Blue Style ☆ 大野智:ズルくて カッコいい~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ズルくて カッコいい~。

元日から・・・

絶景と妄想で・・・ ・・・ ひゃ~~~


菅田くんの言葉ね~ 話し方にすごい表現力があって・・・
そんでもって・・・さりげなくオシャレ~~だね この方も ステキな
センスの持ち主だな~^^

「・・・打ち上げとかで 歌ってくれたんですけど・・・
 う~ も~ぅ それが まぁ~~ズルくて カッコいいんですよ!
 しかもなんか 真ん中の方に行って立って歌う じゃなくて
 端っこの方に座って
 歌唱力だけで沸かせる   ・・・洒落てましたね~~」


ひゃ~~ 
何の曲を歌ってるのか分かんないけど けど~ すぐにその光景が
想像出来ちゃって・・・妄想出来ちゃって・・・ 聴いてないのに その歌声
を聴いてしまったような・・・心が感じてしまって 震えてしまうような・・・ね

端っこの方に座って・・・ 歌唱力だけで・・・沸かせる~ ・・・

ひっや~~~  そんなコトをする・・・のね。。 照れながら・・・? 

ほっんと ズルいんだよ~~ 
ズルいんだから~~~ 

観せない・・・脱がない・・・って言っときながら・・・
ぐふふ・・・ いいんよ いいんよ~~それで・・・ね^^
自信のある時は・・・やっぱりファンサービスをしてくれるんだよね。。。
ぐふふ・・・ステキな絶景・・・魅せてもらっちゃったね~
露天風呂だから もう気持ち良かったのかな~・・・魅せるのも 慣れてき
ちゃったのかな~。。。 お風呂のフチに座って・・・後ろ髪を触りながら・・・
あら~~割れてる腹筋全開~~ キレイ~^^ 
熱湯風呂もね・・・もうこんなのまで魅せてくれちゃったら なんか・・・
魅せてくれてありがとぅ・・・って思っちゃう 堂々と魅せられると・・・
逆に・・・照れるわ~ でも ありがとう~^^

そうそう・・・ 入浴タイム~~で 露天風呂に入る時の智くんが・・・
まるで パルクールのフェンス越え・・・スローバージョン お風呂編・・・
みたいでね(なんじゃ そりゃ) お風呂のフチを両腕だけで ひょい
・・・っとカラダを支えて・・・あちゃ~あっちこっちの筋肉が・・・一瞬に
浮き出てる・・・よ そのフチを ゆるりと飛び越えて・・・
いざ・・・入浴~~^^ とても とても・・よろしゅ~ございました~^^
いや 何気にカッコよかったよ~~ん。。 だから ズルいんだよ~~。。。


・・・
ドキリ・・としたのは・・・菅田くんの似顔絵を描いた・・・智くんの絵。。
右目が赤くって・・・左目が・・・ない。。 髪がカラフルで・・・
アゴのフェイスラインが・・・オレンジ系な感じ。。。。智くんのは 肌色
だったかな。。。
そう・・・大阪フリスタで展示された 智くんの自画像に雰囲気が似てる。。
あの絵をギュッとコンパトにしたような・・・これまた と~ってもステキな
菅田くんの似顔絵だったね^^ 菅田くんもめちゃ喜んでくれてた^^

あの智くんの自画像も いい年を迎えられてるのかな~。。。

ぐふふ・・・勝手な予感。。。
ステキな年になるような・・・ 根拠のない勝手な予感がすごくする~
紅白を 何度もリピしたからたな~。。
カウコンも・・・何度もリピ したからかな~。。。。
嵐愛に・・・溢れてた。。。

2017年・・・ ステキな年になっちゃうよ~~ これは ね

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

あけましておめでとうございます❗ 

今日から発仕事(T0T)⤵
しやがれ観ましたよ🎵翔くんのミラも松潤の松坂桃李くんたちやニノの大谷くんも良かったけど❗智君担当だからあの菅田くんの似顔絵めっちゃ似てたしやっぱり上手い❗色もあんな風に入れるのってやっぱり上手い人だからだよね✨私も思ったフリスタの自画像あんな感じだったなぁって🎵お風呂のシーンの大野さんの裸💙みれたわ(笑)細い❗可愛いかったわ💙知念くんがちょっと静かだったなぁって(笑)凄い良かった楽しめた🎵次はVS嵐だなぁ✨

