Blue Style ☆ 大野智:一曲目はガツンと・・・。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

一曲目はガツンと・・・。

うっわーーーーーーーっ 

サッポロ・・・雪やん・・・・ マジかー・・・・・。。。。

不安と楽しみが入り混じって・・・ドキドキだわ

一曲目は・・・何かな~~。。 気になる~気になる~~。。

ポプコン・・・『Up to you』
ラブコン・・・『愛を叫ぼう』(最初だけ~)からの~~『Breathless』
デジコン・・・『Asterisk』
ジャポコン・・・『Sakura』

一曲目はやっぱり ガツーンとパンチの効いたノリノリの曲で攻めて来て
欲しいかな~  
シングル曲で行くと・・・ノリのイイ曲だと・・・『I seek』か『パワパラ』 ぐらい?
でも 一発目の曲って感じじゃないしね~。。。となると アルバムからだと
・・・『Ups and Downs』・・・かな。。 アリーナツアーの『ただいま』のように 
生歌で決めてくれるのなら・・・『Miles away』もありだけど これはやっぱり
最後の方でじっくり聴かせて欲しいかな~。。声・・・もたせてね~
アルバムの一曲目と同じ『DRIVE』だったら すんなり あゆはぴ の世界
に入れそうだけど・・・でもやっぱり一発目は・・・インパクトが欲しいな~。。
キャーー ワァーー 言いたいしね
リード曲をいきなり一曲目でやって・・・ またライブ絶頂の時にもう一回
やっちゃう~てのもイイ~と思うんだけどな~。。。
さてさて・・・何の曲が一曲目に来るのかな~~~ 楽しみ~

今回は メンバーそれぞれがプロデュースした曲があるけど・・・これって
ライブもその担当者がプロデュースするのかな? だよね^^・・・
雑誌は立ち読みで パラパラ~程度でしっかりと読んでないのでよく分かっ
てないんだけど・・・ てか そのプロデュースした曲なんだけど これって
そんなに熱心なファンじゃなかったら分かんないよね。 ソロ曲だったら
上の曲名の横に Vocal: Satoshi Ohno ・・・って書いてるからまだ分かりや
すい・・・てか まっ 聴けば分かるけど~ 
プロデュース曲は 歌詞の下の下に under the Supervision of Satoshi O.
・・・これがまた ちっこい字 漢字で 大野智 って書いてくれてたらまだ
わかりやすいんだけど ローマ字の方がかっこいいもんね。。でも小さ過ぎ
て気付かれないような・・・ね。。 初めて あゆはぴ のCDを聴く時は ちょ
っと大変だったもん。 誰がプロデュースした曲なのかを頭に入れてから
聴かないとイメージできないからね。。
・・・なんとなく 相葉ちゃんの『Disco Star』の影響力がスゴイような。。。
担当じゃないソロ曲だと ちょっとぐらいは気が抜ける・・・てな感じになる
のに この『Disco Star』は 見事に会場全体を一つにして惹きつけて・・・
魅了しまくったもんね~ これはメンバーにも刺激を与えた・・・のかな。。
からの~ ジャポコンでのメンバーソロ?? なのかどうかは 分かんない
けど。。。 今回の相葉ちゃんのプロデュース曲 『青春ブギ』は メンバー
みんなで 相葉ワールドをやってくれるんだよね きっとね^^ 
だから それぞれがやっぱりライブのプロデュースもするのかな~。。
ソロ曲だけでも きっと・・・いろいろと評価されるってのか・・・比べられ
ちゃうんだろな~・・・当たり前にね。。 で 今度はプロデュースだよ。。 
仲良しだけど・・だけど 常にイイ~意味でのライバルで みんなで刺激
し合って 高め合って・・・まだまだ上を目指して頑張ってるんだよね。。
嵐ちゃん。。。

智くんのプロデュース曲 『Miles away』は・・・どんな風に魅せて 聴かせて
くれるのかな~。。 じっくり・・・じっくり・・・智くんがメンバーを見守りながら
・・・じっくりと聴かせて欲しいな~。。 ニノちゃんとのフェイクの掛け合いで
は・・・力強い・・・ホントにすごい包容力のある智ボイスを響かせてくれる
のかな~ あぁぁ~~ 立ってられるかな~・・・腰・・・砕けるかも~

