Blue Style ☆ 大野智:負けです。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

負けです。

上等じゃん・・・・

・・・って言葉は悪いのかもしれないけど・・・ そんな感じ。。。
あの・・・2011年のFNS歌謡祭での音響トラブルがあった時 あんなマイク
の状態の中でも しっかりと歌い続けて 最後には笑って・・・はい 次の方
どうぞ~~みたいなあの余裕な態度を見せた心の中では・・・・上等じゃん
・・・ そんなコトではメゲませんよ~~俺たち嵐はねって言う何か強いモノ
を感じた・・・あの感じと ニュアンスは違うかもしれないけど・・・少し似てる。。

上等じゃん・・・

紅白での あの大逆転の結果。。。
相葉ちゃん以外のメンバーの心の中では・・・上等じゃん・・・って 何か火が
付いたかのような・・・あのはしゃぎっぷりだった・・・カウコン。。 あんな頑張っ
てた俺らの相葉ちゃんに・・・なんて仕打ちをしてくれるんだ・・・ってぐらいの
熱い気持ちが ココロのどこかにあったような。。。だから 相葉ちゃんの居な
いカウコンで 何があっても 嵐らしい~楽しい~愛のあるパフォーマンスを
魅せつけてくれたのかな~。。 もう次に向かってるんだよね~^^ 
ますます5人の絆が深まって これから何かが生まれて始まって行くぐらいの
勢いを感じたよ。。。うん イイ~新年のスタートを切ったよね 嵐ちゃん。。。
切れたんだよね・・・嵐ちゃん。。 
ひょっとしたら 智くんが一番ココロに熱い火を付けてしまってるかもしれない
よ~~ そんな気がする~~

紅白後の・・・楽屋ウラ・・・での相葉ちゃん・・・
「ポンコツ司会者だったんで・・・
 でも 全力でやらせてもらいました!」


悔いはないけど・・・やっぱり悔しさを感じるコメントに感じるよ。。。
結果なんて関係ない・・・とも思うけど・・・ 結果が欲しい時だってある。。。
だれも相葉ちゃんをもちろん攻めるコトはないけれど・・・ニノちゃんの言葉にも
ニノちゃんなりの愛と悔しさが詰まってる。。。
「相葉さんの負けです」

負けは負け。。
悔しい気持ちは もう5人だけできっと 分かち合ったのかな。。抱き合ったの
かな。。 ・・・何かが・・・ステキな何かが・・・また生まれて それが嵐ちゃんの
力に もうなってるんだよね~きっとね。。 上等じゃん! 嵐の底力を魅せつ
けてやろうじゃないの~。。何も話さなくても みんなもう同じ方向へ向かって
るんだろな~。。 智くんの底力も・・・ジワジワ・・・と出して行ってくれるのか
な~。。。  

やだ~ ・・・まだまだ 魅力的なグループへと成長していくのかな~。。
紅白の結果は すごい意味のある結果になったのかもしれないな~。。。


・・・
相葉ちゃんは この紅白の録画を観るコトが出来るのかな~。。。。
ウチの長男は・・・あのサッカーの試合のビデオは観れないまんまです。。 
私も。。。
これまた 全然ニュアンスが違うんだけど ちょっと話してみたくなったよ。。
あれは 長男が小6の最後のサッカーの決勝戦だったよ。
相手は 10点以上も差を付けられてきてた強豪チーム。 最後には決勝戦
で戦えるぐらいに成長した長男チーム。。 コーチ チームメイト そして・・・
その親達の 汗と涙の努力の結果 ついに決勝戦まで登り詰めた。。
結果は引き分け。なんと・・・PK戦へともつれ込んでしまった。。。
・・・一人外した・・・でもキーパーがキャッチしてくれて・・・またドロー。。
ウチの子の番が来た。。 私は心臓が飛び出そうだったよ。。。
そして・・・キックしたボールはネットを外したよ。。。
・・・ ・・・ ・・・
ピピーーッ 試合終了。。。。
負けたよ。。 でも誰一人としって ウチの子を攻める人はいないんだよ。。
目の前に優勝が見えてたのに。。 コーチは よく頑張った ありがとう・・・
って笑顔で涙してた。 みんなウチの子をフォローしてくれた。。
PKってそういうモノだけど だけど ぶっちゃけ一人で起こしてしまう失敗が
ある。。長男は みんなの前でも 私の前でも泣いてはないけど・・・
家に帰って・・・ 部屋から出て来なかったよ。。
どうしても勝ちたい試合ってのは あるんだよね。。
どうしても勝たせて上げたかった試合も。。。
だけどやっぱり負けは負け。。
ココからが スタート。。

仲間って・・・いいね~~^^

・・・
紅白の One Love~♪
この曲を歌うって知って・・・ちょっとびっくりしたよ。。だって~ 年末にカラ
オケで 珍しくこの歌ったコトのない One Loveを無性に歌いたくなって
歌ったばっかりだったから・・・うわーっ キター・・・って思ったんよね
パイプオルガンの生演奏にしびれ・・・草木のグリーンのプロジェクション
マッピングに・・・相葉ちゃんを重ねて・・・ もう泣き顔全開の相葉ちゃん
が・・・ソコに居て・・・それに気付いたニノちゃんが あはは・・・って愛情
たっぷり~で笑っちゃってる・・・その様子に気付いた智くんも 幸せそ~
に微笑んでる。。。も~~・・・ステージの上なのに ライブ中なのにね・・・
パフォーマンスよりもみんな 相葉ちゃんのコトで気持ちがいっぱいだった
のかな。。

相葉ちゃん・・・お正月休みはとれたのかな~。。。
カウコン観たら また泣いちゃうんだろな~。。

今年になってる嵐ちゃんは いつ観れるのかな~。。。
無門殿も・・・いつビジュアル公開かな~。。。

2017年・・・やっぱり イイ~予感しか・・・しない
おみくじは・・・下下・・・だったけど~~ 気にしな~~い
 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2017.01.05 20:49 
  • [編集]
明けましておめでとうございます。
紅白は結果はちょっと残念だったけど、嵐の良さが滲み出ていたね!
 嵐は最高のグループです💛
 五人でずーと居て欲しい。 
 五人で夢を届け続けてくれることを信じています💛

カウコンも楽しそうで相葉ちゃん愛に溢れていましたね。
いいスタートが切れた。
明日から福岡だよ。嵐九州上陸です!
今年初の大野くんを拝んで来ますヽ(^。^)ノ

今年も宜しくお願い致します。

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.01.06 08:49 
  • [編集]
明けちゃいまして おめでとうございます~^^
うんうん 嵐は最高のグループで 最強ののリーダがいる
トップグループだよ^^5人で居続けてくれるに決まってるよ~^^
いよいよ福岡コンだね~^^ 今年になったばかりの
生嵐ちゃんを目に焼き付けてきてね~~♡ 
行ってらっしゃ~~~い!
















Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
17位
アクセスランキングを見る>>