Blue Style ☆ 大野智:Happy~Happy~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

Happy~Happy~。

揺れた・・・揺れた・・・

智くんに乗ってる時に・・・揺れたよ。。 地震。。。



DSC_2084.jpg



DSC_2144.jpg


Blue  Symphony~♪ ブルーシンフォニー~♪ 青の交響曲~~♪

ネーミングとボディーに一目ぼれ~~
青でカッコいい~となれば もう智くんとしか思えない
てかもう ブルー = 智くん~ になっちゃってるからね 鉄オタになって
チケットゲット~^^  大阪は阿倍野橋から 千本桜の吉野までの観光特急
~~ 乗ってきたよ^^・・・旦那付きでね。。 結婚記念日がどんどん
嵐絡みになってきとる~~ あはは・・・いいことだぁ~ いいことだぁ~
26年目・・・ ・・・ひぇ~~~

まだ・・・発車前。。 ラウンジのオリジナルケーキセットをゲットする為に並ん
でたら・・・地震速報 うわっ 揺れてる 揺れてる・・・。。駅に停車してる
ブルーシンフォニーが グラングラン揺れたよ。。 乗ってても車体が左右に
揺れてるのがすごくよく分かったよ。。 大丈夫だったのかな~。。。
無事に発車して・・・ケーキにガッついてしもたけど。。。。 。。。。


DSC_2097.jpg




DSC_2114.jpg

座席にスタンドライト・・・車内もレトロっぽくて・・・そうそう 何だか‘‘ビタスイ’’
のMV~♪を思い出しちゃったな~ 


吉野では・・・桜~ じゃないし~~ 紅葉~ もまだだし~~
とりあえず・・・・柿の葉寿司を食べたよん^^


DSC_2159.jpg

・・・食べてばっか~
これに・・・ランチもディナーも・・・おやつも食べてるから・・・ね
あはは・・・


だから Mステはリアタイできなくてね。。・・・生放送なのにね。。。
帰ってから速攻で観たよ~~

きゃお~~ん かっわいぃぃぃ~~い智くんだ~~~
前髪 ガッツリ上げてるのに~~ な~んてかわいい~のよ~~ん
シュッとしてる~? 衣装も・・・あぁ~~~~ステキ 黒はやっぱり
かっこいい~^^ 嵐ちゃんみんな ホントにかっこいぃぃぃ~~
最初の登場からして・・・今回は絶対に楽しそう~~ めちゃイイ~雰囲気
~~ってのが伝わってきたよね~^^
『愛を叫べ』~♪か・・・って思ってたけど・・・ ひゃん~ イスバージョン
なのね~^^  翔ちゃんと何やら楽しそう~^^ 相葉ちゃんとは 靴を踏ん
でしまったら・・・前髪パンチのお返し?? ニノちゃんとは イントロから
もうふざけあってたし・・・ね それでも 決める時はバシーっと決めちゃう
『Don't You Get It』~♪ は・・・やった~~ サングラス~^^
かっこいい~のに かわいくって・・・お茶目にかわいこぶったり~ふざけたり
・・・楽しそ~なのに キレッキレなダンスがちらほらら~~
潤くんとの自由なダンス?が・・・面白い~^^ も~~~ぅ 智くん最高~
あまり他のメンバー同士の絡みは 目に入ってきてないんだけど・・・
智くんって みんなそれぞれに絡んでいってるよね~^^ てか みんなが
智くんに絡みたがるのかな~ 踊ってても みんな智くんが気になるのか
な~~~ ・・・智くんが盛り上げてる・・・てコトなのかな~~
やっぱり リーダーなんだよ ね^^
最後の最後まで ホントに楽しませてくれました~^^  
ファンも楽しい~^^
タモリさんも楽しい~~^^
そして 嵐ちゃん自身も・・・楽しい楽しい~~ 

Happy~  Happy~~~  






スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.10.22 22:02 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.10.22 23:46 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.10.23 00:01 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Yさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.10.23 12:54 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
もうね・・・毎年の義務行事(笑)旦那孝行の日(笑)
鉄オタをなめてたら・・・午前便が取れなくてね 午後便に
なってしもたのよ^^; 素敵な智列車だったよ~~♡♡♡
Mステの智くんは・・・お目目もクリクリで スッキリかっこ
良かったね~♡ そうそう しゃべくりのジョンレノン風の丸
メガネがお似合いだったよね~^^ 
そうそう・・・思う思う~~ キラッキラのアイドルをして欲しいね~^^
キラッキラの王子様衣装で かっこつけて欲しいね~^^
今は・・・無門殿できっとめちゃくちゃかっこイイ~トコロを出し切っ
ちゃったから・・・普段はカッコよさをもう目立たないように抑えちゃってる
感じかな~^^;なんちって。。。Mステで 楽しく~面白く~~してても
カッコよさもついつい出ちゃってるけどね~^^
カエラちゃんのまゆ・・・あれは・・・なんだ?おしゃれ??
向日葵が子供で 太陽がお母さん♪ 智くんはどう感じながら聴いてたの
かな~~ それと 尾崎豊の息子の歌もね。。 智くんがワイプに映る度に
あぁ~~ 何を思ってるんだろ~ってね いつも思っちゃうよ。。
中華街の・・・お店 部屋は見学させてくれる・・・みたいだよ^^
食べると・・・お高いんだろ~な~~~^^;
  

非公開コメント Pさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.10.23 13:19 
  • [編集]
あぁぁぁぁ~~~~~ 良かった~^^
ずーっと ずーーーーーっと気になってました。。
・・・って えーーっ( ゚Д゚) ・・・そうだったのね。。
・・・ごめんね。。ここではなんなので・・・ メールするね。。
とにかくライブに参戦できるのね~^^ 良かった~~♡
結婚記念日は もう義務的行事の~旦那孝行日です(笑)
そう言いながらも 毎年旦那と過ごすコトが出来てるのは幸せなコト
なんだな~と 感謝してます。。おめでとうを ありがと~~う^^
はい お互いにいろんな事に気をつけましょう!
いつでもまた遊びに来てね~^^

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.10.23 13:27 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
Mステは めちゃくちゃ良かったので 早く観れるといいね~^^
そうだよね 智くんのCMが・・・ない(涙) ピンのCMが欲しい
トコロだよね。。 BIG-NOの続きはもうないのかな~。。。
ここはやっぱり ピンの素敵な智くんのCMが観たいな~♡
髪ね 染めてないよね~^^ もう期待しか・・・ない!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
17位
アクセスランキングを見る>>