Blue Style ☆ 大野智:まもなく?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

まもなく?。

落ち着かない・・・

実に落ち着かない・・・・

みんなの映画・・・観れないからね・・・ 
ビュアル公開は・・・ 来るのか??・・・来ないのか・・・ドキドキ。。。
‘‘まもまく’’・・・って もう十分 ‘‘まもなく’’~だよ~~~

今朝は・・・シューイチで・・・
‘‘今年注目の映画特集’’ってのをやってて・・・
ココに「忍びの国」が入れないのが なんとも歯がゆくって・・・
ドラマだけかと思ってたけど・・・映画も何だかめんどくさいのね。。。。
てか ‘‘みんなの映画’’なんだから みんなが観れる局で放送してくれ~!

気になるのはやっぱり・・・キムタクの「無限の住人」かな。。
ドコか無門殿と被る・・・ような ビジュにアクション・・・だわ。。。
うぅーーー・・・・悔しいけど カッコいいのよね。。
4月公開だから 智くんの7月より先で良かった。。なんとなく・・・ね。。。
キムタクだけじゃなくて・・・小栗旬も岡田くんも・・・すごい役者が勢揃い
・・・おまけに 嵐からも潤くんにニノちゃんだし・・・ 
スゴイ年に智くんの映画が決まったもんだよね。。。 もうドキドキだよ。。。
数字がすべてじゃないけど 智くん一人だけならそうなのかもしれないけど
・・・智くん一人の映画じゃないからね。。監督さんをはじめ いろんな方々の
想いが詰め込まれた映画だもん どうしても数字がいるんだよね。。
智くんは やれるコトはすべて出し切った・・・って言ってくれたから・・・
今度はファンの番だね。。 
どうしたらいい?? どうしたらいいんだろ・・・
観れる限りは・・・観るよ^^ てか 我慢できなくて 何度でもすぐに観に行っ
てしまいそーだわ

チューどころじゃない・・・ じゃあ どういうトコロなのよーーーー
激しいラブはない・・・   てことは 激しくないラブはあるのね。。。てか 
                 てか 激しくないラブって なんじゃらほい

もうよくわかんないけど・・・ しっかりと さとみちゃんは言ったもんね。。
‘‘ラブストリー’’ ってね^^ 

後は・・・
やっぱり気になる・・・主題歌
最近の映画って・・・主題歌は1曲じゃないの?? 挿入歌???
こうなりゃ 嵐曲と 智くんのソロ曲だね^^ 
他のアーティストの曲・・・てか 歌声は・・・ヤダな~。。
だって~~ 智くんが居るじゃない!
どんなアーティストにも負けない しかも主演の智くんの歌声があるじゃ
ない! これ・・・ココ・・・使ってくれなきゃーーーーーーーーーーーー

お願い・・・
智くんのお芝居と・・・
智くんの歌声で・・・
完璧な映画に仕上がってますように・・・・・

智くんのお芝居と・・・
智くんの歌声で・・・
酔いつぶれて みたい・・・

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.01.09 11:52 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.01.09 14:56 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
ソロ曲でガッツリと聴かせて欲しいよね~~ 映画も盛り上がる
よね~♡
ビジュアル解禁は・・また先伸ばしだね。。 まもなく・・の次は
近々・・・って どこまで焦らすね~ん。。
そうそう 波瑠ちゃんのブログ・・・観たよ^^ これは・・・
このお方・・・完全に恋してるやーーん(笑) 
零さんの好きな・・・卵料理・・・玉子焼き・・・ 幸せこの指と~まれ
の指輪・・・ブルーの世界・・・光る君・・・大晦日はゆっくり紅白観ます
・・・。。。。 うっわーーー ブログって・・・知らず知らずのウチに
気持ちが表れたり・・・するモノだから・・・ね^^
・・・と 勝手に思っちゃったわ~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>