NoTitle 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2017.01.02 17:24 
  • [編集]
あけましておめでとう
紅白、相葉ちゃん自然体で頑張ってたね。大トリの嵐
3曲メドレーよりも1曲をじっくり聴かせて欲しかった
何か物足りなさを感じてしまった私。。。
でも、カウコンに生出演できたから紅白での何かモヤモヤした気持ちも和らぎ良かったよ。カウコンで智くんのお尻フリフリみれて嬉しかった(笑)
楽しみにしていた大野会はやっぱり期待裏切らないね
智くんがいるだけで雰囲気がホワ~ンとした感じになるしトークも楽しくて大好きだしおまけに今回は智くんのすごい腹筋までみれて最高だったよ
新年早々に何か得した気分に。。。智くんありがとう
知念くんが言ってくれたように、カッコつけたりしないけどなにげにカッコいいんだよね智くんって
菅田くんの似顔絵もさすがの出来ばえだし何してもすごい智くんに今年もメロメロになりそう。。。
今年も智愛いっぱいのブログ楽しみにしてま~す
よろしくね

ひとさとさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.01.04 10:21 
  • [編集]
あけましておめでとうございます~^^
大野会 いろんな絶景が観られて 良かったよね~♡
そうだよね やっぱり似てるよね あのスリスタの自画像の
描き方といい 雰囲気といい・・・ね。。 あの自画像は
もう 魅せてくれないのかな~。。。。 
そうそう 知念くんが大人しかったね。。カットされたのかな~
それとも菅田くんとかに遠慮したのかな。。。 とにかく
み~んな智くんが好きな人ばっかりだから 安心して観てられた^^
智くんも 安心して腹筋を魅せてくれた・・・ね(笑)

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.01.04 10:39 
  • [編集]
あけちゃいまして・・・おめでとう~^^
相葉ちゃんは そんなに緊張するコトもなく 頑張ってたねー^^
頑張ってただけに 悔しさは残るけど・・・もうすぐに嵐ちゃん達が
前を向いてたから・・・良かったよん^^ さすが~嵐ちゃん♡
智くんのおしりフリフリ~は・・・もう可愛すぎ~~♡ 
大野会は・・・いろんな絶景を魅せてくれて・・・(笑)良かったね~♡
智くんを好きな人ばっかりの集まりだから すごい安心して観て
られたよん。。 智くんも安心して竜さんの持ちネタまでやっってくれた
し・・・でも 竜さんとチューはしないけどね(笑)
キレイに割れた腹筋♡いろんな・・・筋肉~♡・・・ありがと~~だよん^^
似顔絵もステキやったね~^^ 智くんの描いた絵を 久しぶりに魅せて
もらえた感じで嬉しかったな~^^ 
こんな・・・ブログだけど・・・今年もよろしく~~です。。。ペコリ。。。 

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2017.01.04 13:21 
  • [編集]
遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします(^^) 紅白いまいち盛り上がりがなかったし大トリでのあの選曲って。。。一曲聴かせてほしかったな~Onelove。。。元々決まってただろうし仕方ないかって。。。担さんはどういう気持ちだったのかなって。。。余計な心配してる私って(笑) 相葉ちゃんなりに頑張ってたのに。。。大トリがSMAPだったら審査員の投票もまたちがったんだろうなって。。。智くんイケメてた(*´ω`pq゛大野会の智くんの胸筋腹筋から目が離せない(//∇//)そこだけは何度だってリピする自信あるわ(●´ω`●) 生歌側で聴けるなんて凄いことだよ菅田くん!褒められる智くんの照れ具合がなんとも。。。ありがとう菅田くん(^^) そうそう死神くんで共演して以降智くんのこと気にいってくれてて既に誉めていてくれてたから大野会でそれが伝わって日テレさんありがとう~

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.01.05 20:17 
  • [編集]
明けちゃいまして・・・・おめでとうございます~^^
紅白は もう歌と言うとり 嵐愛~♡がステキだったから
これはこれで良かったのかな~。。 
大野会はでは もう堂々と魅せてくれたね~♡坂本くんとのお風呂の
時は 肩でさえも観せてくれなかったのに~~(笑) キレイな
腹筋 胸筋~♡ いろんな筋肉~~♡ 絶景~♡でした~^^やっぱり
この鍛えられたカラダは記念にグラビアに残すべきだわ~^^
an an 来るかな~^^
みんなに褒められて 照れてる智くんも観られてお得感満載~~^^ 
菅田くんとはメール交換をしてなかったんだね。。
この大野会をきっかけに二人の交友が始まるのかな。。。
また共演して欲しいな~。。。忍びの国で共演するのかな~って
思ってたんだけど・・・な。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>