Blue Style ☆ 大野智:何ワザ?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

何ワザ?。

都会で長男は・・・病んでました。。。

4月から働き出して 今が正念場なのかな。。。
お盆休みも 連休が2回に分かれるとかで・・・実家には帰って来なかった
し・・・気になってたんで 東京へ行けるコトになって丁度良かったよん。。 
電通過労死事件もあったコトだしね。。。~オモイ・・・~オモイ。。。
「明日から2日泊めて~」って ホント 急過ぎるお願いにも・・・「いいよ~」
と言ってくれる長男に感謝~^^  有難い~。。。 仕事が終わってから
東京駅での待ち合わせになるから 夜まで横浜でセカムズごっこしてまし
た~

神戸では オソロシ~イ事故が・・・
逃走中バイクが 電柱ワイヤーに激突。。上半身切断・・・山陽電鉄の線路
内に飛ばされる。。。。  ひぇ~~~~~~ 想像しただけでも コワイ~
コワイ~~。。。
で 今度は何? 東京大停電??? えーーっ 変電所が燃えてる~??
これから東京へ向かうのに 大丈夫なん?? 翌日の収録は・・・????
14日だっけ・・・神戸に帰る時は 六本木で・・・ぎゃ~~ オーメン???
足場のパイプが落下・・・頭部に刺さる。。。。 ダミアン・・・666・・・
いやぁぁぁぁ~~~~
コワイ・・・コワイ・・・コワイ・・・コワイ・・・いつ どこで 何が起きるか・・・
分かんないよ~

・・・横浜の夜は 穏やかだったよ。。 まだれいさんみささんが居るのか
な~ あっ・・・戻ってくるからなのかな~~



DSC_2056.jpg

ちょっと幻想的な 日本丸~に うっとり~
れいさん・・・どっかに居ないかな~ 


長男・・・病んでるハズなのに 腹だけは・・・出てるやん
自炊はしない。。 ほぼ外食。。。 

長男 「あっ・・・青汁を飲んでるから~~」

・・・うわぁ~~・・・なんかジジくさいな~

長男 「久しぶりにごはんを作って(・・・ただのレトルトカレーだけど
     お皿によそったら 落として皿を割った。。 もう俺は ごはんも
     よそわれへんよ~なカラダになってもた・・・。。。」

いやいや・・・めっちゃ 腹出てるって~

長男 「・・・何の為に働いとるのか・・・何の為に生きとるのかも もうわか
     らん・・・。。 寝るのだけが楽しみやねんから~~。。 12時まで
     には寝るから・・・さっさとお風呂に入ってよ~・・・。」

・・・ん?起きるのが8時で 寝るのが12時??? いや それって十分寝
れてるやん~  てか 寝すぎやん~。。

睡眠だけは取れてるようで 安心したけど・・・部屋がね ホコリだらけ~
病んでる部屋だったよ。。 
MV解禁~ だけど まだ長男が寝てるので起こさないよ~に・・・消音で
めざましテレビを観る~^^
うきゃ~~ か か かわいぃぃぃぃ~~~ 振りも衣装も・・・めちゃ
イイ~ね^^・・・音は鳴ってないけど~ も~~ も~~雰囲気だけでも
わちゃわちゃ~楽しい~~^^ 智くん・・・顔~顔~~ おでこ~全開
新聞紙が見事に顔に張り付いちゃうし~・・・あはは・・・音がなくったって
楽しい~楽しい~~ サングラス~は やっぱ似合う~ で これは
いったい何ワザ?  スーツ姿で いやん~いやん~いやん~みたいな
振がほ~んと かわいぃぃぃぃ~  バックして踊っていくシーンは カッコ
イイ~んだから~ 
『Don't you get it 』~♪ イメージがどんどん変わっていくよん^^ 
MV観たら どんどん楽しくなっていくね~~^^ 早く通しで全部観た~い^^

もうすぐだね アルバム発売まで。。。
と その前に・・・Mステ~ 

あぁ~~~ん・・・生智く~ん  楽しみっ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2016.10.18 07:13 
  • [編集]
おはようございます。
 長男さん、ご心配ですね・・・ わかりますよ。うちも長男は実家を離れ福岡で働いているので、色々心配です。仕事はやはり大変ですね・・・ こればかりは親にはどうにもならないですけど、よいタイミングで会えて良かったですね。
 直接会って話せることが一番だね(^-^)

 大野くんのことはどんなに心配しても会って話すことは出来ないので、無力感あるよね・・・

 何のために働くのか、何のために生きているのかなんて考えなくていいと思うよ。生きているだけで凄いことだもね! 
 素敵な親子関係ですね。
 okkoさんにとっても長男さんにとっても
 大野くんにとっても
 よい一日でありますように💛

 

  • cocoa 
  • URL 
  • at 2016.10.18 08:53 
  • [編集]
子どもって。。。
親にとっては、幾つになっても子どもだからねぇ〜長男くんの現状…心配になるわぁ。
「何のために生きてるのか、わからん…」の言葉は重いね〜
社会人一年目は希望と不安が交錯して、環境に慣れるまではしんどいもんね。
「石の上にも三年」今、目の前にあることを頑張っていれば道は開けるよ!智くんも言ってたから〜
親は見守るしかないけど、体調にだけは気をつけて、頑張って欲しいね!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.10.18 13:35 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.10.18 20:15 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
心配しても どうしようもないんだけどね。。
あまり弱みを見せない子なので・・・どこまでがホントで
どこまでが冗談なんだか・・・でも お腹は出てるし(笑)
睡眠も取れてるから 大丈夫でしょう^^ 
智くんは イタリアンまで作れるようになってるんだから・・・
すごいね^^ どんな部屋に住んでるのかな~~^^;
掃除も洗濯も料理もやるって・・・働いてたら大変だよね。。
とにかく イイ~タイミングで長男に会う事が出来て ホントに
よかったよん。。親子って・・・不思議だね。。やっぱり
一番ホッとできる・・・のかな。。

cocoaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.10.18 20:40 
  • [編集]
仕事も大変そ~だし やっぱり東京で暮らすのは・・・ね。。
で 部屋がね 西向きの窓で・・・滅入る~。。 ^^;
そうそう まだ社会人一年目だからね まだまだ まだまだ。。。
あっ…智くんの名言♡ 忘れてた。。 そうだよね 目の前のコトを
頑張る! これだよね^^ 
東京ではロケ地巡りをする気にもなれず・・・家の鍵を預かって
掃除をして帰ったよ。。 子供の世話が出来る幸せ~を味わえたよ。
やっぱり母に戻っちゃうね。。 急に行っても泊めてくれたし
鍵も預けてくれたし・・・なんか嬉しいね。。 親子なんだよね。。 

非公開コメント Yさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.10.19 15:07 
  • [編集]
いえいえ・・・全然大丈夫よん^^
学生で 福岡での一人暮らしの時とはやっぱり全然違う
ようで・・・都会の風はキビシイ~のかな。。それでも自分で
選んだ道だからね・・・見守るしかないよね。。
急に行っても泊めてくれたし 腹は出てるし(笑)睡眠も十分
取れてるみたいだから まっ 大丈夫でしょう^^ 
病んでた長男だったけど(笑)ありのままの姿?を見せてくれた?
見ることが出来て・・・うん 良かったよん。。
ありがと ね~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>