Blue Style ☆ 大野智:智くんの曲。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

智くんの曲。

 バーバババー バ ボーイ~  
     
      バババー バー ボーイ~~ 



ちょ~~ご機嫌サウンド~で ノリノリ~~ よ~~ん 

『Are You Happy?』~♪ふらげっ ちゅ~~

・・・
・・・
・・・

・・・
・・・
・・・







最初っから一通り聴いたよ^^
『Bad boy』~♪ 智くんのソロ曲を初めて聴いた時は・・・イメージしてた
のとは全然違って・・・ちょっとびっくりしちゃった・・・かな しびれるような
智ボイスを求めていたんだよね。。 でも 二回目に聴いた時からは も~
も~~ ノリノリ^^ バスドラが効いてて自然とカラダがリズム取る~~で
もって 踊り出す~~ 何だかディスコ(古~~っ)メロディ~のような・・・ 
とにかくノリノリ~~だよん 

‘‘ Only one このまま行けばFree?~~~ 
          ~~~    ~~~    ~~~’’

んん?? 声の伸びが悪い?? 苦しそう??・・・と思ったら・・・
加工されて伸びを抑えてしまう表現・・・これはこれで・・・いいのだ・・・・・と。。

‘‘バーバババーバ ボーイ 
    バババー バー ボーイ
      バババー バー ボーイ ~♪ 
 

ノリノリ~~ 何だけど・・・な~んかこのリズム・・・聴いたコトあるような。。。
・・・これだ
スキャットマンの・・‘‘ピーパッパ パラッパ バッパッパパラッパー~♪’’ 
あはは・・・何か似てない?? あはは・・・ますます楽しくなってきた~~
それと・・・ね Bad boy の boy が・・・‘‘ボーイ’’が poの‘‘ポーイ’’
‘‘ポイ’’ に聴こえてきて・・・ ポイ?ポイ??
あっ・・・ 
あやまんの ‘‘ぽいぽいぽい ぽ ぽいぽいぽ ぴー’’~♪ 
これも ちょっと見え隠れするような・・・あはは・・・でもでもでもでも~~~
スキャットマンよりも あやまんよりも~~ 全然 ぜ~~んぜん カッコイイ~
よん 当たり前か  智くんがどんな風に踊ってくれるのか~~
ちょ~~~~ 楽しみっ


で・・・これだぁ~~ 智くんのプロデュースした曲~
『Miles away』~♪
ぐふふ・・・ はい 一目惚れ~~~しました~
智くん自ら フェイクをたくさん入れたい・・・との要望で てっきり智くんの
ステキなフェイクがいっぱいな曲なんだ~~と思ってたら・・・メンバーみんな
でのフェイクだった それが・・・なんとも智くんらしい~というのか・・・もうね 
なんだかメンバー愛の曲のような・・・ね 智くんのメンバーへの想いが詰まった 
優し~い と~っても優しい~~曲~ ハモリもキレイだよ~~ みんな
上手くなったよね~~^^ メンバーみんなが智くんの想いに応えようとしてる
ようだよ~ サビでは 智ボイスも光ってる~

重なるフレーズ~ 
 重なるフレーズ~ 
  重なるフレーズ~ 
    重なるフレーズ~ 
  
 幾千の夢ー

二番のサビは メンバーにも任せ・・・
きゃお~~ ニノちゃんとのフェイクの掛け合い~~~

ふぉう ふぉー ♪
      ふぉう ふぉー ♪
はぁう はぁ~♪
     はぁう ふぅーーー 
重なるフレーズ~♪
    重なるフレーーーーーーーズ ♪

はぁ~~・・・ しびれるよ~~~ん 


優しさがいっぱい詰まってるような・・・ホントにステキな曲だよん^^
ゆっくり じっくりと ステージでは魅せて 聴かせて欲しいな~


とにかく 聴き込まなくっちゃ~~

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.10.26 13:56 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.10.27 23:56 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
思った?? な~んかリズムがね似てる~よね^^
いろんな曲に似てるのかもね~~。。
ちょっと衝撃的だったけど ノリノリで好きかも~♡
Happy~になれるアルバムだね~^^ ライブも楽しみ~♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>