Blue Style ☆ 大野智:大野先生へ・・・。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

大野先生へ・・・。

‘‘ 生徒 大野智 ’’

    が 最後は  ‘‘大野先生’’ になってたね。。


それなりのプライドをもって 20年以上取り組んでる 清水ミチコの顔マネ。
最後は 負け を認めてくれたね。。 てか マジで智くんの方が似てた
もんね~ 智くんの凄さをなめたらあかん・・・よ~^^
清水さん 絶対になめてたよね。。 

清水さん・・・
「顔マネって センスですから・・・」
「気持ちが先で 後で顔はついてくる・・・」

そなのもう智くんは とーーーーっくの昔っからやってるって やってるって。。
セカムズのメイキングでも 気持ちで演じてるから 自分がどんな顔になって
るのか分からなくって 栄子ちゃんにモニターを観てきな・・・って言われて
たもんね^^

‘‘ シャイニングの ジャック・ニコルス ’’
この写真が出て来た瞬間 あっ もうこれは智くんが勝つって思ったね^^
智くんの得意そうな分野だよね^^  
・・・って ひゃ~~ 練習する為に扇子で顔を隠した時・・・ヒジが・・・
生ヒジ・・・ こんなトコロが破けてる(ダメージ)衣装って あるんだね
いきなり肌色が目に飛び込んできたから・・・ドキっとしたわ 両ヒジ 
破けてる~ なのに・・・首にはブルーのバンダナ巻いてる~~
珍しいね~^^ オシャレ~なのかな~ かわいぃ~ かわいぃ~^^

清水さん 「これ やっぱ私ですね」・・・自信満々???

智くん 「えーっ うそーーー  
      ・・・負けてないよ~~智くんも自信満々だよ~~^^

清水さん 「全然 私~」 ・・・ いやいや・・・すんげ~自信過剰~

ぐふふ・・・ もうね お互いが自分の顔マネが 好き過ぎるんだよ~
だけど~~~ やっぱ 智くんだよね~^^ 
歯・・・ 顔マネなんだから 気持ちマネ じゃなくて・・・ 歯も真似るのは
当然だよね~^^  
清水さん・・・ココは先生の余裕で 折れてくれたね。。 引き分け~~^^


‘‘ インドのお面 ’’ 
おぉ~~ またもや 智くんの得意そうなのが出て来た~^^
その写真を観ただけで 首の後ろから カーンってやられたっていうイメー
ジを感じるセンスが もう完全に清水さんのセンスを上回ってる~~よん^^
清水さんとは また違うセンスなのかもしれないけど・・・智くんの感性は
やっぱ スゴイ~~ 智くんも 楽しそう~~^^
くりん くりんの・・・目。。 さすが~智くん ・・・そっくり~ 


‘‘ サメの人形 ’’
・・・これって 智くんに合わせてる?? 完全勝利が観えちゃったね^^
てか 智くんの顔マネが 上手過ぎて・・・本業の清水さんもタジタジだよ

清水さん 「あんた 上手いね~ ほんとにーーー」
       「表情が 素直・・・」

そーゆ~コトなんだよね~^^ 清水さんもよ~く分かってくれてるんだね~^^
面白く真似ようとしてるんじゃなくて・・・その気持ちになったら こうなった~
~てな感じなのかな~^^ 清水さんは 面白く真似ようとしてるコトに 自分
でも気付いてるんだよね。。。きっとね。。
「表情が 素直・・・」  ・・・素直なんです~~^^

智くん 「やっと食える~」  
   ・・・あはは・・・ 声まで 想像できちゃうんだ~~。。 
   智くんって・・・こんな風に いろんなモノを観て 頭ん中で勝手に妄想
   が始まって・・・会話までしちゃってるのかな~~。。。
   智ワールドを チラッと魅せてもらえたような気分だな~^^


もう・・・圧勝~~ 圧巻~~だよね^^ ホントにどれも似てたよね。。
モノマネでもきっと食って行ける・・・よ 智くん~
真似る・・・は だって~~智くんの・・・基本・・・だもんね^^
その凄さの才能を 母ちゃんが・・・ちゃ~んと分かっていてくれたのかな

清水さんも 素直に負けを認めてくれた・・・ね。。 プライドが高いのかな~
って思ってたけど すんなり・・・負けを認めてくれたのは 智くんの芸が
人並ハズレてた・・・から? 智くんの人柄にやられちゃったかな~??


顔マケしました・・・  清水ミチコ・・・
大野先生へ・・・


いやいや いやいや・・・よ~く考えたら モノマネ女王の 清水ミチコに
勝っちゃう智くんって・・・・ もう 何者なんだ~~ すご過ぎる~~。。

今の智くんの世界は 天職だと思うんだけど・・・
あぁ・・・ 相葉ちゃんのコーナーで・・・
アイドルだったお母さん。。  これがホントにやりたいコトか分からなくな
って・・・2年で芸能界を辞めた。。。の時のワイプが 智くんだったね。。
あぁぁぁ・・・・ ・・・・ 自分と重ねちゃってる・・・かな。。。 あぁぁ・・・・。。。
今は 幸せなんだよね。。 智くん。。。

あっ・・・
「さみしいんだよ 毎日・・・」 
・・・って 言ってたね  あ~あ・・・ 


・・・
・・・

日経エンタ・・・の横顔のグラビラが ステキ~ 

‘‘鮫島社長の演技?性格?は 素の僕に近いって知り合いに言われる
  コトもあったけど もちろん実際は演じてますからね。。。’’ 

・・・実際は演じてる・・・ 演じてる・・・ 
女性経験が少ないように思われるのは イヤなのかな~ 
そんな風には 全然思いませんけど~~けど~~
キスシーン・・・ は 演じてる??? 素も出る・・・よね

