Blue Style ☆ 大野智:攻めます。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

攻めます。

カラオケ?・・・ 
行きたいね・・・
でも・・・もう年内は・・・バタバタするし・・・ 来年早々かな~。。。
・・・
・・・
あっ・・・ やっぱ 行く~~~ 
昨日の夜に 行くことに・・・決めたよ~~^^


え? 智友ちゃんと二人だから・・・もち 嵐曲しか歌いま・・・せん

私が歌ったのは・・・

「パワパラ」~♪ ・・・ ‘‘Fly Fly Fly もう この瞬間 誰より高く 羽ばたく
                た~め~’’  ノリノリ~~

「Ups and Downs]~♪・・・あゆはぴ~コン・・・よみがえる~~

「Bad boy」~♪・・・ ‘‘I'm a very bad boy~’’ ・・智くんったら も~~
              ・・・ホントに Bad boy~なんだから・・・

「One Love」~♪・・・ 今日はこの曲を歌いたい気分。。。でも 初めてこの
              曲を歌ったかも・・・てか・・あっちゃ~~・・・涙・・・
              ボロボロや~ん・・・。。。  私の・・・One Love・・・
             そして・・・智くんの One Loveに・・・ココロを込めて。。
              智友ちゃん「えっ? ココで泣く?(この曲で?)」
              あはは・・・泣くんです。。。 あはは・・・・ ココだよ

「Blue」~♪・・・ 泣いてしまったら・・・もうこの曲へ行くしか・・・ない
          ‘‘逢いたくて~ 逢いたくて~~夢じゃない本モノの君に~’’
            ‘‘君’’を‘‘智’’にして歌う自信は もうないや。。。
         ‘‘逢えなくて~逢えなくて~行き場のない想いに溺れてる~’’

「TWO TO TANGO」~♪・・・めっちゃ好きな曲なのに・・・智くんの振り付け
                  した曲なのに・・・どんなダンスだったか 思い
                  出せない~~・・・ てか 掛け合いが一人では
                  歌えな~~い

「Miles away」~♪・・・‘‘重なる フレーズ・・・’’ ・・・のハズが 重なら・・
               ・・・・・  ・・・・ない

「DRIVE」~♪・・・  ‘‘最高の Drive all night~’’

「Baby blue」~♪・・・もうblue~が入るだけで・・・ ‘‘DRIVE’’といい
             ‘‘Baby blue’’といい・・・潤くん 落ち着いたな~

「Sunsshine」~♪・・・ 爽やか~爽やか~~ yeah yeah~

「風」~♪・・・ あぁぁ~~ 好きだな~この曲~メロディーラインが好き
         ライブで聴いてみたかったな~・・・イスに座って歌ってる智くん
         が 目に浮かぶ~

「Be with you」~♪・・・‘‘Be with you’’の 年下のおかあさ~~ん・・・
               元気かな~。。。 娘は・・・やっぱり智くんが好き
               です・・・ イマサラ~~ 

「うたかた」~♪・・・これは・・・聴けば聴くほど・・・めちゃくちゃイイ~曲
            ドラムとピアノが最高~ 歌割りがしびれる~

「マスカレード」~♪・・・智友ちゃんがジャポってきたから・・・つられた~^^
              ‘‘マスカーレイ~’’ を 次男はなぜかいつも
              ‘‘マスタード’’って言う(歌う)変なヤツ・・・

「イン・ザ・ルーム」~♪・・・‘‘も~う もど れ な い~・・・・’’

「暁」~♪・・・暁の智くんも 波瑠ちゃんには観て欲しかったな~。。。
        暁から一転・・・Bad boy~~ って・・・やっぱりスゴイ~

「miyabi-night」~♪・・・‘‘タリラリラ~ タリラリラ~~’’ がやっぱり
                言いたい

「morninng light」~♪・・・調子に乗ってきたら・・・フェイクも歌えるような
               気になった・・・が が・・・ やっぱりフェイクは
               歌えないよ~~~ でも 歌ってみたい~

「曇りのち、快晴」~♪・・・こんな こんな・・・ソロ シングル曲があったん
               だよね。。 私がファンになりかけてたコロは・・・
               ‘‘カーイカイカイ カーイカイカイ・・・’’ って
               かゆそ~な曲が聴こえてきてたっけかな~。。
             ‘‘広がってる明日に向かって DAN DAN DANG!’’

「青空の下、キミのとなり」~♪・・・‘‘おっ おっ おっ おお~・・・’’
                  ラインのアイコンが いつまでも 青キミの
                  智くんなんだな~~

「still...」~♪・・・ひみあら・・・思い出すね~  気持ちよ~く歌ってるのに
         ・・・やっぱりラップでつまずく・・・


ラスト~~   もう一回・・・

「Bad boy」~♪ ・・・イントロからして・・・攻めてるよ・・・
              曲調からして・・・攻めてる・・・よ・・・
              歌い方からして その声からして・・・攻めてるやん・・・
           ‘‘Everybody~Put your hands in the air~
            Bring it on and on and on~Show me what you want~
            I'm a very very   bad  bad bad bad boy~・・・ ’’      
            これのドコが・・・ダメなヤツなの? どこが情けないヤツ?
            いや~~ 歌ってて ますます・・・攻めてる!って思った
            よん だって・・・最後・・・智くんが歌い叫んで・・・
            ジャーン!って演奏がカッコよく止まるんだよ~・・・
            攻めてる・・・としか思えないよ~~
            攻めてる くせに~~~ このやろ~~~・・・
            ホントに Bad boy~なんだから・・・ 
            ホントに 罪な Bad boy~なんだから・・・
 
             も~~~~~・・・・・


お疲れさまでした~~^^

Comment[この記事へのコメント]

楽しいね😍✨ 

初めまして(^-^)こんにちは👋😃
いつも拝見しております。
今、ランチしながら見ていて…ハハハ、楽しくて笑っちゃいました🎵
楽しいって素敵!
おーちゃんには、笑顔を沢山貰えますよね

コロママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.24 01:30 
  • [編集]
初めまして・・・
コメントありがとうございます。
楽しいって ホントステキですよね~^^
これからも智くんに沢山笑顔を貰いましょう~~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
30位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
30位
アクセスランキングを見る>>