Blue Style ☆ 大野智:最後で・・・脱いだ。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

最後で・・・脱いだ。

うわっ   

お風呂~~入ってる~~

めっちゃ 肌色が目に飛び込んできて・・・びっくりしたよ~~ん
元日放送の・・・‘‘大野会’’の予告なのね~~^^
ひゃ~~・・・肩~肩~~ 腕~腕~~ 胸板~~ でも 何か色白??
表情が まぁ~~~ 穏やか~で優しい~・・・ そうそう ナイーブのCMで
お風呂に入ってた時のような・・・かわいい~感じの表情?照れてる表情?
いいね~^^ お正月そうそう・・・いいね~~ いいよ~~ 

一回目の予告で・・・智くん・・・裸の智くんだ~~ が分かって・・・
二回目の予告で・・・ 竜さんが後ろに居るのがわかって・・・
リピで・・・ 
おぉぉ~~ 知念くんだ~~^^  
えっ? ええええええっ??  うっそ~~・・・菅田くんも居るや~ん^^

うっわ~~い^^ スゴイメンバーだね^^ みんな み~んな ガチで智くんを
好きな人ばっかりやん^^ しかも豪華~メンバーだよ 
坂本くんと 五右衛門風呂に入った時は もう暗かったし 正面からのカメラ
で 肩が観えるか観えないか・・・ぐらいのショットばっかりだったけど 今度は
少し上からのカメラ・・・だね~ 周りも明るいし・・・ぐふふ・・よく観える~
・・・て何がやねん どんなホンネ話が聴けるのかな~~^^ どんな智くん
の褒め褒め話が聴けるのかな~~^^ 楽しみだよ~~ん^^

・・・
ココで脱いでくれるのかな~って ちょっと期待したんだけどな~~
まぁ 脱ぐワケないよな~~・・・と諦めてたら・・・最後の予告で脱いでたから
・・・ホント びっくりしたわ~

第3位の仏像ね・・・
岡田くん 「同じ格好をしてみますか?」

同じ・・・格好 格好・・・ 裸でショールをまとう・・・ 裸で黒のニットをまとう~
ひゃ~~ 妄想しただけで・・・ヤバイ~ 
この朱色の お腹ポッコリの仏像さん・・・何気にオシャレ~~だったから
ホントに同じ格好を・・・服を着たまんまでもイイ~から 真似て欲しかったな。。
一瞬の顔マネだったね。。 あはは・・・智くんに似てる・・・仏像さん~^^

そうそう・・・今日の智くんは 黒のニットがお似合いさん~で 美人さん~~
前髪の流し方がキレイ~^^ で 何気に紫の靴が・・・ステキだね~^^
いや~~ ホントに美人さんだわ~~^^ 化粧が濃いのかな~
カッコいい~です~

・・・
デスマッチ~~
「エビにうるさい」・・・ 正解出来て めちゃ嬉しそう~~^^ 
喜びの舞が・・・かわいっ 喜びのピースが・・・かわいぃぃ~~よん
正解席で 翔ちゃんにピトっとくっついて・・・ ・・・したら・・・あれ?ニノちゃん
が 正解してないのに~~ 智くんの横にくっついてきて・・・ そしたら 潤くん
もね いつの間にか寄ってきてる・・・ってね^^  
もう みんなで食べよ 智くんを囲んで みんなで食べよ~^^ 

