Blue Style ☆ 大野智:大逆転ロードショー!。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

大逆転ロードショー!。

 伊賀の者どもよーー

    聞けーーーーーっ!
   


ひゃ~~

ついに・・・無門殿・・・

解   禁    


ん? んんん???
無門殿は・・・かわいい~のか? ん? 
ヤンチャな智くん そのもの~が 走って行った~~?? ん??

ちょっと若智・・・ぽい?? 
のに~~~
ポスターが ポスターが・・・めちゃカッコいい~~

インタビューの智くんは もう・・・ほんわか~智くんだね。。

カッコいい~戦いのシーンは・・・映画館でたっぷりと~~ってコトだね^^

ギャップの~ギャップで・・・・・ギャップだらけの・・・・


DSC_2501.jpg

大逆転ロードショー


普段は 嵐として切れ味の鋭いダンスを披露してる 大野さんですが
今回はその高い身体能力をいかしたアクションシーンに挑んでるようです!

・・・うんうん そうそう~~^^


今回の役は カッコイイ~とダメみたいな・・・・
10時間以上ずっと殺陣をやっていたから 大変でしたけど・・・


体はボロボロにはなるだろうと 思っていたけど・・

変なケガがなくて よかった・・・

疲れてくると やっぱり気が緩むと思っていたけど でも気が緩めないぐらい
接戦だったので 逆によかった・・・

あまり見たことのない 斬新な仕上がりになってると思いますね・・・


多分 面白いです! ・・・アハハハハハ~~

殺陣とか アクションが多いなか コミカル かつ カッコいい部分もあり
笑えて 泣けて 全部の要素が良い感じに入ってると思います・・・



知念くんが 大野さんみたいな動ける36才になりたい・・・と。。。

やつのが動けるからね!えぇ・・・・
一番動ける人が 動かなかった映画です!アハハハハハ~~

多分 動きたかったと思いますよ・・・


ZIPの・・・ワイプの 山口くん・・・そして 海荷ちゃん・・・桝さん・・・が
も~~ も~~~ あの見守りようが・・・ スゴイ! 
愛され・・智くんだね~


忍びの国   主演   大野 智

SINOBI
NO
KUNI


SINOBI
NO
KUNI


我が名は無門

嫁さん以外 怖いもん無し!



DSC_2501.jpg


ひゃ~~

もう ぞっくぞく~~~でっす。。。。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

こんばんは !
予告編 7,1 ROAD SHOW
今、知ったところです
okkoさんのブログどうなってる?
開けてみたら・・・やっぱり朝から書いてる~早いね
あ~んZIP見てないよ
「伊賀の者どもよ〰聞け〰!」
声が若い 高い
兜に羽根つき 暗くてよく分からない
あっこれは知念ちゃんか
智くん なぜ武将かと焦った

ここが刺さるよ
「嫁さん以外、怖いもん無し。」
又このコピーが
ひょ~カッコいい 愛妻家 いい男を感じる
ユーモアも入るんだ
駆けてる人 しっかり智くんだったね
死んではなりませぬ ので 朝の ZIPどこかに探しに行って参ります。

 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2017.01.12 16:45 
  • [編集]
こんにちは~。
キャア~~~無門様だ~~かっこいいわ~
やっとやっと会えたよね。も~興奮を抑えられなくて失神しそうだったよ(笑)
無門様の声も素敵だった たまらない
ポスターがカッコ良過ぎ💕 メンバーが
言ってた通りイケメン 智くん「カッコよく撮ってもらった」って。。。智くんはカッコつけないけど何げにカッコいいんだよね
で、インタビューの智くんは…そうそう
いつも通りのほんわか~智くんで可愛い
「体はぼろぼろになるだろうと思っていたけどケガがなくてよかった」と。。。
猛暑の中 頑張った智くん 本当にケガなくて良かったよね
ますます、7月1日が楽しみに
大ヒットして欲しい

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.01.13 08:22 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
私のブログは・・・自己中なもんで・・・
「な~な~・・・観た?観た?観たーー♡♡♡」っと
叫んでるだけなのよね。。ごめんね^^;
情報もなし・・・レポもしない・・・申しワケないです^^;
ぐふふ・・・さっそくヘッドホンが役に立ちまくり~で・・・
ゾクゾクが止まらんです~^^ 映像は切り替えが早くて・・・
わかりにくく・・・してるよね(笑)
はちまきしてる時は・・・無門殿~~
はちまきしてない時は・・・なまけものの・・・無門ちゃん~^^
あるとき~~~
ないとき~~~・・・
551のぶたまん・・・か(笑)
そうそう・・・和田竜独特のユーモアもあるから・・・
カッコいい~だけのキムタクには・・・負けません。。(怒られる~)
かっこいい~と ユーモア~・・・智くんの一番得意とするトコロ・・・。。
もう期待しか・・・ないよ~!

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.01.13 08:34 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
待たされたよね~~ 焦らされたよね~~・・・
やっと や~っと逢えたね♡ 無門殿~~~♡
最初にWSの映像を観たから・・・ちょっと想像とは違って・・・
かわいい~無門??て思っちゃったけど・・・ポスターの無門殿の
カッコイ~こと カッコイイ~~コト♡  ひゃ~~~♡だよね^^
映像は切り替えが早くて・・・よく分からないけど・・・
もう もう・・・なまけものの無門ちゃんと カッコいい~~無門殿の
カッコかわいい~~智くんが あの映画館の大画面で観れると
思うと・・・ワクワク・・ゾクゾクが 止まらない~~よん^^
ドラマと違って 視聴率判断じゃないもんね。。。映画はハッキリと
数字が出るから・・・絶対に大ヒット・・・願うしかないし・・・
大ヒット・・・間違いないと信じてるよ~~^^
ホント・・ケガなくてよかったよ~。。。。。うんうん。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>