Blue Style ☆ 大野智:さとしぃぃぃ~~~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

さとしぃぃぃ~~~。

嵐カレンダーが ついに今日と・・・後一日を残すだけ・・・となったよん。。

嵐グッズは とりあえず仕舞い込んでる・・・かな。。
でも 使う為にあるんだもん なるべく使うように・・・使うように・・・でも
なかなか使えないんだよね~

そんな時に 嵐カレンダーは これは絶対に置かないと・・・置かないと
・・・で 長男の勉強机に置いたんよね(小学生の時からの なんちゃら
デスク~~ってやつね) 長男が一人暮らしをする為に家を出て行っ
てからは・・・とりあえず 空っぽになった洋服ダンスに グッズやらいろ
んなモノを隠し込んで・・・ そのうち 本棚の長男の本とかもまとめて
除けて・・・雑誌やら 新聞やら 写真やら・・・のファイリングなどにすり
替えて 
嵐カレンダーを 机に置いちゃったら・・・もうその机は私のもの~
個展グッズのフィギュアも飾り・・・机の上の透明フィルム?には 頂いた
智くんのお写真とか・・・つい つい・・・挟んでしまってる~ん^^ 
で 机の引き出しにも あれやこれやと・・・智関連のモノがいっぱい・・・
あぁ~も~ぅ いつももらいっ放しで・・・ほんとに申しワケない・・・です
えへへ・・・智くんグッズでいっぱいだけど ぜ~んぶいろんなトコロに
納まってるから 長男が帰ってきても お布団は敷ける^^
な~んの問題も・・・ない 引き出しを開けたら・・・びっくりするやろ~
けど・・・ね。。


DSC_2469.jpg

シンプル過ぎる・・・イズ 今の私には・・・ベスト~ イン 〇〇デスク~

サッカー選手の 中田英寿と小野伸二のポスターは 貼ったままだよ。。
さすがに 智くんのポスターは 貼れない・・・かな。。 買ってもないし・・・
ね。。 
ホントは貼ってみたいんだよ~~ 「寺内貫太郎一家」の樹木希林が
沢田研二のポスターを観て・・・「ジュリィィィィーーーーーー」って 腰を
振りながら悶えるの・・・ あれがやりたい~  もう何回も言って
きてるような気がする~~ それでも また言ってやる~~~

うぅぅぅ・・・・・  さとしぃぃぃぃ~~~~ 

って やってみたーーーーーーいっ
てか ポスターを 貼ってみたぁぁぁーーーーぃっ

完全に自分の部屋にしちゃうコトが やっぱり出来ないんだよね。。。
ポスターとかも 貼りたいけど 貼ったらダメなような気もするし・・・
だって~~ もし もしもよ 旦那がアイドルの女の子のポスターとかを
貼ってたら・・・やっぱ キモイもん 自分はイイけど 旦那がやると・・・
ダメだわ だから・・・あんまりハメを外したらいけないような・・・ね。。
でも でも~~ さとしぃぃぃ~~~って やってみたいよ~ん

そうそう この前 100インチが2画面の デュアルモニタールームを初体
験して来たんだけど その時に・・・やっちゃうよね・・・一時停止・・・で・・・ 
で・・・思わず智くんに抱きつきに行く・・・とな ・・・・て・・・あれ? 
私一人だけ 抱きつきに行っちゃったけど みんな・・ドン引いてた??? 
いや 自分で自分のぶっ飛び行動に びっくりしたけど~~

いいな~~ 大画面~ しかも 2枚~2マイ~~
いいよな~~ 大きなポスター・・・

あぁ~~・・・
ちっちゃな卓上カレンダーだったけど この一年間 と~っても楽しませて
もらったよん~ ありがと~ん^^ 来年もカレンダーが欲しかったな~。。
毎年作って欲しいな~~。。。 てか このままずーっと置いたまんまになり
そ~~

・・・いよいよ・・・紅白だね・・・
もう ホントに ホントに ホントのホントに 相葉ちゃんには勝ってほしい~^^
絶対に勝たせてあげたい! いや 勝つに決まってる!

