Blue Style ☆ 大野智:ごめんなさい。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ごめんなさい。

・・・ムシのイドコロが・・・悪いのか・・・

バカなコトを書こうとしてる自分を 止められない・・・
止められなくなってしまった。。。

私は 軽いファンなんかじゃない そんなつもりはない。
智くんの恋愛OK 結婚OK・・・ ココロからそれを望んでるけど
そうだと 楽しくて気持ちがラク????
なわけ  ない!   気持ちがラクなワケ ないじゃない!

軽いファンなんかじゃないんですよ・・・
気持ちが ラク なワケ ないんですよ・・・

本気で智くんのコトが好きだけど だけど・・・・
ど~しようもないじゃない。。。  どうしようもないから 苦しいんです・・・
決して ラク なんかじゃ・・・ない。。。

ただ・・・智くんを想う気持ちは 人それぞれ・・・

智くんのキスシーンが観れない・・・ 
ライブで女優さんに 智くんがファンサをしたのが・・・辛い。。。
そう想うのも 人それぞれで・・・ 
その気持ちは分かるけど・・・理解はできない。。
私は智くんのラブシーンも 恋愛も結婚も・・・大歓迎だから。。。
でも だからといって やっぱり人それぞれなので 決して自分のファンの
有り方が正しいだとかは全くもって思ってないワケで・・・
理解が出来なくても 批判などするつもりは全くなかった・・・
人 それぞれ・・・だから・・・・ それに それでも みんな同じ人のコトを
想ってる・・・ファンだから。。。 ソコは同じだから。。。

でも・・・
今朝は・・・
いつも ステキなブログだな~~って楽しませてもらってた・・・トコロで・・・
ラブシーンも恋愛も結婚も・・・OKなファンは・・・
軽いファン・・・
楽しくて 気持ちがラクなファン・・・
って・・・・
そういうつもりで書かれてるワケではない・・・てのも ・・・分かるんだけど
だけど・・・ そんな風に少しでも思われてるのが・・・辛かった。。。
悔しかった。。。

軽いファン・・・ 気持ちがラクなファン・・・・
なわけ ないやーーーーーーーーーん

朝から涙が止まらなくて・・・ つい。。。

ムシのイドコロが・・・悪かったのかな。。。
気持ちを押さえられなかった・・・
その方に コメントをしたかったけど・・・メンバーにならないと出来ない
のかな・・・
だから ココで書いてしまった。。。
最低だね。。
まさか 自分がこんなことを・・・してしまうとは・・・
最低。。

でも これだけは 分かってもらいたい・・・
批判では・・・決して批判ではないです。。。
傷付けてしまったかもしれないけど けど・・・
私も 傷つきました。。。
だから・・・反論です。。

智くんのラブシーンも恋愛も結婚も・・・OKだけど・・・
決して・・・軽いファンなんかじゃないんです。。
気持ち ラク なワケ・・ないんです。。。

みんな それぞれ・・・苦しいんです。。。

ごめんなさい・・・
ムシのイドコロが 悪かった・・・だけです。。。

そんなつもりで書かれてたワケではない・・・のは
分かってるつもりです。。。
ごめんなさい。。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

同じ気持ち 

  • ようたまま 
  • URL 
  • at 2016.12.18 15:02 
  • [編集]
すごくわかります!

私も泣きそうな日曜日。

心わざわざ、モヤモヤ。

どうしたらいのかわからないけど、とりあえずファンの子の気持ちになって欲しい。

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2016.12.18 15:56 
  • [編集]
こんにちは~。
ラブシーンも恋愛も結婚もOKなサトシックは軽くて
楽しくて楽なファンなんてことあるはずがないでしょう❗ そうそう、人それぞれの想いはは違って当然な事
なにがサトシックとして正解なんてあるはずがないし
想いが違うからといって批判はしないのが一番だよね
智くんが招待した女優さんにファンサしたことが辛いと思う人もいれば、辛いと思う気持ちが理解できない人もいるはず。それでいいんだよね

NoTitle 

  • nainai 
  • URL 
  • at 2016.12.18 17:34 
  • [編集]
okkoさん、初めまして。
楽しくて、素直で、可愛らしいokkoさんのブログ大好きで
時々おじゃまさせていただいてます。私も東京オリンピック
year生まれです。笑

智くんを大好きな気持ちは、みんな誰にも負けないくらいの
想いですよね。勝手に心の中の想いまで決められてしまうのは悲しいですよね。自分にしかわからないものなのだから・・・・。

