Blue Style ☆ 大野智:考えるよりも 感じろ。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

考えるよりも 感じろ。

 どん しぃ~ ふぃ~~ 

・・・入っとる~~ 全然気付かなかったよ~~~。。
気付いてなかったよ~~~~。。。。。

‘‘Don't think feel~’’~♪
の歌詞に・・・改めて エコ~のかかった 合いの手?みたいな・・・

‘‘どん しぃ~ ふぃ~~ ’’   ひゃん

入ってた~

さとラジね^^
「Bad boy」の歌詞に ブルース リーの名台詞・・・が偶然入ってて・・・
 

‘‘俺はできる男だ。 ただ まだやってないだけだ・・・と・・・
 でも 俺がもしやったら すごいことになってしまうぞ。
 見てろよ。 でも なかなかやらない・・・’’


ってヤツのイメージで言ってたら 偶然入ってた・・・・って。。。

このイメージてのも・・・ドコからのイメージなのか・・・自分と重ねてしまって
るのか・・・無意識なのか・・・意識的なのか・・・ 「忍びの国」なのか・・・
シラ~っと 知らないフリをしてるのか・・・ なんとも不思議なズルい智くん
なんだけど~~
前にもこのイメージのコトは話してくれたけど・・・ どうみても智くんだよね^^

‘‘Don't think feel’’~  
考えるよりも 感じろ!

ブルース リーが こういうコトを言うんだ~~ 
深いな~~。。。。。   智くんが好きな・・・ワケだね^^

偶然この‘‘Don't think feel’’って歌詞が入ってて・・・
レコーディングの時に 改めて ‘‘どん しぃ~ ふぃ~~」・・・って言いたい
って・・・それが入ってる~。。 エコーかかって・・・合いの手にみたいな感じで
・・・あれは提案しました・・・・・とな

聴いたよ~ 聴いたよ~~^^
ドコ?ドコ?? ドコにそんな エコーの合いの手?が 入ってるのか・・・・。。。。

見事に 聴き逃してました。。。 てか 教えてもらわなかったら 気付いてないよ。。

‘‘Dlon't think feel’’~♪  の歌詞に・・・少し被さるように・・・

‘‘どん   しぃ~   ふぃ~~る ’’

ひゃん~ 男前な シブい声で・・・入ってました  
まさに・・・考えるよりも 感じろ! って言ってるみたい。。
いや~~ めちゃ感じるよ・・・感じるよ・・・智くんを・・・・ 感じるよ

普通の音量のスピーカーで聴いてても・・・ぼやけて 聴き逃すぐらい・・・だよ。。
イヤホンで聴いたら・・・聴けた。。 
智くんが提案した・・・ 
‘‘どん  しぃ~ ふぃ~~ 」~♪ エコー付 合いの手 

も~~・・・ もっと早くに教えててよ~~ 智く~ん


それと・・・その時ライブ映像が・・・
カンフースタイルでの映像で・・・

ライブ来た方 分かると思いますけど・・・

えっ? カンフースタイルの智くん??? 
ライブに来た方は 分かる??
・・・2回観たけど・・・分かってないよ。。 
そもそも・・・生身の智くんが踊ってて おもしろ映像もあって・・・ 生の智くん
の映像もあって・・・ドコを観たらいいのか・・・分からないのに おもしろ映像
に カンフー智?? ライブに来た方は分かる??
あ~ん・・・分かんないよ~~ 分かんないモンだよ~~~。。。
だから だから・・・DVDにする時は 二画面でどちらも全部観せてもらい
たいんだよ~。。 LOVEコンの時に それはすごく思ったよ。。
あの・・・女の人との映像ね。。 しっかりと観たいもん。。でも 歌って踊ってる
智くんも観たい。。 
最近のライブでは 映像も多くて・・・なんだか勿体ない。。 ちゃんと観れない
から・・・勿体ない。。 ライブはライブ。。映像は映像で分けてDVDにして欲
しいぐらいだよ~~。。

ね。。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>