Blue Style ☆ 大野智:ジャンピングターン。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ジャンピングターン。

FNS歌謡祭~~

コラボ・・・は やっぱり守り・・・なのかな~。。
いつか・・・いつか・・・ TOKIOの長瀬くんのように 一人で他のアーティスト
とコラボをしてるのを 客席からメンバーが嬉しそ~に見守ってるような・・・
そんな夢のようなコラボが いつか観れたら・・・ね・・・イイよね。。
観たいよね・・・ 観たい 観たい。。。
薬師丸ひろ子と智くんだけのコラボとか・・・そんなの聴けたらスゴイのにな
~~。。。。。
いろんな人のコラボが 毎年 毎年・・羨ましくって・・・ 智くんのホントの美声
をじっくり聴いてもらえないのが 悔しくって・・・ね。。 

「ふるさと」~♪ イイ~曲なんだけど やっぱり・・・カタイかな~ 一人ずつ
のソロ始まりだから 聴いてるこっちまで妙~に力が入ってしまうわ~
でも やっぱりココロに響く歌声がステキだよん~ 結構お顔のアップ
があったりで・・・ドキドキだったな~~ 
歌い終わった後・・・ ぐふふ・・・ 智くん・・・キョロってるね~
キョロ キョロ~・・・お辞儀するタイミングとか 手を上げるとか・・・いつも
みんなに合わせてるもんね^^ 真面目にイケメンで歌ってたのに 終ったら
途端にかわいぃ~くなってるし~~ 潤くんが松下奈緒の方を向いたら
やっぱりつられて向くし~~ あはは・・・かわいっ

パワパラ~だけなのかな~~・・・とも思ってたから・・・
「復活LOVE」~♪のカッティングギターで始まった時は・・・きゃ~~だった
よ~。。 でもって あの あの~~最初のポーズのかっこいぃぃぃ~こと
センターで 両手をポッケに突っ込んでの あの立ち姿が 暗くっても
・・顔が観えなくっても・・・めちゃカッコいい~よ・・・ね ね~~
で 衣装が・・・うっわ~~ 黒のジャケットスーツに黒の革靴~~これは
たまらん~ カッコいい~ね~^^ 足がキレイ~~^^
この赤のマイクスタンドを 女性に見立ててるとか・・・なんとかだっけ??
今朝のさとラジで 智くんが振り付けた 「TWO TO TANGO」に 女性を相手
に踊ってる振りがあるって・・・言ってたよね。。あ~~ん そんなの全然覚
えてないから 分からないよ~  あ~~ん 気になる~気になる~
・・・潤くん・・・「I miss you~」・・・ 緊張しちゃったかな~。。。 これは・・・
苦しいな~~。。。 トコロ ドコロ・・・生にしたら・・・余計に苦しい・・・。。。
でも 復活LOVE が観れて嬉しかったな~~^^ 斗真くんとコラボったら
よかったのに~~ね。。。

で パワパラ~♪ のイントロ・・・が アクセントダンスになってた~~^^
ココ ココ・・・何気に智くん・・・だけ だけ・・・めっちゃダンスが決まってる
よ~~ 一回転のターンと言うよりも ジャンピングターン・・・みたいな
・・・ね それが カッコいい~んだよ かわいい~んだよ ステキなんだよ
~~・・・もう全部 全部なんよね~ ジャケットの両サイドがスリットの
ように割れてるから 智くんと一緒に常にダンスをして揺れてるんだよ~
細身の黒のパンツに黒の靴でダンス~ステップ~~は ホントにキレイ~
智くん・・・ステキだよ~~ 
フェイクに入る前ぐらいから 智くんの後ろからぐるん~とカメラが回って
いって・・・フェイクでお顔のアップ~ な ずーっと智くんを捉えてるカメラ
ワークが良かったな~~ 
歌い終わった時に 客席からの声援で 嵐ちゃん達がニコニコなのが イイ
~よね^^ 声援に応えてるのが やっぱりかわいい~^^ 

あっ・・・キンキが歌ってるのを 一番前の席で観てる。。。
きょとん~と 観てる智くん・・・かわいい~ 緊張気味かな~。。。
光一くん・・・歌い終えた後・・・スゴイ息切れしてる・・・ 光一くんのダンスは 
観てて・・・力が入り過ぎてるのか・・・なんだろ・・・疲れる。。。
歌って踊ると やぱりスゴイ息切れするんだ・・・ね。。。 ぜーぜー言ってる。。

・・・
いつも以上に智くんのダンスが飛びぬけて・・・スゴイ・・・って・・・
思っちゃったな。。。 
はぁ~~っ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2016.12.08 09:16 
  • [編集]
おはよう~。
FNS…ふるさとでコラボ。。。地味たわ~(笑)いや~ふるさと好きな曲だけどピアノ、バイオリン奏者とのコラボでは何か物足りないよ。他の歌手とのコラボ、この先いつ聴けるんだろうな~嵐だけ規制されている感が強いよね。智くんソロで始まるふるさとは生歌で少し緊張していた感じだったけど良かったね。でその後の「復活LOVE」…最初の智くんソロがいいね。何だろう曲全体がピシッとしまる感じ。そうそう、衣装も良かったよね。よりいっそうカッコいいんだから、も~~たまりらないよね。衣装も大事だよ。
それから何といっても智くんの「My Love 離さないよ~」でのカメラ目線にやられたわ(笑)
パワパラは智くんのステップが軽やかで美しいね。

最後の智くんのフェイクも聴けたから(ベスマはなかった)嬉しかった。今回のFNSはカメラワークも良かったね。
斗真くんとのコラボ観たかった。。。

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2016.12.08 09:18 
  • [編集]
訂正です。地味だわ~です

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.09 22:22 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ホント 地味だわ~~(笑) ピアノとバイオリンとの
コラボなら たまには演奏者と目を合わせながら歌うとか・・・
ど~も全体的に緊張感漂う・・・なんだろ・・・違和感も感じる
ような・・・不思議な空間に思えたよ^^;
そうだよね~ 他の歌手とのコラボが観たいよね~~^^
パワパラだけなのかと思ってたから 復活LOVEも聴けて・・・衣装もね
カッコ良くって ステキだったね~♡ ダンスも・・・なんだろ~・・・
一人光ってたよ~♡ 軽やかなステップに見惚れてしまうよ~~^^
リズムに乗ってる智くんのステップは 観ててホントに気持ちいい~よん^^
あぁぁ~~~ もう ホントにカッコイイ~んだから~~~♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>