『Bad boy 』は・・・さとラジで言ってた ‘‘会場全体を・・・’’の発言が気に
なるわ~ 会場全体を 相葉ちゃんの Disco Star 様のように動き回る
のかな~^^ 間奏では・・・バク転しながら走り回る~とか・・・あーっ・・・
間奏部分が・・・短いよね・・・あかん あかん ちょっと延ばして~ガッツリ
ダンスを魅せて欲しいな~~ 
このノリのままで・・・ ジャポの名曲・・・『The Deep End』・・・蒼に染まれ~♪
の曲ね^^ これ・・・歌ってくれないかな~。。 忘れてるよね この曲。。
これはカップリング曲じゃないんだし・・・アルバム曲なのに・・・ジャポコンで
歌ってくれなかった曲。。 アリーナで歌ってくれると思ってたら これまた
歌ってくれてない・・・という・・・名曲。。。
『ユメニカケル』も まだまだ歌い続けて欲しいよ~~~

何が飛び出してくるのか・・・分からない 初日。。
あぁ~~・・・もうすぐだよ~~。。。。。 ドキドキ。。。  
 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2016.11.07 08:15 
  • [編集]
okkoさん、いよいよだね〜💙❤️💚💛💙

雪☃️か〜💦💦防寒対策しっかりとね!
アルバムはバッチリ聴いた?ほんと、一曲目なんだろ⁇って、実はわが家のCDプレイヤーが、まさかの不調で、音は飛ぶわ、次はサビ🎶ってとこで戻ってしまうわで、ちゃんと聴けてないので😱😱😱
PVをひたすら観てます💕💕💕
今日娘がウォークマンに落としてくれると言うので、これから聴き込みます!
行ってらっしゃい!
レポ待ってるよ🤗🤗🤗

 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2016.11.07 08:19 
  • [編集]
たびたびすみません、

ちなみに、私はI seekに一票!
セカムズのBDももうすぐだね!


早くメイキング観たい😆😆😆

すぎさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.11.07 20:25 
  • [編集]
ライブの初日に参戦できるコトに感謝して・・・
大好きな人に生で逢える空間を楽しんできたいと思ってます。。
コメント ありがとうございます。

Re: ゆきたけさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.11.07 20:45 
  • [編集]
> いよいよだよ~~^^
> 11月上旬なら 雪の心配はないだろう・・・と思っての
> サッポロ狙いだったのに・・・まさか まさかの 雪。。。
> 飛行機も・・・ちゃんと飛んでくれるかな・・・ちょっと心配だわ。。
> アルバムは ガンガンに聴いてるよ~~一に予習 二に予習~
> 三四も予習で 五に予習~~・・・ からの~復習も大事だからね~(笑)
> CDプレイヤー・・・不調だと困るね~・・・。。
> オープニングの1曲目が気になるけど それも楽しみ~~^^
> どんな智くん 嵐ちゃんを魅せてくれるのかな~~~♡
> ドキドキで行ってくるね~~~^^
 ・・・セカムズBOXも もうすぐだね^^ そうそうメイキングね
楽しみ~楽しみ~・・・ れいさ~~ん♡

行ってらっしゃい~ 

  • Pママ 
  • URL 
  • at 2016.11.08 23:34 
  • [編集]
札幌初日なんですね。
いよいよだね~

感じたままのokkoさんの感想待ってます。
初日ならではの・・・ってこともあるし。
楽しみね。

お天気が・・・雪?
気をつけてくださいね。

Pママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.11.09 20:10 
  • [編集]
サッポロ初日だよ~^^
実感があるような ないような・・・ね。。
いつもながら・・・メモもとらない 何も考えない・・・
思うがままで・・・感じるままで・・・ね 行ってくるね~^^
雪なんかに負けてたまるもんか~~~(笑)
楽しんできま~す。。 ありがと ね~ん^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
11位
アクセスランキングを見る>>