私は、今は智くんのどんなことも応援したいと思えるようになりました。

またおじゃまさせてくださいね。


はじめまして。 

  •  
  • URL 
  • at 2016.12.18 18:26 
  • [編集]
大好きな人だから、彼の幸せを願いたい。自分の気持ちを抑えても暖かいメッセージを送りたい。そうして呟いた言葉だけど、その言葉とは違う感情をもった自分がいる。ちょっと呟いた暖かなツイートの言葉の裏にはいろんな感情があるのですね。 どちらのブログを書いた方も気持ちは同じなんでしょうけど、言葉のとらえ方の行き違いなのでしょうか。

NoTitle 

  • ありんこ 
  • URL 
  • at 2016.12.18 18:30 
  • [編集]
はじめまして。

その方は大野さんを好きすぎて、「もっと軽い気持ちで応援できたらいいのになあ」と自分自身に言い聞かせているのではないでしょうか。

だから、あまり深く考えないほうがいいですよ。

好きな気持ちに軽いも重いもないですし。

初めまして。m(__)m 

  • 曇りのち、智 
  • URL 
  • at 2016.12.18 19:06 
  • [編集]
こんばんは☆
初めまして。m(__)m

同じ気持ちの方はいらっしゃらないかな、みなさん、どんな風に思われてるのかなと思いながら同じランキングにいらっしゃる方のブログを読ませて頂いていました。

たまたま通りかかったこちらのブログが、恐らく私のブログへのお言葉かと感じる内容でしたのでコメントさせて頂いております。
(『曇りのち智』というブログを書いております。)

まずはご不快な気持ちにさせてしまい、
せっかくの素敵な場所でこのような内容の記事を書く心境にさせてしまった事をお詫び致します。
大変申し訳ございませんでした。

言葉だけで気持ちを伝えるのは本当に難しいですね・・・。(;_;)

肯定派の方々を批判したつもりは決して無くて、
アイドルの恋愛にこだわっていると色々な情報に感情も振り回され、気持ちも追い付かない事も多い為、
私自身がもう少し軽い気持ちで好きでいられるとラクなんだけどなぁ、、、という意味で書かせて頂いた記事でした。

決して人の考えやファンの在り方を否定したり批判したものではないということが伝われば、、、と思っています。

なかなか文章力もなく、気持ちを言葉に乗せるのも上手ではない為、ご不快な気持ちにさせてしまって本当に申し訳ございませんでした。

突然のメッセージ、最後まで読んで下さってありがとうございました。m(__)m

toshiさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.18 22:09 
  • [編集]
コメント ありがとうございます^^
そうですね~。 智くんが幸せなら恋愛はして欲しいですね^^ 恋はしてて欲しいです^^ 
結婚して 子供を作って・・・普通の幸せも感じて欲しいです。。 
ステキなブログは 書けそうにもないけど・・・思ったまま・・・感じたままを書いていけたらな~~と 思ってます。
ありがとうございました~^^

ようたままさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.18 22:13 
  • [編集]
そうですか・・・
ありがとうございます。。
好きな人を想うのは・・・
心ざわざわ モヤモヤ・・・ですね。

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.18 22:22 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
・・・どうかしてました・・・かね 私。。。
ムシのイドコロが悪かったのかな。。。
私もね ずーっと思ってる。。 気持ちラクなファンになりたい・・・
てね。。 人生をかけてハワイコンへ行って・・・思い存分幸せを
もらったら もうお茶の間ファンに戻るつもりをしてたのに・・・
ムリヤリ気持ちを抑えようと思ってたのに・・ずるずる・・と苦しい
ファンを続けてしまってる自分が・・・たまにイヤになってしまうのかな。。。
苦しい~てのを言いたかったのかな。。。 分からないけど 最低なコトを
してしまった・・・とも思ってる。。 批判ではない・・と言いながら・・・
やっぱり批判だったのかもしれない。。
ごめんね・・・バカすぎて・・・ほんと ごめんね。。。
コメント ありがとね~^^

nainaiさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.18 22:38 
  • [編集]
初めまして・・・^^
コメント ありがとうございます。。
同じ歳なんですね~~^^
この記事は・・・最低なコトをしてしまったと 反省して
います。。 でも・・・これも私なんですよね。。
・・・そうですよね 智くんへの気持ちは 自分にしかわからない
ものなのかもしれないね・・そうだね。。。
今は智くんのどんなことも応援したい・・・今は???そう思える
ようになった・・・? 前は違った・・・てコトなのかな~。。
どんなことも応援か・・・そうですね・・・ 私もそうなのかな~
・・・自分で自分が勝手すぎて よくわからない・・・かもです・・(笑)
応援はもちろんしたいですけど・・・文句も言ってしまいます・・・(笑)
思ったまま・・・感じたまま・・・ですね^^
はい また遊びにきてくださいね~~^^
ありがとうございました~^^  

