Blue Style ☆ 大野智:閉店 ガラガラ・・・・。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

閉店 ガラガラ・・・・。

野球・・・長過ぎ~~~
日・・・変わってるやん


デスマッチ・・・
デスマッチ・・・
おっ Mステのように 智くんのお顔アップが恒例になってきてる?? 
いや 恒例になるということは・・・答えられないってコトだから いいような
悪いような・・・ね。。   あっ・・・でも今回はカメラ目線じゃなかったね。。
でも 潤くんの味噌・・・味噌・・・発言で めっちゃ笑てった智くんが観れた
から・・・いっか~^^

それよりも~~ 
ハロウィン~ハロウィン~~^^
‘‘岡田’’ ‘‘大野’’ 
変態チック??? 
えっと~えっと~~~ どっかで聞いたよ 聞いた・・・
そだ^^ Mステで弘中アナが タモリさんに・・・
「女性から呼び捨てで名前を呼ばれるのはどうですか?」
みたい質問をしてたっけかな。。で タモリさは・・・
「悪い気はしない・・・」 ニヤリ~ ^^
だっけ。。
悪い気はしない・・・ニヤリ。。。  
あはは・・・ 智くんとタモリさんの感覚は・・・似てるのね~
年下の女の子から ‘‘大野’’って呼び捨・・・ 
変態チック・・・ ・・・・変態チックね~~・・・ コラッ 

岡田結実ちゃん16才ね。。  
智くん・・・優しい?楽しい~お兄さん?おじさん?? になってた。。
2人・・可愛かったな~~^^ 
‘‘わぉ~っ’’
‘‘閉店 ガラガラ・・・・’’
ちゃ~んと合わせてあげてる~^^ 

にしても・・・アドバイザーの先生・・・2人とも・・・インパクトが強いな~
さすが~~ハロウィン~

ミミズ~~ 
指~~
目玉~~

智くん オェ~ オェ~~ えずいてたけど・・・ 
ダメなのかな~~リアルなのが・・・ね 

食べる時に 結実ちゃんと見つめ合って・・・笑てった。。。
あっ・・・そこ なんか2人だけにしか この感覚はわからん世界みたいで・・・
妬けるな~もぅ
見た目がリアルだと やっぱり・・・ダメなのかな~。。
指なんて ウインナーそのまんまなのに・・・ね ダメなのね~
くわえてたまんま 止まっちゃってる~ そのお顔が・・・シブいよ~
白い歯を見せて 目を閉じて・・・ このお顔もどっかで観たね・・・
メンズのんの?だっけ??? 黒のハット・・・黒系のアロハ・・・で シブ~く
決めてるお顔~・・・カッコよかったやつ~~~

ハロウィン~かぼちゃを被った・・・かぼちゃ智くん~~ かわいぃぃぃ~^^
デビル・・・智くん・・・ 長髪の時で良かった~~ これも かわいっ

衣装も 部屋のハロウィンセットも・・・凝ってたのに~~~
あっという間に・・・

閉店 ガラガラ~~

されちゃった・・・やん。。。  
短いねん。。 
せっかくのハロウィンなのに~~~
もったいないな~~~ ブツブツブツ・・・・。。。

ステジオで ハロウィンパーティーは しないのね。。。
寂しいな~~。。。   ブツブツブッ。。。。

長い髪・・・の智くんも そろそろ・・・

閉店・・・ガラガラ・・・・・・・

かな。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2016.10.31 15:12 
  • [編集]
こんにちは~。
前回の企画が良かったのにな~。。。今回はいつも通りのデスマッチ。。。で、智くんがお残りパターンは本当にも~~勘弁だよ。5人が何かに挑戦する企画をお願いしたい。SMAPや関ジャニの番組が羨ましいよ。ゲストとのコラボはいいよね。嵐の場合は歌の披露も新曲が出る時だけだし。。。前に深夜にやっていた「嵐の宿題くん」や「秘密のあらしちゃん」は良かったのに。。。
ハロウィンパーティー…智くんは被り物が似合うよね
今回のカボチャも可愛いかったよ。16歳と35歳でも違和感はなかった。ピンポン玉に描いた顔、さすが智くんリアルで上手だったね。それよりも、メンバーとのハロウィンパーティー観たかった。。。

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.11.01 20:14 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
またデスマッチに戻ったね。。で お残りな天然コンビ。。
そうそう 嵐ちゃんが何かに挑戦する企画がイイ~よね うんうん。。
デスマッチの時間が長いから 智くんの作ってみようの時間が
すごく短くされてるように感じたよ。。。 せっかっくのハロウィン
だったのに~~もっとじっくり時間を取って スタジオでもメンバーと
一緒にパーティーをして欲しかったよ~ん。。
ピンポン玉の絵ね・・・さすが~智くん 上手かったよね^^
で 一つだけガーゼを開かせて固めたのも センスが光ってました~♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>