Blue Style ☆ 大野智:巨大化はもう・・・いいです。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

巨大化はもう・・・いいです。

おぇ~~~っ
何か 観てて・・・気持ち悪くなってきたよ。。。

きのこ?マッシュルーム??は 別に嫌いじゃないけど あんなに生で
食べてる映像を観てたら・・・うっ・・・ってしてきそう。。。
新鮮なマッシュルームは生で食べれる・・・のね。。とりあえずはね。。

マッシュのカツラ・・・ あかん 笑える~~ 
日村みたいだよ~ どうせなら もうちょっとオシャレに 伊野尾ちゃんの
ような感じでお願いしたかったな~
メットする時も ネットをする時も カツラのまんまなのね~ 自然な地毛
は やっぱり見せてくれないんだ~。。 セットしてない長い髪を自然に下した
状態を 一度でもいいから観せて欲しかったのに~~ な。。
カツラ被って 臭い中作業を頑張ったのね。。 何で巨大マッシュルームを
作らなきゃいけないのか・・・全然意味が分かんないけど・・・さ
でも やっぱり社長さんとはすぐに仲良くなっちゃうだよね~~^^ 
もぎ取ったのを そのまま洗わないで食べるのもね な~んかね ヤダった
な~。。。白いマッシュルームを生で食べて 美味しい って思ったけど~~
やっぱだめ~ってなったのかな?? 一口だけしか食べれずに・・・ん?
社長さんが 先に手を出して受けとろうとしてくれた・・・の??食べ残しをね。
智くんが 一口かじったマッシュルームを 社長さんの手に・・・ポイ したね
なんだ・・・このやりとりは・・・ その食べ残しを社長さんが おぉぉ~~~
握りしめとりる~~ ブラウンマッシュは・・・二口食べたね~^^ で・・・
やっぱり社長さんに・・・ポイ~ すでに イイ~コンビになっちゃってるわ
でも・・・キツイんじゃないのかな~。。そのまま生で食べるのって。。 ね。。

巨大にして 美味しくなるとは・・・全然思えないし 逆に大き過ぎてキモイし
・・・何がどう 夢の巨大化?なんだろ・・・。。。 
せっかくスタジオで メンバーが居るトコロでのお披露目~試食タイム~だけど 
見るからにまずそうで・・・マッシュルームを巨大化にしても キレイでも 美味し
そうでも 何でもない・・・てか 誰も興味が・・・ない
なぜか 死神くんのテーマソングまで流れてるし・・・何で死神くんなんよ。。
それでもせっかく社長さんも来てくれてるし・・・ね 手際よく切り分けてた ね。
あんなにデカい きのこを・・・。。 二人で生で食べてた・・・ね。。
お疲れ様~~だよ。。  ほんと お疲れ様・・・だわ。。
って・・・何なんだろ・・・これって。。。
これが 大野智の作ってみよう・・・なの???
・・・な~んか違う・・・よね。。。あ~あ。。。。


・・・
デスマッチ~~・・・・
このコーナーが もう長いんだわ~。。。
でも 今回も智くん 頑張ってよく答えてたね。。
市川さんが登場してきた時の・・・市川さんを観る智くんの表情が・・・な~んか
気になる~~~ めずらしく市川さんに質問もしてたもんね~ 

え・・・う ウーロンハイの味は無くなるですか~?

山椒にウーロンハイが気になっただけかな~ まっ そゆコトにしときま
っしょい


カッパ漬け・・・ = きゅうりの浅漬け   
もう 正解でいい~やん  智くんにもかき氷を食べさせてあげて~~
・・・と 思ったけど・・・ 食べなくて良かった。。 
食べれなくって 悔しそうにかき氷を見てる智くんが・・・・
わぉ~~~ これは マジでかっこよい~~よん
智くん本人は きっと変顔気味の決めポーズをしてるつもりなのかも~だけど
いやいや・・・これ マジで決まっちゃってます~~~
なのに・・・誰や~~~ 変なコト言ったのは・・・相葉ちゃん?

ココアパウダー かかってない??

ニノちゃんまで~~

ココアパウダー 塗ってるの??

確かに・・・よく焼けてるね。。 
無門殿だもんね 暑い暑い中 撮影を頑張ってたんだもんね。。

だから~~やっぱり~~
智くんにも かき氷を食べさせてあげたいぃぃ~~~~。。。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんにちは~
マッシュルームヘアーに 紅白反転 キノピオシャツ 可愛いです 好んで着てそう きのこ検定取得設定のレイさん だからセカムズの話も? マジタイトル通り でマッシュルームの生産課程 これ「作ってみよう」なのかね 巨大にしたら もうシイタケやん
過去 どの社長さんも 職人さんも 智くんの 腕前を 誉めてて 昨夜も 床詰め さし方が上手いって~ 細いし小柄だし ひ弱そうな アイドルって思ってた だろうな ~
堆肥すくい投げ 器用に あの隙間 あの高さに ポイ ポイ 投げ入れて 上手い~智くんは何しても生きていけるよ どの社長さんも智くんの多才知ってくれたね 嵐は出来る5人組です
智くんの 飾らないスタンスと 物作りの波長 合うんでしょうね 智くんが 先方の懐に入ると言うより 開けさせちゃう チカラの持ち主

長澤さんが キノピオ智くんに変身 気付かなかった
深夜に見てたもんでと言い訳 ありえへん失態 笑いどころ ひとつ無くしてしまった スタッフの苦労と社長の羞恥心~水の泡
残念な時の BGMは 死神くん ピッタリ 名音です
かき氷のカメラの奥に 男前 智くが見れて 今週は 潤ったほうですね ドンマイ!
上 ! ! かっぱ漬けで 正解だ~。

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.10.10 16:05 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
うぅ~ん・・・私は 日村に見えて仕方がなかったよ(笑)
でも そうだね 智くんは喜んで着てそうだわ~^^
アップになった時の 日焼けでの肌荒れ・・・映画仕様の眉毛?(笑)
撮影頑張ってるんだね 智くん♡ 何をさせても上手~~ ・・・
たったと収録を終わらせたい~からの 本気作業・・かな^^
でも さすが~社長とのコミュニケーションはバチリ!笑いもバッチリ!
ただ・・・巨大マッシュルーム・・・てのが 悪かった。。 
社長のキノピオは 智くんが着たやつなのかな~・・・ 智臭~が
ついてるのを着たのかな~~~~~(笑)カツラもね。。
かき氷の時の 智くんアップは ほんとにおっとこ前でした~♡
かっぱ漬け・・・あるよね~。。。あるある~~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
11位
アクセスランキングを見る>>