いや・・・素が出るのは・・・忍びの国 の方かな~

‘‘もう自分に出来るコトは全部やった感じですね’’

・・言い切るトコロが スゴイね~^^ 力強いね~~ 
ここまで自信をもって言い切れるって・・・頼もしいね~^^
それだけ スゴイ映画になってる・・・てコトだよね ひゃ~楽しみ

・・・

お母さんの アイドル時代の親衛隊を観て 智くんは・・・おぉ~凄いな~
・・・って 驚いてたけど・・・ 智ファンは あんなもんじゃ~ないよ~!
私もブログを始めて4年ちょい。。 思いを書き留めてきたけれど・・・
文章を書くのは苦手なハズなのに それでもずーーっと番組の後に思いを
書いてきたってのは 生半可な気持ちじゃ~出来ないんだからね。。
気持ちは 親衛隊以上だよ。。 

そうだね・・・
親衛隊のように・・
さとし~ さとし~~  って  
智くんに届くように エールを送りたいよ。。

叫びたいよ~~


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2016.12.04 15:11 
  • [編集]
 こんにちは~
 モノマネ、清水さんも素直に認めるほど、素直なモノマネなんだね。「僕、素直な人なんで。」本人の言っているように素直な人だね。
 「さみしいんだよ! 毎日・・・」 ・・・(苦笑) (笑)
最近、よく、ひとりで〇〇してる  ってねぇ
わざわざ、「ひとりで」をつけるよね・・・ 意識して言っているのかな???  (笑) さみしいんだ。
まぁナレーションに合わせたのかな。

 そだね・・・  ワイプの大野くん、自分と重ねているよね・・・ ご本人も天職だと心の隅で思っていると思うよ。
期待も込めて、そう思うなー。
もし、嵐くんがこの先・・・・  その時、彼の決断は・・・

ず~と ず~と 居て欲しい💛
okkoさん、一緒に親衛隊させてください!!

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2016.12.04 22:48 
  • [編集]
こんばんは~。
武道館立ち見が出るくらいの顔マネプロに勝ってしまう智くんの顔芸…クオリティ高くて凄いよね❗
何でも器用でセンスがあるからかな~
予想していた以上の顔芸のすばらしさにビックリ😱
清水ミチコさんもまさか、自分を越える顔芸ができるとは思ってなかったよね。だから、最後は先生になるわけだよ。も~智くんって才能に満ち溢れているんだから。。。

そうなのよね。日経エンタ…横顔の智くんが本当に素敵
クラックラになりそう(笑)
も~智くんが大好き。智くんに届くようにエール送りたいね。親衛隊って言葉が懐かしい。。。

拍手コメント Tさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.05 23:08 
  • [編集]
私もあまり期待はしてなかった 智くんの
隠れ家ARASHI。 清水さんのネタ披露だけで
終らずに 智くんにも顔芸をさせてくれたから 良かった
よね~^^面白かったよね~^^ 智くんのMC力も光って
ました~^^ よく笑ってたし 楽しんでこのコーナーが
出来たのかな~。。 ホントに魅力的な人です 智くんって
人は・・・ね♡

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.12.05 23:13 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.05 23:31 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
清水さんは 最初はプライドもあってか 智くんを認める
感じじゃなかったのに 智くんの人柄と 顔芸の凄さに
完全にやられちゃったのかな~^^ 認めてくれてたね^^
智くんも意外と強気に攻めたよね~~遠慮なくね。。 
あはは・・・ひとりで・・・って よく言ってるよね^^;
強調し過ぎ~(笑)
ワイプね・・・智くんは やっぱり素直に顔に出しちゃうよね。。
だから余計に色々思ってしまうわ~~^^;
天職だと思ってるよね。。智くんの感性が思ってる~~^^
そろそろ智くんのすべてを出していってくれる時が来たのかも~♡
あはは・・・おばちゃんの親衛隊なんて ドン引かれそ~だわ(笑)
でも 気持ちは親衛隊以上なんだけどな~~^^ 

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.05 23:59 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ホントに クオリティが高かったよね 顔芸~^^
てか・・・清水さんのモノマネは面白いけど 顔芸は・・・もう
そろそろお歳だし・・・厳しい・・・よね。。残念な顔芸の
ニコルちゃんとかの方が面白い~^^ 
智くんは幼いころから真似ることはやってた人だもん~それに
プラス 芸術家だもんね~~ でもって素直だもん 最強だよ~^^
MOREもエンタも・・・ステキなグラビアだったね~♡
私もクラックラ~~だわ(笑)
親衛隊ね あはは・・・ホントにやってみたいもんだわ~(笑)

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.06 21:13 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
変顔ね 私もあんまり好きな方じゃなけど でも智くんが
楽しそーだからね。。それに遠慮せずに攻めた感じが良かったよん^^
べスアの智くんのビジュは な~んか色っぽかったというのか 艶っぽ
かったというのか・・・ね カッコよかったよん♡
そうそう 波瑠ちゃんの頑張ってね~の後 司会者を映したよね。。。
も~・・・なんで智くんをすぐに映してくれないのよ~て思ったわ。。
波瑠ちゃんピアス?? そうなの??

拍手コメント Tさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.06 21:26 
  • [編集]
共感していただけて 嬉しいです^^
ありがとうございます。。 
私は2012年からのファンなので 先輩ですね~^^
娘ちゃんと嵐を応援できるだなんて 楽しそうで羨ましいです。ライブにも参戦できたのですね~^^ 良かったですね~。。 年末年始も嵐ゴトいっぱいなので 応援していきましょうね~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
20位
アクセスランキングを見る>>