Blue Style ☆ 大野智:色気が出ないように・・・。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

色気が出ないように・・・。

どう? 興奮した??

・・・もう 朝から何を・・・言うのやら~~

さとラジね。。

興奮した・・・て言うのか・・・智くんがこんなファンサービス?してくれる
のが・・・ちょっと不思議に思っちゃったかな。。 

まあ そもそも前にこんな言い方をしてた方が 不思議だったのかな~。。
男のハダカを観て 女は興奮するの?萌えるの?その気持ちが分からない
・・・みたいなコトを変に力説してたよね・・・確かね。。
それとも・・・謙遜して オレなんかのハダカを観て 嬉しいの?ってな気持ち
だったのかな。。男が女のハダカを観て興奮するのは分かるけど(当たり前
だけど・・・ひゃ~~) 女が男のハダカを観て興奮するのが分からないって
言ってたような。。。。 違ったっけ。。。

なのに・・・
今朝はどうよ。。。
ベッド・・・ってだけで そりゃもう誰でも思うコトは・・・同じだよね 
智くんも・・・ヤケにリラックスしてたのかな~ ホントに小悪魔くんなんだ
から~~~ 

ベッドの音ね・・・ ザッザッザッザッ~ザッザッザッザッ~  
 ・・・シーツをなでる音・・・かな。。 でも 結構雑に色気なしに触ってるんです
   けど~~ けど~~ 照れてるのかな・・・ 雑な音でも それでも・・・
  あぁぁぁ・・・悔しいけど 興奮しちゃうよね~~ もうね・・・あはは。。。

俺 何やってんだろ 朝から・・・じゃ・・・ふふふっ じゃあ・・・
あっ ベッドの横の照明の スイッチの音・・・
いきま~す  カチッ   ああ ついた(ココ 猛烈に可愛い~言い方~)  
消す  カチッ・・・・

・・・うぅぅ・・・これまた 素気ない付け方 消し方ではあったが・・・あったが・・・
ココね ココ・・・智くんがカラダを反らして 手を伸ばしてスイッチを触ってるのが
・・・マイクからの離れ具合の声・・・音量・・・臨場感が・・・ たまらん
細かいトコロで萌える~~ あはは・・・・

どう? 興奮した???  ふふふふふ~      変態やないか・・・

うわっ その言葉に・・・興奮するわー・・・もぅ 
な~んかズルいんだから~~・・・
でも 喜んでもらおうと・・・照れながらやってくれたのかな~。。。
色気が出ないように・・・ね・・・


喜んでもらおうと・・・してるのなら・・・ してくれるのなら・・・

簡単だよ。。

歌って~~ ・・・踊って~~。。。 

もう ソコに笑いは・・・当分いらないよ


・・・
明日・・・「忍びの国」のフライヤー配布って・・・
フライヤー・・・フライヤー??  揚げ物??
そんな言葉は知らなかったから・・・調べたよ。。。
な~んだ チラシじゃん
念のために映画館に電話して聞いてみたよ・・・

私 「あの・・・フライヤーーー」
受付嬢 「え? あ~~ チラシですね~^^」

だよね・・・
チラシでイイ~やん

明日・・・まさか 朝早くから・・・並ぶ・・・とか?
まさか・・・ね。。。 

まさか・・・・・・ ・・・・え~~~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>