Blue Style ☆ 大野智:車イスバトル。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

車イスバトル。

いやいやいや・・・
いやいやいやいや・・・ 
も~と も~~っと凄かったんだから~~

鷹匠和也と神村の あの車イスバトル~

「君に捧げるエンブレム」・・・ね。。

ホントは 忍びの国のエキストラに次男をどうにかして行かそうと
たくらんでたのに 土壇場で本人がやっぱりイヤだと言い出して・・・
きっぱりとソコは諦めたよ。。。 
しゃーない・・・そしたらもう自分がチャレンジするしか・・・ない
ハナから諦めてて 自分はエントリーするつもりはそんなになかったのに
何だか行く気満々になってきて・・・応募しまくったよ
結果は・・・ダメ~~ でも チャレンジできたコトで気持はスッキリ~^^
嫌がる次男をムリヤリ応募させようとまでしなかった自分にも・・・
どこか それはそれで満足してたのかな~。。

軽い気持ちで応募した 「君に捧げるエンブレム」のエキストラ。。。
翔ちゃんファンじゃないけど 応募してよかったのかな~・・・とも思いながら
・・・ 当選したら・・そりゃ行くでっしょ~^^
「え・・・?そんな前? えぇぇ そんな前??? えぇぇぇぇーーーっ
「ヤバイ 近い・・・ なんだ~この席~~ マジかーーーー」
と 興奮しながら席に着いたら お隣さんが・・・
「そうなりますよね~~^^」 ・・・って。。。 
あはは・・・あはは・・・声に出して興奮しすぎ~~の無意識な私・・・

そうだ・・・確か・・・嵐ちゃんが司会をした24時間テレビの募金をしに行った
時も・・・ ドアをくぐって会場に入ってからは 声を出さない! 止まらない!
って注意されてたのに・・あはは・・・あはは・・・もちろんそのつもりでいたよ^^
いたって真面目だよ(笑) でも ドアをくぐると・・・目の前に嵐ちゃん 智
くんが飛び込んできちゃったから・・・思わず言っちゃったんだよね 無意識
なんだよね~^^;
「きゃ~っ」ってね 勝手に声が出ちゃってた。。。足も一瞬止まっちゃって
た・・・。すぐ我に戻り 手で口を押えたけどね
こんなんだから 翔ちゃんので呼んでもらえたのかな~。。
ずーっと言てったもん。。 これが智くんやったら・・・死ぬ~死ぬ~ってね
死ぬほど感動・・・ってヤツ。。
もちろん翔ちゃんでも 興奮したよ~  うわ 生・・・翔ちゃんが ソコ ソコ
・・・ソコに居る・・・てね。。だけど 冷静に観れたように思う。。。
翔ちゃんの撮影現場を 見ちゃった・・・てな感じ。。
あまり何も言えないんだけど・・・でも でも ドラマを観て これだけは伝えた
かったよ。。 
鷹匠和也と神村の車イスバトル。。。
ドラマでも もちろん迫力あるシーンになってたけれど 全体が映らないと
ど~も分かりにくい。。 このバトルは 目の真ん前でバトってくれたんだよ。。
生で観るホンモノの翔ちゃんは やっぱり映像よりも数倍男前で・・・めちゃ
くちゃカッコよかったよ。。 二人がぶつかり合ってるその全体像を観てる・・・
定点から観てるからこそ分かる そのホンモノのぶつかり合い。ホンモノの
気迫。。 ホントはね その二人を観ちゃいけないのよ。 試合中のボールを
目で追う演技?をしないといけなかったんだけどね 目の前で あの嵐の
翔ちゃんが めちゃくちゃカッコイイ~コトやってんだよ。。それ 観ないで
どーすんの。。。ボールを追うのを・・・やめたよ 翔ちゃんごめん。。。
演技が出来なかった。。この時だけは・・・ね。。 てか みんなやっぱり翔
ちゃんを観ちゃってるし~~ 
車イスと車イスの・・・殺陣のような戦い。。 しびれたね~~ 
でもって・・・何で 何で・・・翔ちゃんなん 何で 智くんじゃないの。。。
いやだから・・・智くんのこんなのを目の前で観たら・・・死ぬ・・・って
智くんのこんな撮影を こんな席で観ちゃったら・・・もう死んでもイイ~って
ホンキで思っちゃたぐらいだもん。。
だから翔ちゃんで良かったのかもしれないよ。。
いや 翔ちゃんのに呼んでもらえて・・・ドラマを作る大変さを少し知るコトが
出来た・・・と言うことは 智くんにも少し近づけた?? いやいや 全然
近づけてはないけど・・・ ホントにステキな体験をさせてもらえて・・・・
感謝 感謝なのでありまする。。。 
DVD・・・出るのかな~。。。 どうしよ・・・メイキングとかも 観たいかも

買っちゃうかも~^^ 翔ちゃんファンになっちゃうかも~~~・・・て
それは ないない。。。 
私は・・・智くん

翔ちゃんも 相葉ちゃんも 潤くんも ニノちゃんも 大好きだけど・・・
飛び抜けて 智くんが・・・大好き~な気持には変わりな~~いよっ

全然~。。 



Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.01.06 15:39 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.01.08 13:13 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
長時間 翔くんが居るのが当たり前になってたあの贅沢
過ぎる空間が智くんだったら・・・ ・・・・て考えると
発狂モンです~♡ 
宮城の時は 生ライブ直前だったからキツかったけど・・・
映画はもう出来上がってるから 何をぶっこまれても大丈夫!
来るなら・・・来い!ぐらいの気持ちかな。。 
何をどう言われても やっぱり真相は分からないから 考えるだけ
もう無駄かな。。智くんを信じて応援する・・・のみだよ^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>