・・・ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.18 22:46 
  • [編集]
はじめまして・・・
コメントありがとうございます^^
言葉の捉え方・・・行き違い・・・
そうなのでしょうね・・・そうなんだと思います。。
きっと分かってたんですが・・・どうもムシのイドコロが
悪かったのかもしれません。。
適切なコメントを ありがとうございました。。

ありんこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.18 22:59 
  • [編集]
はじめまして・・・^^
コメント ありがとうございます。。
そうですね その通りだと思います。。
ムシのイドコロが悪かったのだと・・ 反省しています。。
もっと軽い気持ちで応援できたら・・・と言うのは 私もずーっと
言ってきてるコトだったので 考える前に 勝手に涙が出てしまった
・・・んです・・・ね。。 ココロと気持ちと・・・涙が・・・
もうバラバラで・・・自分でもどうしてこんなことを書いてしまったのか
・・・よくわからないんです。。
こんな記事にコメントを・・・ありがとうございました。。

Re: 曇りのち、智さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.18 23:30 
  • [編集]
> はじめまして・・・。。
> コメント・・・ありがとうございます^^
> そして ホントにごめんなさい。。最低な記事を書いてしまって
> すみませんでした。。
> そういう意味で書かれたのではない・・・てコトは 分かって
> いるつもりです。。最初から分かっているつもりでした。。。
> それでも勝手に涙が出てしまい・・・バカなコトをしようとする自分を
> 止めるコトが出来なかったのは ムシのイドコロがやっぱり悪かったのか
> ・・・書こうとしてるコトに 意味が・・・ソコにも意味があるのか・・・
> 相手も傷つけて 自分も傷つきたかったのか・・・ごめんなさい・・・
> よくわからないんです。。 最低ですよね。。
> 相手も傷つけて・・・自分で自分の首を絞めたかったのかもしれません。。
> こちらこそ 大変申し訳ございませんでした。。
> ステキなブログ・・・応援しています。。

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2016.12.18 23:42 
  • [編集]
言いたい事すごくわかったから大丈夫❗
バカげてるなんて全く思ってないから。。。
要するに智くんが素敵過ぎるから起きてしまった言葉の捉え方の違いみたいな感じで。。。好きな人は同じでも想いは違うから理解できない事もあるのよね。
批判ではないわよ。ごめんねなんて言わないで❗
ちなみに、私はokkoさんに同感です。

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2016.12.19 08:18 
  • [編集]
 おはようございます。
 言葉って難しいですね・・・ 
 大野くんのことになると、気持ちが複雑で、抑えきれない気持ちとかあるよね。
 ブログを書かれた方からのコメントがいただけて、良かったね。みんな素敵な方ばかりです。
 こんなにみんなを翻弄(笑)しちゃう大野くんは罪深い、素敵な男ですね。そしてこんなに思われる大野くんは幸せものです!きっと。
 大野くんを大好きでいられる私たちファンはもっと幸せもので、同士だよ!
 

はじめまして 

  • M.K 
  • URL 
  • at 2016.12.19 10:12 
  • [編集]
以前から時々読ませて頂いてましたが今回初めてコメントさせて頂きます。
私もokkoさんと殆ど同じ考えです(多分…)。
私も寝ても覚めても智君で、下手すると仕事中にまで智君の事を考える時もあるくらい大好きです。
でも、決して手の届かない人なんですよね。。。
一回り年齢が離れていて住む世界も全く違う人だと言う思いが強いからか、全く嫉妬心が無い訳ではありませんが智君には幸せになって欲しい気持ちの方が勝っています。
だから智君の様に優しくて素敵な女性との恋愛や結婚をして欲しいと思っています。
智君には一杯幸せにして貰ってるので。

