Blue Style ☆ 大野智:待ってます。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

待ってます。

「そりゃ~好きですよ~~ 」

・・・って 
星野源さん ガッキーのコト ‘‘好きです’’って・・・ 
‘‘最初っから好きですけど~’’ ・・・って。。。

中居くんのキンスマで 
星野くん・・・3ヵ月も4ヵ月も楽しく一緒にやってたら 結衣ちゃんのコト 好き
でしょ~?って・・・・突っ込んでた~^^

うぅぅ・・・ 智くんもそりゃ~普通に波瑠ちゃんのコト 好きだよね。。。
好きにならない方が おかしいぐらいやもん。。。。。
波瑠ちゃんも・・・

しっかし 逃げ恥ブームがすごいみたいだね。。
最終回に向けて どんどん視聴率が上がってる・・・

うぅぅ・・・・セカムズも・・・ ブームがブームを呼んで ドカンと視聴率が
飛び上がる~~って毎回思ってたのにな~。。。 今に  今に・・・って。。。
逃げ恥 も 面白いけど・・・でも ブームになればなるほど・・・うぅぅぅ・・・
ココロが痛いかも。。 セカムズも それなりにブームになったのに 一気に
逃げ恥 に奪われてしまった感じで・・・セカムズが忘れ去られてしまいそう
・・・で なんか辛いな~。。

あぁ~~ でも ガッキーが ホント かわいい~~^^
星野源さんは・・・ この前のFNSで しっかりと観たけど・・・ ・・・
ドラマでメガネをかけてる方が いいね~^^ 歌って踊ってる星野さんは・・・
ありゃ? ・・・ ・・・楽しそうで なによりでっす~
その点 智くんは・・・さすが~~ジャニーズのトップアイドル~~
社長もカッコよかったけど 歌って踊ると も~~っとカッコイイ~もんね^^
星野さん・・・平匡さんの あのメガネのズレを手で直す音・・・‘‘カシャ’’の
効果音が・・・毎回イイ~味出してるな~~くそーっ

この前の回で・・・
朝 を迎えてたのが・・・ あぁぁぁーーー・・・これこれ これは羨ましい~
れいさん みささんにも 朝を迎えたシーンが欲しかった~~
幸せそ~な れいさんとみささんが 観たかったな~~
いや 朝から・・・かる~く いちゃいちゃの れいさんとみささんが 観たかっ
たよ~~~

ガッキーの・・・平匡さんのホッペにチュ が 可愛かったな~~^^

ガッキー ・・・ガッキー・・・ね。。。
もう誘拐・・・でのラストシーン。。 二人で手を繋いで走るシーンが めちゃ
可愛かったよね~^^ ソコで動きが停止状態で・・・ね 二人とも イイ~
顔してたね~~^^
ガッキー・・・ね。。 
このドラマの後・・・ 智くんとガッキーは ラブラブか?って思ったもんね
いや ガッキーは智くんのコト 好きだったよね~・・・きっとね~
智くんが 鍵部屋でトカゲのカーギーを実家で飼うようになったら・・・
ガッキーもトカゲを飼ってたし~~  しやがれのゲストで出て来た時は
智くんの作ってみようをやってみたいだの~・・・ 絵が好きだの~ 海鮮が
苦手で克服したいだの~~ なんか智くん絡みのコトばっかり言ってて・・・
智くんが引き気味になってしまってる・・・ような・・・ね。。と 勝手に思ってた
だけだけど~~  

あの時のガッキーよりも 今のガッキーの方が数倍可愛い~~^^
みくり役が ホント かわいい~^^ 恋ダンスもね。。。
恋ダンスが流行ってるってのもね な~んか ダンスだけに・・・ 悔しい
世間から セカムズがどんどん忘れ去られてしまいそ~で・・・・複雑だな~。

セカムズのSPか続編・・・あるよね? あるよね~~
来年の智くんは スロースタートだって言ってたけど。。。
ババ嵐の予告での栄子ちゃん・・・髪がめちゃ短かったけど・・・ セカムズ
・・・帰ってくるよねー

待ってます~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

まったく同じ気持ちでびっくり 

ときどき拝見して読ませてもらってます。
でもいつも同じ気持ちで同感します。
私も逃げ恥いつも思います、セカムズのランキングが下がってしまうのが悔しいのでこれ以上逃げ恥の視聴率上がって欲しくないです。
ガッキーは、大野くんのこと好きだったというのも密かに私も思ってました。
鍵部屋の前予告でタモリさんと中居くんの番組に生ででたときガッキーから話しかけていたのをみてこれは、気があると確信しました。

これからも共感したいので読ませていただきます。

飯倉光江さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.18 17:30 
  • [編集]
共感してもらえて嬉しいです~^^
逃げ恥ブームで ホントに セカムズが薄れてしまってるのが
・・・寂しい限りです^^; 
このブームの中 セカムズの続編を持って来るのなら やっぱり
もう少し女性目線での内容や 智くんの顔芸でのコメディーではなくて
一般ウケの良い内容で・・・是非やってもらいたいです^^
そうそう・・・そうなんですよね~ ガッキーは タモリさんの
コンビニでいいのに・・で 確かバスケのシュート対決か何かを
智くんが遠くから観てたトコロに ガッキーが寄って行きましたよね♡
ガッキーが智くんにアピールし過ぎて・・智くんが引いてしまった
のかな~って 勝手に思ってます。。(笑)
ガッキーは ひみあらでも 浮き上がる血管フェチだって…言ってた
しね。。。 
逃げ恥のガッキーを観てたら かわいい~から・・・ガッキーでも
よかったのに~~(笑) 波瑠ちゃんでも・・・いいけど~~(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
20位
アクセスランキングを見る>>