Blue Style ☆ 大野智:衝撃の謝罪?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

衝撃の謝罪?。

じゃんけんおばさん・・・  by 智・・・

そう・・・ 智くんはこのじゃんけんおばさんの とんでもない強さに・・・
興味津々だったのにね。。。
潤くんと対戦する前に せっかく じゃんけんおばさんに質問をしてた
のに・・・

智 「次 何出すか わかるの?」

じゃんけんおばさんは どうやら潤くんとお話するコトに夢中で・・・智くんの
質問なんて ぜ~んぜん聴こえてない?? どーしても気になる智くんんは
もう一度同じ質問をしてたのに~~・・・
あかん・・・ じゃんけんおばさんは 潤くんしか目に入ってないわー
・・・まっ 智くんファンじゃなくてよかった~~ 

おばさん 「ストレートの人は 後でチューします

いらん いらーん そんなもん いっら~~ん。。。
めっちゃ調子に乗って 勝ったら楽屋に呼んで~とか いろいろ要望してた
けど うま~く翔ちゃんがかわしてた・・・ね。。。 さすが~~^^ 
ちょっと嵐ちゃん達を 上から小バカにしたような・・・そんな芸風?(笑)
だったけど・・・それが許せる すごい努力のワザ・・・なのかな。。。
悔しけど すごかった~~よん。。
もっかい言っとこ・・・ じゃんけんおばさんが 智くんファンじゃなくて
あ~~ よかった~

嵐ツボ~~ 前よりも随分と面白くなってたね^^ 何より嵐ちゃん5人だけ
での司会で ほんと良かった~^^お題も嵐に絡めたりでね 良かったかな^^

とにかく 前フリが・・・何回流れた?? もうこっちが気になって 気になって
・・・ 

「私から皆さんにお詫びしたいことがございます。 ・・・今後二度と・・・」

今後二度と・・・ ・・・何回も流れるとね  さすがにこのフレーズは・・・
ちょっとキツイね。。
もちろん バラエティーだから・・・笑いに持っていける謝罪だとは思ってた
けど・・・でも やっぱりね ヤダよね。。。

あはは… 大野智が衝撃の謝罪・・・って・・・
真面目に登場してきたトコロから・・・すでに 笑える~ドキドキしながらも
な~んかもう かわいい~から・・・ その演技がかわいい~・・・てか みん
なを驚かせてやろう~~って 演技しながら楽しんでる智くんのかわいさが
・・・出ちゃってる~~のが かわゆい~~
智くんが登場してきて・・・おどおどしもって「あぁっ・・・」って言葉を漏らして
から一礼したら ワイプの潤くんも礼~してた~  こういう潤くんも かわ
いい~んだな^^ みんな一瞬びっくりしてたね~~ 何ゴトだ~ってね
まさか・・・の凡ミス・・・揃った数字を捨てて行くトコロを 前回 ババを
持ってしまったコトで動揺してしまい・・・3と4で・・・捨てちゃった・・・とな
あらま~~ 調べたね~~ てか 調べられちゃったね~・・・
いいぞ~いいぞ~ おいしい~ぞ~~^^  かわいい~ぞ~~^^
でもって・・・揃ったカードをいちいちカメラに見せてチェック・・・って・・・ 
それを ‘‘上手に捨てれたね’’・・・って・・・ 幾つやねん こんなミスは
智くんぐらいしかしない・・のに ‘‘気をつけましょう’’・・・って ドヤ顔で
呼びかけてたし・・・ も~~ やっぱり笑かすコトばっかりを考えてるん
だから~~ なかなか おいしい~ミスなのでありました~~^^ 
ドキリ・・とは したけどね

うぅ・・・ また勝っちゃったのね。。 一度はババを手にするコトが出来てる
のに・・・負けてくれないな~・・・。。 あはは やっぱりそろそろ決勝に進出
して欲しい~かな^^  

16時15分から~~ 翔ちゃんのドラマまで・・・用事も挟みながら・・・
観たよん^^  
ふぅ~っ・・・お疲れさまでした~~^^ 翔ちゃん・・・ステキだったよ~ 
 















スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.01.04 20:28 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Yさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.01.05 20:39 
  • [編集]
明けちゃいまして おめでとうございます~^^
じゃんけんおばさんね・・・自分の賢さ?を鼻にかけてる感じで
イヤだったね~。。でも でも・・・腹立つけど あの勝ちワザは
悪党商法のような・・・あのワザは(笑)・・・凄かったよ。。
あのニノでさえ・・・無理だったもん。。壬生のおかみは ただただ
智くんが好き~だっただけで まだ可愛いもんだよ。いや 可愛くないわ(笑)
へ?私?? 知らないよ^^; 気付いてたら・・・きっと書くよ^^;
佐藤健も気付いてた?? さぁ~~分かんないよ^^; そんなに そこまで
真剣に観てない(笑)
大野会も いろんな絶景(笑)を魅せてもらえて 満足満足~♡
自信がある時は やっぱり魅せたガリ~になる智くんも 好き~^^ 
忍びの国・・・試写会はFC枠からしか考えてないから よく分かんないよ~^^;
試写会よりも・・・番協を狙いたいかな~^^ でもおばちゃんには
キツイんだよね~~ でも諦めないよ!
お互いにがんばろうね~!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
23位
アクセスランキングを見る>>