オリラジの・・・RADIO FISHも・・・嵐ちゃん…踊っちゃえ~~
星野源の・・・恋・・・も 嵐ちゃん・・・踊っちゃえ~~
ピコ太郎も・・・え~い ニノちゃんとコラボっちゃえ~~~
盛り上がるモノは も~ぅみんなで盛り上がっちゃえ~~~
大トリ・・・嵐ちゃんの良さを 魅せつけちゃえ~~~
司会の相葉ちゃんを気遣う優しい~嵐ちゃんの姿も・・・もう 何でも
魅せつけちゃえ~~~
智くん 相葉ちゃんのバク宙が2回も失敗して 最後にもう一度相葉ちゃんが
意地でやろうとしてるのを めちゃ心配してたよね。。 
心配するのって 自分のコト以上に大変だったりするんだよね~。。
だって見守るしかないから。。。。
嵐メンバーも 智くんも・・・相葉ちゃんを勇気付けて・・・でもプレッシャーを
与えないように・・・与えないように・・・見守って・・・見守って・・・
・・・最後にバク宙が出来た時は・・・ホッとしたような優しい微笑みの智くん
~が居たね~^^ 
白組が優勝して 相葉ちゃんが優勝旗を持ってる姿を 智くんに魅せて
あげて~~ もう泣いちゃうかもしれないね・・・自分のコト以上に喜ぶん
だろ~な~。。。  あっ・・・ホントに後ろから優勝旗を奪いにいったりしてね
ない ない・・・それは ないね。。 涙ボロボロ智くんになっちゃうかも。。
大トリの責任感やら・・・SMAPの・・・コトやらで。。。
だから どうしても ど~しても 白組が勝たないといけない。。。


相葉ちゃ~ん・・・大丈夫だよ! 
嵐メンバーが居るから大丈夫!

智くんが居るから 絶対に大丈夫
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

残すはあと1日 

  • Pママ 
  • URL 
  • at 2016.12.30 14:42 
  • [編集]
1日早いですが、今年もどうにか終わろうとしてます。
okkoさんにはどんな1年でした?
また来年も宜しくお願いします。

目まぐるしい1年で、いろんな経験させていただきました。
何事も前向きが一番ですね。
今年はあまり智ゴトに集中できなかったけど、いよいよ1月ライブで待ってました。

思いのままに語ってくれるokkoさんのブログ、来年も楽しみにしてます~

では、よいお年を。

pママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.30 20:27 
  • [編集]
一年・・早いね。。あっと言う間だよね。。
・・・いろいろと大変だったね。。
何事も前向きが一番か・・・そうだね。。
数年前は ガンガンに前を向きまくってたのに・・・
やっぱりハワイへ行ってから・・・違ってきたのかな。。
それでもなんとか毎年ライブに行けるってコトは ホントに
幸せ~でありがたいコトなんだな~・・・と実感してるよ^^
来年はいよいよ映画公開だしね とりあえずはソコに向かって
行くのかな~^^いや 行くでしょう~~!!
ブログは・・・あまり何も考えてない(笑) 書きたいと
思ったら・・・書くのかな~。。 書いてても 書かなくなって
も・・・どちらもごちゃごちゃ悩むんであれば 書き続けてた
方が 何かを変えれるかもしれない。。何かが変わっていくかも
しれない・・・な~んてね なんだかんだで やっぱり智くん
大好きなもんで 想いを吐き出さないと・・・眠れない~~(笑)
ありがとね~^^ 来年もよろしくお願いしま~す^^
はい よいお年を・・・♡  
あっ ライブ・・・楽しんできてね~~^^

野良猫マキさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2016.12.31 15:53 
  • [編集]
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
いえいえ・・・そんな・・・逆にこんなブログで申しワケない
ぐらいですよ。。 でも そんな風に言ってもらえて・・・嬉しいです ありがとうございます。。 紅白・・・そして年が明けても嵐ちゃんの番組がいっぱいで 嬉しい限りです^^ きっと白組が勝って 気持ちのイイ~2017年のスタートが切れるような そんな予感でいっぱいです^^ なんてったって 来年は智くんの映画ですからね♡ 智ファンが楽しめる年になるコト間違いないです!^^ 嵐ファンとしても 楽しめる年となるで・・・しょう~^^  そんな予感のする ステキな大晦日にコメントのお返事を書かせてもらえて・・・幸せです。。
ありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.12.31 19:17 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Yさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.01.01 09:47 
  • [編集]
明けました~~^^
2017年は イイ~年になるに決まってるよ~~!
紅白の結果があんなコトになってしまって・・・ますます
まっすます 嵐にとっても 相葉ちゃんにとっても 智くんに
とっても ファンにとっても ステキな年になる・・・そうとしか
もう思えないよ! 紅白の結果は フリ で・・・ 智くんの心の
奥に そっと火を付けた・・・コトでしょう!
これから ますますステキなグループへと まだまだ成長していくよ~^^ 
・・・コメントのコトは もう謝らないで~気にしないで~~^^
コメントは自由だよ 何かの時は非公開でね^^
自由だから 遊びに来るのも自由~ 去って行くのも自由・・・。。
急に去られても 私はどうするコトもできないからね 。。
コメントをくださった方のお名前 日付・・・内容をちょろりと・・・
いつも控えてます。。 
あっ・・・年明け早々 暗くなってきた・・・あかん あかん(笑)
とにかく 始まったよ~~2017年♡ いい年になる・・・
そんな・・・気がする~~~~(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
20位
アクセスランキングを見る>>