・・・
ライブでシャワーシーンを魅せてくれて・・・
お風呂でのハダカを魅せてくれて・・・
次は・・・次は・・・
グラビア・・・だよ・・・ね 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2016.12.14 07:53 
  • [編集]
おはよう~。
ゲストがジャニーズだと嵐も気楽な感じでトークも楽しくていいわ~。岡田くん、仏像好きとは渋い(笑)
智くんに似ているという仏像、まさかの先週に続いての顔真似する智くん、何でもすぐに指令に対応できるとこもすごいよね。
公私共に忙しい12月は智くんをTVで観ることで安らぎを感じているから、これから年末年始にかけて楽しみがいっぱいで嬉しいわ。歌って踊る智くんは本当にカッコいい。歌番組以外にも、TOKIOと嵐のプレミアムトーク番組も短いけど超楽しみ🎵 今年はなんたって
松岡くんと智くんだもの。も~~今からワクワクだよ
それから大野会のメンバーいいよね。知念くんが入っていて良かった。智くんをリスベクトしてくれている菅田くんも一緒で嬉しいな~。。。どんなトークするんだろう~竜さんがいるから楽しく面白い会は間違いないでしょうね。(笑)
グラビアでのお楽しみは来年12月かな~本気出すわよ智くん、グラビアにソロアルバム、ソロコン。。。何か1つでも実現して~~。。。

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.14 21:01 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ホント ゲストがジャニーズだと楽しい~よね^^
仏像は・・・岡田くんの言う通り あのバランスがスゴイ~。。
真似るなら 全身で真似て欲しかったな~~^^ でも あのお顔も
どことなく似てた・・・ね^^;
大野会メンバーは すごいよね~ 智くんのコトをホントに好きな
人ばっかりだもんね。。いつもこの企画は 智くんに甘い~~(笑)
でも きっとココロがほっこりするよ~な ステキな会になってるん
だろ~な~^^ 楽しみ~~^^ 知念くん・・・良かったね~・・・
てか 菅田く~~ん・・・ めちゃ嬉しい~~ でも ココにきて
なぜに菅田くん?? 気になる~~^^ 
で 来年は智くんの本気が出る~~♡ 映画の主題歌を歌って・・・
ソロで歌番組で ガンガンに生歌を披露して欲しいな~~^^
ソロアルバム・・・ソロコン・・・あぁぁぁ~~~夢だよね~♡

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2016.12.16 00:18 
  • [編集]
こんばんは~
お風呂はほっこりするからいいよね。
でも、大野くんはお風呂のロケ苦手だよね。お顔が真っ赤!
「仕事とは言え辛い。」かな・・・(笑)

 グラビアか・・・
 グラビアは脱がなくていいかなぁ。
若い頃のそのてのグラビア、なんか嫌そうというか、痛々しい・・・ この路線はなんか自分のやりたいことじゃないみたいな・・・
 母的感想(笑)  でも見ますけど(^_^;)
 大人になったから、お仕事として本気でやりますかね・・・  
 脱がない、あの底知れぬ色気がいいんだけどな~
 でも、その時はガン見します(笑)

ソロで歌番組、うんうん 観たい聴きたい。
ソロアルバム、いいね! 
 今年もジャニーさんとジュリーさん、スタッフさんにソロアルバム、ソロコンのお願い年賀状を書こうかな。okkoさんも書いて~
みんなでお願いしてみませんか~ 

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.16 20:40 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
お風呂ね~~ 苦手なのかな。。。 のぼせちゃうよね^^;
でも メンバーが智くんのコトを好きな人ばかりだから・・・イイ~
イイ~^^ ほっこりするわ~ん♡
グラビア・・・ね 私もそんなに脱がなくてイイ~派なんだけどね^^;
でも 肩とか・・・背中をチラっと魅せてくれるだけで・・・イイ!
最近は のどぼとけとか手とか・・・狙い過ぎのグラビアが多かったりで
やっぱり自然に魅せてくれるのが・・・いいな~♡
でもさ・・・脱がない 脱がない って言っときながら・・・ライブでは
シャワーシーンをいきなりやっちゃう人だよ。。 自信のある時は 
やっぱり魅せたがり~になるのかな。。 なんだかんだで キャーキャー
言われたいのかな~・・・な~んてね(笑)そりゃ~アイドルだもんね。。
智くんの感性が それを求めたのかな~~^^
おぉ~~ ジャニーさん ジュリーさん スタッフさんに年賀状を出すのね
~~すごい! 分かった~^^ 書いてみるね~~!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
25位
アクセスランキングを見る>>