Blue Style ☆ 大野智:そ~ゆ~コトだから。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

そ~ゆ~コトだから。

え~っと・・・
髪?スッキリしてる・・・んだけど 何だかスッキリに観えないのは・・・
このヘンテコな衣装のせい???

おばちゃん系の衣装率が高くない??
赤のチェックの切り替え・・・って しやがれでもそんなシャツを着てたけど
今回のは丸襟だもんね。。 ビールのCMでも相葉ちゃんに突っ込まれてた
けど・・・ホント おばちゃんっぽい丸襟の衣装は・・・スタイリストさんが選ん
でくれてるのだろ~か。。何か疑問だわ パンツの裾も・・・あらら・・・
フリフリ付いてる~ 絶対に女モノだよね これ

・・・
バルーンシューティング~。。。
一回目は見学。。 
二回目は潤くんが見学になったら・・・ リアルに会場から・・・
  あぁ~~       あぁ~~
       あぁ~~           あぁ~~~

 「何みんな残念がってんの?・・・えっ??」

これ 言っちゃうのも リアルだな~
面白くする為に言ったにしても リアルにその声が智くんの耳にしっかりと
入ってるんだよね。。 でも 会場の・・・あぁ~~・・は 嵐メンバーには
みんな残って欲しいって意味で残念がったんだよね。。きっとね。。
できれば ゲストのよゐこに見学をしてもらって~~がよかったんだよね。。
そ~ゆ~コトだよね きっとね・・・ ・・・・ そ~ゆ~コトだから 智くん。。
潤くんも・・・ そ~ゆ~コトだから・・・ね 

「そんなことないよ そんなことない!」

潤くんが智くんの肩を揺らしながら・・・慰めてたけど。。
優しい 優し~い潤くんだったけど・・・ 違うからね やっぱり見学は
ゲストにして欲しいよね
見学の潤くん・・・シューティングの矢?を智くんが取りやすいように立たせて
くれてたね^^ やっぱり優しい~~潤くんだ

・・・
・・・
けん玉・・・絶対に智くんなら成功する!って思ってたのに・・・あらららら・・・
まさかの失敗 やっぱりど~も気が緩んでる?? 
どうせなら 嵐ちゃんみんな緩んでしまって・・・負けちゃっても今回は良かった
んだけどな~。。 知念くんの夢・・・嵐のバックで踊る?一緒に踊る夢を・・・
叶えさせてあげたかったよ~ん。。あ~~ 残念 次回は必ず。。。
「忍びの国」チームでも参戦してくれるかな~~^^ して欲しいよね~
その時には必ず。。。・・・って その時は同じチームになっちゃうんだね。。
あ~ん 知念くんの夢を・・・早くどうにかしてあげて~~

・・・
・・・


ぐふふ・・・
今朝の さとラジで ソロ曲のコトを話してくれたね~^^

ぐふふ・・・   アップテンポ~    アップテンポ~アップテンポ~~
ぐふふ・・・   ノリな感じで・・・躍らせていただきます~  踊る~踊る~

  『 Bad boy 』  


もうすぐ 聴ける~~~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2016.10.21 08:57 
  • [編集]
こんにちは~。
せっかく、スッキリした髪型になったのにね~
なになに、あの風変わりな衣装は。。。割烹着みたいで、何かスッキリに見えなくなってるよ~
どうみても女物だよね。いくら、小柄でサイズ感がぴったりだからって、衣装によっても印象が違うんだから。。。スタイリストさん~智くんの衣装もちゃんと似合うのお願いね。
知念くんが「勝ったら、嵐の皆さんと一緒に踊りたい」のお願いに対して、智くんが優しく良いこと言ったよね。知念くんも嬉しいそうにうなずいていたから
絶対に勝って実現して欲しかったし、智くんと踊るとこみたかった。残念だったね知念くん。。。次の機会までおあずけだね
まあ今回は他の映画の番宣だから、智くんとの絡みも全くなかったけど、来年は「忍びの国」の番宣でも出てくれるよね。まあ~その時は同じチームになるから、二人でやるクリフクライム観たいな~

アルバムのソロ曲「Bad boy」アップテンポでノリがいい曲…楽しみ過ぎだね。歌も踊りも。。。
ドームコンで…酔しれちゃってね

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.10.21 22:10 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.10.22 14:55 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
どうせ丸首の衣装なら もっとシックな色での衣装だったら
色っぽいのにね~^^; どうみてもあの衣装は・・・変だわ(笑)
知念くんの夢は また次回までのびのび~になっちゃったけど
うんうん 智くんの言葉は気持ちがこもってて優しかったよん^^
そうだだね~ 忍びの国で同じチームになって クリフクライムか・・・
それ イイ♡♡ 最強の二人だもんね~ 観たい!観たい!
もうすぐアルバムも聴けるし ソロ曲もね きゃ~~楽しみ~♡
どんなステージを魅せてくれるのか・・・もうすぐ始まるよん
ドームツアー。。。 ぐふふ・・・酔わせて欲しいわ~~(笑)

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.10.22 15:07 
  • [編集]
結構長い間揺れてたので ほんとに怖かったよ。。
お昼間とか 家族がバラバラに居る時に地震が起きると
ほんとに怖いよ。。 何事も起こりませんように・・・。。。
Mステの嵐ちゃんは 最高にカッコよくて 可愛くって~~
楽しかったね~~♡ 観れたよ~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>