私はブログをしていないのでよく分かりませんが、不特定多数の方が見れる場所では出来るだけ負の感情を書かない方が良いのかなとは思います。でもお相手のブログにコメントせず、ご自身のブログで思いを綴られたのは良かったのでは無いでしょうか。
大好きな智君とご家族の事以外なら、偶にはブログで愚痴るのも良いのではと思います。

はじめまして 

  • 夏 
  • URL 
  • at 2016.12.19 13:08 
  • [編集]
いつも楽しく読ませていただいています。
今回の名古屋レポを見て心臓がつぶれそうになりました。寝込みました。
結果、これはセカムズSPか続篇のための伏線なんだと思うことにしました。
ベスアに出たのも、コンサートで仲良しアピールしたのも全てセカムズのお仕事の一環なのだと!
今の二人に表だった恋の発表などできるはずがないと思うのです。
私は智くんの幸せを願っていますが、もう少し夢を見させていてください。

来年のさとみちゃんの時もこういった話題作りに翻弄されるのでしょうか。
メンタル弱いので、心を鍛えて備えようと思っています。

これからも楽しいブログ、よろしくお願いします♡

NoTitle 

  • ミュウ 
  • URL 
  • at 2016.12.19 16:11 
  • [編集]
okkoさん、
ご無沙汰しております。
ライブに外れて以来、ロム専で潜んでおりました。

okkoさんのブログは大好きで、欠かさず拝見しています。
過去歴を見ても、素敵な感覚をお持ちだなと感心しています。
大丈夫ですよ。今回もひどい事なんて何一つ書いていない。
智くんが見ていたら、とても喜んでいると私は思います。
私もokkoさんと同じ感覚だから☆

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.19 20:42 
  • [編集]
いつも遊びに来てもらってたのに 軽蔑されてしまうか
な・・・って思ってたから・・・
でも 今の私には・・・優しい言葉は勿体ないよ。。。
ごめんね・・・は こんな自己満 自己中のブログでごめんね。。
ありがと♡

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.19 23:56 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
自分でまいた種とはいえ 丁寧なコメントをしてもらっちゃうと
恐縮宿宿・・・で良かったのか 何なのか・・・いや やっぱり
最低なコトをしてしまったんだな・・・と ホント反省だよ。。
こんなおばちゃんばっかりのファンを 智くんはどう思ってるのかな。。
まさか こんなにホンキで思われてるだなんて 思ってないかもね^^;
・・・同士ね~~ そうなのかな~~^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.12.20 00:54 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

M.Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.20 09:13 
  • [編集]
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
同じ考えの方がいる・・・と思うと ホッとします。。
ありがとうございます^^
でも・・・もし もし・・・自分の考えが一人だけ違っていたと
しても 自分を信じて表に出してみたいです。。
それで 意見をしてもらって・・・それが納得出来れば 気持ちを
変えるコトも出来ると思ってます^^
せっかく感情を持った・・・感情も表現できる人間に生まれて来たの
だから 負の感情もあって当然で・・・書かない方がいいのかもしれな
いけど 私は・・・多分 読んでもらう為に・・・楽しんでもらう為に
ブログを書いてるのではないんです。。 楽しんでもらう為に書くなら
・・・こんなことを書いた方がウケがイイーとか これは書かない方が
イイーとか・・・自分の本音が分からなくなってしまいます。。
自己満 自己中な考えなので・・・負の感情・・・と言うか 思ったまま
感じたまま・・・気の向くまま・・・で やっぱり書いてしまうかもしれません。。
今回のように 何かしでかしてしまったとしても 自分でまいた種は
自分に返ってきます。。
・・・ホントは その方のトコロにコメントをしたかったのですが メンバーに
なってないので簡単には出来なさそうで 自分のブログに書いてしまいました。。
自分のブログで書いてしまった方が その方をもっと傷つけてしまってると・・・
思ってます。。
智くんのように 人の悪口は言わない・・・愚痴らない・・・なんて・・・
私には無理なのかもしれません。。  
智くんと女の人・・・もちろん 嫉妬しまくりです^^
でも 嫉妬して・・うぅぅぅーーってなってる自分も 意外と好きなんです^^
現実の恋ならまた全然違うんでしょうけどね。。
・・・ありがとうございました^^

