Blue Style ☆ 大野智:社長VS櫻井キャスター。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

社長VS櫻井キャスター。

翔ちゃん・・・
「君に捧げエンブレム」・・・番宣だね。。

めざまし・・・で 長澤まさみちゃんが言ってた・・・
「芝居に対して熱がある方・・・
 演じるのが好きな方・・・」

 
セカムズのメイキングで・・・たまに監督とか・・・そうそう波瑠ちゃんにも
言われてたね。。 智くんは セリフが頭に入ってな時があって 目が泳い
でる・・・って。。。
ちょっと不思議に思ったよ。だって・・・智くんがセリフを覚えていってない
ワケがないもん。絶対にない・・・って。。。そしたら 何かの雑誌かラジオ
で言ってたね。セリフを覚えてないぐらいの方が その場でリアルなコメ
ディー感が出せる・・・みたいなコトをね。。
セリフを覚えるコトなんて 努力すれば誰にだって出来る。ソコからさらに
どうすればもっとイイ~演技が出来るのかを 智くんは考えに考えた・・・
いや ひらめいたのかな・・・智くんなりの 芝居に対する熱い想いで・・・
突き詰めた結果 たどり着いた 苦肉の策なのかな~。。

翔くんとの 鮫島社長のインタビューのあの共演の時も 確か・・・智くんは
セリフが入ってない・・・て監督?に言われてたような。。。
メイキングからして・・・智くんは何かおどおど・・・緊張?してるような 不思
議な感じで。。 翔ちゃんが居たから 変に照れてるのか 緊張してるのか
・・・はたまた もう社長の役に入ってしまてるのか・・・。。。。
翔ちゃんは きっと完璧にセリフを頭に叩き込み 自分本人の役なんだ
から 完全にもう出来上がってたのかな~。。 智くんは 相手の演技の
出方を観てから それに・・・合す。。なんなら 社長になりきって・・・
ホントに感じたままの言葉をアドリブで言ってしまおう~ぐらいのスタンス
で 今回のセカンズに望んでたのかな~。。それがきっと許される現場だ
ったのかな~。。 それが出来るってコトは それなりの自信もあったんだ
ろな~。。。
社長と櫻井キャスターの対談は 緊張してる社長になりきってて 櫻井キャ
スターに引っ張られてるのかな~と思ったけど・・・ だけど・・・やっぱり智
くんだよね~ 社訓の・・・with Love・・・ Love の翔ちゃんとの掛け合い
の 絶妙な 間 。。。 あの迫り方。。。 
松兄ぃ~だったかな~・・・ 智くんが真剣に演じて迫ってくると 一瞬 演じ
てるのを忘れて自分に戻ってしまいそうになる・・・て。。。それぐらい・・・
ド迫力な・・・智くんの演技。。。 
あの時 翔ちゃんも・・・おどおど緊張してる社長を引っ張ってインタビュー
してるような感じで演じてたのが 智くんの もはや演技ではないような
・・・社長そのものの・・・智くんに きっとドキリとして 自分に戻りそうに
なったに・・・違いない・・・と勝手にそう思ってしまったよ。。

そんなこんなで 臨んだ・・・「君に捧げるエンブレム」
翔ちゃんの想いが・・・詰まってるハズ。。  いや 凄かったよ 翔ちゃん
そんな翔ちゃんを 智くんも観て欲しいな~。。 メンバーのドラマも 観て
くれるとイイな~。。 

にしても WITH の智くんが・・・美しかね~~
表紙は・・・どうなってるの?? ・・・このとんでもなく美しいのは・・・・
誰? どうしたの? どうなっちゃったの??
前髪上げてるの・・・好きじゃなかったのに・・・これは これは・・・
めちゃめちゃキレイ~智くんだね 中のグラビアも なんだか・・・なんだ
ろ・・・穏やか~ 優しい~・・・でもってやっぱりどんでもなく キレイ~
そっか・・・ もう 髪を上げたままで そのままでも  カッコよく キレイ~
な自分になろうとしてくれてるのかな~。。。 髪を下ろさなくても おでこ全開
でも カッコいい~大野智を目指してくれてるのかな~~ 
だったら・・・応援するよ~~~  
・・・でもやっぱりたまには 下して・・・ね 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>