Blue Style ☆ 大野智:ちょっと浮気。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ちょっと浮気。

…翔ちゃんに浮気してました~💦

だって~ 「忍びの国」では 伊賀の老女役でも何でもやる気満々だったのにね“ 今回はお休みになります”…って 永遠お休みのまま終わっちゃってたら…わぉ❤翔ちゃんのドラマから お呼ばれしてしまったよん💦…てなワケで 東京へ~GO💨

東京へ向かう日のさとラジは…おっ❤めずらしく 翔ちゃんのソロ曲 「TABOO」~🎵じゃな~い❤ テンション上がる~😊 どうせなら 横浜に寄ってから行こう!社長宅に行ってみたかったのよん~💙








ひゃ~✨ 社長~💙
マジで れいさんが出て来そうやったよん😍 ここで自転車に股がったのね💦ここからポチを散歩させたのね~🎵
またSPでセカムズの れいさんみささんが戻ってきますよ~に✨


お泊まりは…長男宅~。
急だったのに 快く泊めてくれたよん😊
長男のコトは また今度にでも…😁

今回は 翔ちゃん❤
全然期待してなかったのに…頭ん中は翔ちゃんでいっぱいになってしもたよん💦
これが智くんだったら…もう失神してしまうわ💦もう死んでもイイ💦 神席すぎました✨❤

この余韻を楽しみながら 現実の家路に着こうとしてます💦 MVもまだちゃんと観てない💦VSは まだ全然観れてない~💦💦
智くん…ごめんなさい~💦ちょっと浮気してました💦
帰ったら 智くんをいっぱいまた観るからね~💙

智くんで 失神してみたい~💦
ひゃん😍


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2016.10.15 20:50 
  • [編集]
こんばんは~。
ちょっと浮気なんて聞き捨てならないタイトルだね。
あら~智くんのではなくて翔くんのドラマにお呼びがかかったんだね。大好き智くんの大切な仲間だからそれはそれで良かったんじゃないかな~~
車イスバスケ試合を神席で見れたの?
翔くんもいいけど、智くんだったら失神していたかもね。ドームツアーでも神席だといいね。
智くん黒髪のままだからね。来年、映画以外にも何かあるのではと期待してしまう。セカムズSPやって欲しいね。
来週、Mステに嵐がでるから楽しみ🎵 生番組はいいわ。

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.10.16 22:08 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
実は・・・まだ翔ちゃんの残像が 頭から離れないのよ^^;
全然期待なんてしてなかったのに あんな神席で翔ちゃんドラマの
収録に長時間参加できただなんて・・・智くんのだったらホント
失神してるよ(笑)
智くん黒髪のままだし 長さも意外と長いままだから あるよ~^^
きっとセカムズSPあるよね~♡ うんきっとある!
Mステ・・・楽しみだね^^ 生だから今の嵐ちゃんが観れるもんね。
少しは髪も伸びてるのかな~・・・前髪のセットがポイントだよね^^
さぁ~どんな智くんを魅せてくれるのでしょうか・・・楽しみだわ~ん♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
20位
アクセスランキングを見る>>