夏さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.20 09:32 
  • [編集]
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
そうですか・・・名古屋レポ 心臓がつぶれそう?寝込む??
そうなんですね。。。 
あれは そうですよ セカムズの続きですよ。。 もし もしも
ホントにあの二人が恋仲なのであれば MCで彼女の話題を出すワケ
ないし・・智くんも堂々とファンサをするワケないし・・・
あれは・・・鮫島社長が演じてる大野智ですよ~(笑)
今は・・・仲良しの 微笑ましい~共演者ですよ^^
さとみちゃんとは・・・さとみちゃんは実力派女優さんなので それに
見合った それ以上の大野智が・・・魅力的な大野智が観れると
思って・・・頑張って すべてを出し切った智くんを観てあげましょう~^^
・・・ありがとうございました^^

ミュウさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.20 10:08 
  • [編集]
はい^^ こんにちわぁ~^^
あぁ・・・そんなコトを言ってもらえるのは なんだか
私には勿体ないです。。。でも ありがとう~^^
・・・何がひどいかって・・・何が最低なコトなのかって・・・
断定した一人の人に対して 言ってしまったので・・・
もしこれが逆の立場で 私が他のブロガーさんのトコロで
私の書いた記事で傷ついて 反論してたら・・・と思うと・・・
複雑です。。 誰もが読める場で こんなことを書いてしまった
のは・・・イイコトだとは決して思えない。。
でも・・でもね 書くのをどうしても止めれなかった自分が
ソコに居たわけで・・・ソコにもなにかきっと意味があるのだと
・・・思います。。 相手も気傷つけて 自分で自分の首を
絞めてみたくなったのかもしれません。。 
感覚・・・なんです そうなんです^^
感覚は 自分ではなぜそう思うのか・・なぜそうしてしまうのか・・・
自分ではわからない・・・感性が先走てしまうのかな~。。。
・・・智くんは もしこんなの見たら 喜ばないよ。。
人を傷つけるのを最も嫌う人だもん。。。 
でも せっかく感情をもつ・・・感情を表現できる人間に生まれて
きたんだもん・・・ 思ってるコト 本音も 吐き出さなきゃ・・・
私には ムリみたいです。。
同じ感覚~^^ ありがとう~~^^ 

NoTitle 

  • ミュウ 
  • URL 
  • at 2016.12.20 16:17 
  • [編集]
okkoさん(^^♪返信ありがとうです!

ご自分のブログだもん、お気持ちを書いて
何の不都合もない、良いと思いますし
そんなにきつい事書いてないと、私は思いますよ。
智君の恋愛、結婚、子育て賛成!!

okkoさんと同じ感覚。
幸せになって欲しいからね。
一人でアヒージョは、やっぱり淋しいよね☆

NoTitle 

  •  
  • URL 
  • at 2016.12.20 20:57 
  • [編集]
同じ人が好きなだけで、みんな違う人。恋愛の仕方も違うし、嫉妬の仕方も違う。彼氏が他の女と食事するのも大丈夫な人もいれば、話すだけ、目が合うのも嫌なひともいる。
ブログは心の声。人の心を覗いてイライラするなら見なくていい。
自分の心に近くて寄り添える人だけで楽しむところ。
批判したり価値観の違いをあげても仕方ない。ルール違反。
私は好きな人に幸せになってほしいけどさすがに恋愛、結婚OKなんて言えない。言えるってことはそんなに好きじゃないと普通は考えると思う。

ブログ書いてくれてありがとう 

  •  
  • URL 
  • at 2016.12.21 16:12 
  • [編集]
何回もごめんなさい。ブログランキングを毎日楽しく読まさせてもらっています。ちょっと心配で、ここにしかメッセージ届かない気がして人のブログに勝手にコメントさせてもらってます。
最初に上から順番に読んでいったんです。そしたら夜中にため息ついてるブログだったんです。{あ~そうなんだ}って
次々読ませてもらってここに来た時に{あれ?}って思ったんです。そして感があたってしまって。毎日あげてくれてたブログが最近ない。前にもあったんです。ブログ閉じちゃった時。言葉って難しい。ちょっとした行き違い。本当はみんな.優しいんです。このランキングにブログを挙げてくれてる人達はみんな嵐やメンバーが大好きで、そして嵐が優しい空気を持ってるからブログも愛に溢れてるように思います。
嵐のいろいろな様子から一喜一憂するのは自然なことですよね。嵐が大好きです。って同じ気持ちを持った優しい人達のブログを勝手ながら毎日楽しみにしてる読み手の独り言です。
改めて何回も変なコメントごめんなさい。

