Blue Style ☆ 大野智:ピクトグラム~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ピクトグラム~。

やだっ💙
今頃 興奮してきたやん💦

嵐スタジアムでの 智くんの担当は…
「ピクトグラム」

あぁ…なんか イラストみたいなやつね💦ぐらいに かるーく思ってたのよ。

まっ 東京2020 が決まってから なんとな~く ニマニマしてたけど…😆
だって~ 私は…1964年東京オリンピック生まれなんだも~ん💙 それがどうしたって?いや…別に ただそれだけなんだけどね💦でもね~…このプログの左上のプロフィールに 「東京オリンピックyear生まれ…」って書いてるんだよね。まだ 東京2020が決まる前…ブログを始めたのは…2012年だから…その時に書いた 東京オリンピック って文字が繋がってきてるような気になってきちゃって~…😆 何だか興奮してきてまっす💦 しかも その ピクトグラムが生み出されたのが 1964年 東京オリンピック なんだね~…それを智くんが調べてくれるんだ~💙って思ったら…何だか キャ~😍 なのであります るんるん~😆🎵

ここで先にお勉強~💦
ピクトグラムとは…
わかりやすい絵と色の違いなどで 誰にでも一目で意味がわかるように イラストしたもの。
緑の人が走ってるポーズの非常口とか…トイレの男女とか…ね。



男女トイレのマーク
万国共通のこのマークは 日本が発祥なんだとか…。
そう思うと…何だかスゴいね。
1964年って…スゴいやん💙
ぐふふ… その年に私…生まれました~💙…って だから それが何やねんって…ね💦 まっ 一人浮かれてるだけなんで ほっといたってくださいな~😆

る~ん💙


それよりも…
切った 智くんのヘアースタイルだよね💙
いよいよ明日…観れるよ~ん…ドキドキ😍

る~ん の るんる~ん🎵

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2016.10.10 12:48 
  • [編集]
こんにちは。 企画も楽しみだけど。。。髪がね気になるっていう(笑)切ったのに黒髪のままなんだよね♪テンションあがるわ~⌒⌒前髪も長めなんだとかこれは何かある?? ラジオ発言がいろいろと気になる木……どうなの??

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.10.11 23:20 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
黒髪のままだね~。。
スッキリはしてるけど 後ろも前髪も長めに残してる
感じかな~。。 これは・・・何かある・・・かな^^
いろいろ気になるね~。。 とりあえず無事に映画の撮影が
終わって よかった~よかった~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>