Blue Style ☆ 大野智:拍手~~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

拍手~~。

アラおめ~~~

あっ・・・5色だった・・・

    !

・・・・・ビックリマークは・・・文字じゃないし・・・



ぐふふ・・・白のタートルね^^ 年末恒例の 智くんのタートル~~みたいに
なってるし~ あっ でも いつもは雑誌だよね。。。 タートル着せられて
るのは・・・ね。。 智くんのタートルネック姿・・・嫌いじゃないんだよね~
タートルを着ると 優しさが増す~ 増す~~
顔も白くなった?キレイだね~~ 美人さんだよね~~ 白のタートルに
グレーのロングカーディがお似合い~ ・・・でも もうすでに・・・デブの星が
来てる???  前髪は相変わらずの・・・アゲアゲ・・・か・・・・てか 中央を
ガッツリ立たせて・・・うねる。。。。 そろそろ下ろしてくれても・・・いいのに~
・・・ブツブツブツ。。。。 でも 美人さん~~だわ


潤くん 「大野さんは今年 本当にがんばりました」

     「いっぱい仕事したもんね~」


潤くんの言い方が 優しい~~^^ 視線が・・・優しい~~^^
褒められてる智くんも 優しい~表情~~^^
あ・・・ メンバーみんな 優しい~~表情だね・・・  ニノちゃんは モニター
で智くんをチェック?


相葉ちゃんが ニノちゃんへ拍手~~
ニノちゃんが 相葉ちゃんへ拍手~~
潤くんが 智くんへ拍手~~
智くんが 潤くんへ拍手~~
翔ちゃんは・・・翔ちゃんへ拍手~~~ ・・・・


メンバーがしゃべてる言葉も メンバーカラーで流れてるよ~~^^
てか・・・もう 5色だらけ~~やん


   



1月3日は 

    

 拍手の嵐 


嵐ツボ  4:15~
VS嵐   6:00~
「君に捧げるエンブレム」  9:00~


・・・嵐ツボ・・・今度は大丈夫なのかな~~
おもしろいの・・・よろしくーっ


後・・・再放送とかも・・・いろいろあるね~~
恒例の夜中の番宣もね。。 これ・・・TOKIO×とこんがらがる~~

年末年始・・・も ずーっと嵐ちゃんが観れるのは ホント 幸せ~なコト
です~~
 


・・・
終りましたぁ  ・・・ ぁ   ちっちゃい・・・ぁ
好きぃ      ・・・ぃ    ちっちゃい・・・ぃ

どうしちゃったんだろ・・・・ かわいぃぃ~ を 通り越しそ~で・・・コワイ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.12.13 12:44 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.14 20:37 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
美人さんだよね~~^^ ビジュもイイ~のに そうそう前髪がね^^;
智くんの今年の一文字が 「甘」だったのね~。。あはは・・・♡
好きぃ♡ね これは誰かのマネをしたのでは・・・?(笑)
誰とラインのやりとりをしてるのかしら~~ん(笑)
智くんがこんなかわいらしい~コトを男同士でやってるってのが・・・
何だか不思議だわ(笑) 知念くんには 映画の打ち上げ・・・帰りたく
なかったね~って言ったとか・・・メールしたとか・・・これはもう
完全に遊んでるね・・・智くん。。 彼女に見立てて 後輩を持て遊んでるよ
うに・・・思えるよ^^; ほどほど・・に ほどほど・・・に(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>