非公開コメント Mさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.21 18:19 
  • [編集]
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
そうなんです 疑問です。。だから 人それぞれで気持は分かるんだけど
理解ができないんです。でも それを批判をするつもりは・・・ないん
ですけどね。 現実の恋とアイドルへの恋は・・・違うハズなんですけど
ね・・・でも 同じ恋のようになってしまうのでしょうか。。。。
現実の恋で もし もし・・好きな人が他の女性とキスをしてたら・・・
そんなのイヤに決まってます。。現実なんですもんね。。 
アイドルに恋をするって・・・何なんでしょうね・・・。。。
結婚は逆に出来ないと 可愛そうに思ってしまいます。。。
恋もそうです。。 智くんだって普通の男性だもん 普通に恋をして
結婚をして・・・普通の幸せも感じて欲しいですね。。
私がもうおばちゃんだから そう思ってしまうのでしょうか・・・。。
同じ気持ちの方が居るってだけで ホッとします^^
ありがとうございました。。 

ミュウさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.21 20:01 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
智くん自身が 家族大好きな人だもんね・・・
だから 智くんも家族を作って 智くんがその家族に
癒してもらえるコトを ココロから願ってるよ^^
付き合ったり 結婚したら 自分が守ってあげないといけ
ない・・・って智くんなら思ってそうだけど そうばっかり
じゃなくて・・・智くんも甘えられる場所があるってコトを
実感して欲しいです~^^
・・・あの量は 一人分のアヒージョじゃないよ・・・ね^^;

・・・ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.21 20:26 
  • [編集]
現実で人に恋をするのと
アイドルに恋をするのは・・・同じ感覚の恋なのでしょうか・・・。
人 それぞれですよね。
何を基準に ‘‘普通は’’ と言われているのでしょうか。。。
コメント ありがとうございました。

・・・ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.22 09:25 
  • [編集]
‘‘ブログ書いてくれてありがとう’’・・・
そんなステキな言葉は・・・私には似合わないんですよ・・・。
自己中 自己満・・・思ったまま 感じたままの ひどいブログ
なんですよ。。 それが でも私なんですよね。。
ブログを書いてても悩み・・・もし やめてしまっても・・・それは
それで悩むと思います。。 なのであれば 自分の思いを吐き出せる
ココの場所は 自分との戦いの場所なのかもしれません。。
こんな気持ちにさせる・・・智くんが悪いんです。。。
そういうコトにしときましょう(笑)
ありがとうございました^^

NoTitle 

  • ミュウ 
  • URL 
  • at 2016.12.22 20:08 
  • [編集]
okkoさん!

確かに、あれは一人分じゃない!!
計算して掲載したんじゃないのは、ファンの子なら分かる。
素直に一人分だと、言い張ってる所が、可愛いし一人分
だと言わなきゃいけない、哀しみも勝手に感じます。
波瑠ちゃんを叩けば、智くんに返る。
付き合ってなかったとしても、共演者として迷惑がかかるからね。
邪魔はしたくない、ずっと笑顔でいて欲しいから。

コメント欄、閉鎖しないでね。
okkoさんのまっすぐな所に、共感している関西のおばちゃんより

拍手コメント Tさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.22 23:10 
  • [編集]
そうですね。。 既婚者だからそう思うってのも
もちろんあると思います^^
既婚者だし おばちゃんだし・・・やっぱり智くんの
幸せを願うでしかないんですよね。。

ミュウさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.23 14:27 
  • [編集]
智くんがツアーパンフに 自分が料理したのを載せるだなんてね・・・もうソコからびっくりでしたね。。 一人分じゃないアヒージョ^^; ガスコンロまで映ってる♡ こんなの作ったんだよ~って 智くんがファンに魅せてくれてるんだよね~ホントにかわいい~人だよ♡ 一人でってのを強調してね。。。 なんだろね・・・この なんとも言えない感じはね。。。 波瑠ちゃんとは・・・きっとお互い好感をもった仲良しさんなのかな~とは勝手に思ってるけど・・・(ツイッターとかSNSのコトはよく知らないのよ。。)あまり騒いでしまったら 迷惑になってしまうね。。でも それが芸能人ってモノだとも思う・・・かな。。 
コメント欄の閉鎖?そんなコト 考えたコトもないよ^^;
批判コメントとか もちろん傷つくコトもあるし ショックなコトもあるよ でも・・・それって本音だから 私は本音の話し合いの方が 好きなんですよね。。 キレイゴトが苦手なんですかね・・・きっとね。。 関西なんですね~~ それだけでなんだか嬉しいですね^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>