015.jpg

あはは・・・ 忍者めしって・・・・
しかも・・・スーツに眼鏡の現代忍者・・・ 榎本忍者かと思ったわ


DSC_2012.jpg

忍者ブームが ジワリ ジワリ・・・来てますな~~
忍者式ダイエットね~・・・
なんじゃそりゃ~~~ と思いつつ・・・

買っちまった~・・・・


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2016.10.09 11:20 
  • [編集]
おはようございます。
 相葉ちゃん、あさイチに出てたのね、観たかった・・・

 そうだね。大野くんも居てくれる。相葉ちゃん居てくれる。
翔くんもニノちゃんも潤くんも居てくれる。5人で今も居てくれることに感謝だね。

 「男は35才からがスタート!」 いいね!!
 芸能界でじっくり歳を重ねて経験を積んだ寺尾聡さんの言葉だから、沁みるね。
 銀座の飲みの折でも、相葉くんから大野くんにこの言葉伝えて欲しいなぁ。

 今の大野くんは正に「男は35才からがスタート!」という感じです。いい感じにスタート出来てるね。でも、人生、これから先も山あり谷ありだ・・・ 50くらいになった時、「味があるな~」「艶があるね~」ってなっていて欲しいね。
芸能界に居てくれれば、「素敵な大人の男」になっていると確信しています!
 止めていたら・・・・  どこにでもいるちょっと太めな人間味のある、味のあるおじさんになっていると思います(笑)
 その頃私は深味のあるおばあちゃんになれているかな・・・ 
 ややボケて大野くんの顔もわからないかも・・・( ;∀;)

 それよりも! 明日の大野くんのビジュアルはどうなっているのかな? 若干心配(笑)
 でも息抜き出来ていたら、良かったね!  

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.10.10 15:49 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
相葉ちゃんの あさイチ~ 時間もたっぷりで
良かったよ~^^ 智くんも是非出て欲しいな~♡
そう・・・35歳! まさに智くんだよね~^^
早く40歳になりたいって言ってった智くんだけど・・・
ゆっくり ゆっくり 深みのある男になっていって欲しいな~♡
歌声は まだまだ進化していってるから これからも楽しみだね^^
さ~て いよいよだよ。。 髪型~~ どうなってるのやら~~ドキドキ。。
刈り上げではないみたいだけど・・・でも生放送だから まだ油断はでき
なかったりして~(笑) STORYの時のように カッコいい~髪型に
してほしいんだけどな~。。 前髪は 上げないで欲しいよ~~~~^^; 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>