Blue Style ☆ 大野智:本気になる。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

本気になる。

2017年の 智くんの運勢は・・・

  絶好調~超~~  

に決まってるんだから~~~

ついに・・・ついに・・・ 主演映画 「忍びの国」 公開~~だもんね~

来年の占い・・・ってだけで 智くん・・・心配そ~な表情だよ~。。
だって・・・このお方・・・ ゲッターズ飯田さんの占いって 良く当たるの?
当たるんだよね~。。。。。

‘‘ 2017年は 体調を崩したり 体型を崩しやすいので 気を付けましょう。’’

出た~・・・ デブの星~~


2017年 12月に 大野さんが本気になる

うっわ~~
何~何~何~??? 何に本気になるの?何に・・・ 何~~~

なに~~~ 

「・・・本気でやってきたけど もっと凄いのが出るってこと?」

いやいや・・・もっと も~~っと凄いの まだまだ隠し持ってるの・・・
え? えええ???
ゲッターズ飯田さんが知ってるってコトやん^^
ひょっとして・・・智ファン?(笑) そんな気がしてきた~~

デブの星・・・ってのも・・・ これは忠告してくれてるんだもん。。
こんなコト言われたら 智くんだっていつも以上に気をつけるだろうし・・・
‘‘大野さんが本気になる’’って・・・この言い方が もう 智くんのコトを
知り尽くしてるような・・・願望のような・・・ね。。 

本気か~~・・・・
歌とダンスで もっと も~~っと前に 前に 出て来て欲しいな~~。。。

智くんがホントにやりたいコト・・・魅せて欲しいな~~~

舞台・・・ミュージカル・・・ソロコン・・・

忍びの国で 認められちゃって・・・世界の大野智になっちゃう・・・とか

何か番組を持たせてもらえて・・・MCやっちゃうとか・・・それが大ヒットする
とか・・・


2017年 12月に 大野さんが本気になる・・・
ていう ゲッターズ飯田さんの占いが・・・
智くんを本気にさせる・・・キッカケになるのかも・・・よ^^

こりゃ~~ 来年は スゴイ年になっちゃう・・・よ。。
なっちゃうんだよね~^^

分かった。。。
準備して 待ってるからね~~


・・・
・・・って 翔ちゃんのクライム~~ 
大爆笑の智くん・・・笑い声がめっちゃしてた~~ね^^ 
こんなかわいぃ~く笑ってる智くんが・・・
来年の今頃には 本気に・・・・
なる!

ひゃ~~~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

こんにちは~🔮ゲッターズ飯田 また体型が変わるって占ったね
どうしても変わるって言いたいのね
ならばジークンドーで変わっていただきたい
来年末に本気 出すって 期限切って 根拠は なんだろうね
それは仕事とは限らない よ~
よからぬ予感 💦💦 37才だもんね
本気で おめでたい予言になるかも知れない
仕事ならソロライブ を 同じく思いましたね 全国廻ってくれるかな なんて夢見て
原点ヒガシ先輩とKyotokyoを再び
予想は無限に
忍びの国 アカデミー ここも同感です
海外でも話題になる事 祈ります
岡田くん潤くんも頑張ってる
大野智を更に本気に ゲッターズさん有難うって感じ
智くんが どう動くのか 是非とも占いが当たればいいですね
太る事は ハズレて下さい~。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.12.09 13:09 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.12.09 23:56 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.10 15:15 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
ゲッターズ飯田さんの占いは…芸能人の占いは・・・
情報収集してから言ってるような・・・知らないけど・・・(笑)
とにかく 二度も体型が変わるって言われちゃたら逆に意地でも
太らないようにしようって 智くんなら思ってくれないかな~(笑)
だから 忠告であって欲しい~~よ^^
本気・・・は これは絶対にイイ~方のホンキだよ!!
何の根拠もない 私のカン(笑) あの時の智くんの表情・・・雰囲気
からして・・・絶対にイイ~方だよ^^ てか もう来年の12月の仕事
予定は 本人は分かってるもんね~たぶん~^^ 期待でしかないよ~^^
「Bad boy」で 相葉ちゃんを食って(笑) 顔芸で清水ミチコを食って(笑)
もう攻めてるとしか思えない・・・よ(笑) 映画では すべてを出し切ったって
言い切った その自信と力強さは・・・もう攻めまくりだよ~~(笑)
前髪を上げ切ったままなのも・・・自信からくる・・・余裕とまで感じるよ(笑)
スゴイ・・男だよ~~(笑) 

非公開コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.10 15:22 
  • [編集]
あはは・・・私はおめでたい方でも全然OKなんだけどね~^^
でも そんな感じには取れなかったから・・・絶対に仕事での
イイ~方のホンキだよ^^間違いないね~~!(笑)
来年 楽しみだね~♡

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.10 21:52 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
波瑠ちゃんとは SPか続編が終ってから 何か動き出す
かもよ~~^^ そうそう 玉子焼きにもつ鍋ね~~・・・
波瑠ちゃんは 智くんとお好み焼きを作った時は 料理が出来ない
人に思えたんだけどな~~・・・これは アピールかな^^
でも ガッキーもアピールしてきたから 智くんが引き気味になって
いったような・・・ね 勝手にそう思ってるんだけど・・・な~(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>