Blue Style ☆ 大野智:どころ・・・じゃない?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

どころ・・・じゃない?。

いきなり・・・
ニノちゃんと ピコ太郎っか・・・
・・・ピコ太郎・・・ね~~・・・・ ・・・何だか・・・ね~~^^; 何だろね~^^;

うぅ・・・ 智くんのお顔を最初に拝めないのは・・・寂しいな~。。
‘‘隠れ家 ARASHI’’・・・ ね・・・期待できるのかね~~。。。。
ゲストと一対一だから 誰が来るのか・・・気になるトコロってな感じかな。。

あぁぁ~~ 
智くん 出て来た~~ 待たされたから カッコよく観えるのか・・・
いや 違うね~~ 衣装が黒だし 美ジュが・・・イイ~ね~~ 

あぁぁぁぁ~~~~
しやがれ 観ながら・・・東京あゆはぴ~のレポ情報が・・・チラホラら・・・

うぅぅぅ~~~・・・・
「チューどころじゃない~」????
・・・
チューどころじゃない・・・チュードコロじゃない・・・ 
チューーー ドコロ では  ない ・・・・  ・・・・

まあ・・・ライブのMCで 潤くんの映画が チュードどころじゃない・・・って
潤くんが答えたから・・・そのノリで 智くんまで・・・チューどころじゃない・・・
・・・と。。 
でも 智くんって・・・嘘はつかないよね。。 どんな ‘‘ドコロ’’かしんない
けど~~ 

チューに戻ったね。。
ずーっと 誰かをイジる時は ‘‘チューあるの?’’ とかって ‘‘チュー’’
だったのに なぜか セカムズでは ‘‘キス’’って言ってたんだよね。。
‘‘キス’’って言い方が なんだか新鮮だったのにな~~・・・
また ‘‘チュー’’に戻ったんだ~。。。
まっ 相葉ちゃんの質問が 「チューはあるの?」で チューだったからなの
かな~~。。  セカムズでは・・・キス 特別感があって・・・・よろしい~

・・・
セカムズの撮影の時は くちびるがリップでテカってなくて 柔らかそうだった。。
そんなにリップを塗らなくても大丈夫になった・・とも言ってたよね^^
ぐふふ・・・くちびるのお手入れをしてたのかな~~ こっそりしてそ~
無門殿の時もお手入れ・・・してたのかな~
チューどころじゃない・・・ チューはある・・・? 
‘‘どころ’’・・・ どころ・・・って
何~~~?  気になる・・・ 気になる~~~ 

今日のしやがれ・・・なんだか久しぶりに くちびるがリップでツヤッツヤ~ 
もう当分 チューはないのかな~ 
・・・にしても 美ビジュ~ 

で・・・
来週の予告のインパクトが強過ぎた~~
加藤・・・くん?? 顔デカの・・・ 


ピコ太郎といい・・・加藤くんといい・・・
個性の強いゲストはね・・・ 面白いんだか・・・何なんだか・・・

しやがれも・・・面白くなって行きそ~で・・・どうなんだか・・・。。。
・・・
今は頭ん中 しやがれ どころじゃないわ

チューどころじゃない・・・ チュードコロじゃ~ない 
無門殿の カッコいい~‘‘チューどころじゃない’’を 早く観たいよ~ん 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2016.11.20 10:55 
  • [編集]
こんにちは~。
新企画も1対1で最後もソロコーナーだと、今週みたいに智くん出番ないと。。。ちょっと、淋しいね。
でも、デスマッチがないのはいい(笑)
それにしても、智くんの美ジュが最高なんだもの。黒衣装は智くんを一段とカッコよく魅せてくれるよ。やっぱり…さとしは太ってはダメだからね(笑)
「忍びの国」でチューどころではないとの発言ね
ウウン~まさか、智くんがそこまで話すとは。。
ますます、来年夏の公開が楽しみ過ぎる~~

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.11.21 20:27 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
新企画の時も メンバーのワイプがあればまだイイ~んだけど
完全に別モノになってるのが淋しいね~。。
ピコ太郎なら 普通のゲストで来て メンバーみんなに踊って
もらいたかったかな~。。 
智くんの美ジュが・・・イイ~よね♡ 黒衣装も最高~♡
「忍びの国」は・・・チューは分からないけどでも さとみちゃんと
激しい絡みがあるのは・・・確実だよね きっとね。。でないと
逆にさとみちゃんにも失礼のような。。。 そこんとこ 智くんも
きっとよ~~く分かってる人だと思うな~~。。 
さとみちゃんをキレイに魅せる絡み方を 激男前で演じてくれて
そ~~~だな~~^^ 楽しみ~♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>