Blue Style ☆ 大野智:怒られる~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

怒られる~。

ひ~ ふ~ み~ よ~~ いつ~~~ 

・・・・ ・・・・しまった  ばばぁ~な数え方をしてしまった

まっ そんなのど~でもイイ いつ~ いつ~~ いつつ・・・^^
5 ・・・5 ってだけでもテンション上がる~~ アラシックあるある~


いやね・・・次男のバイト先の制服のボタンが黒なのに・・・一番上だけが
赤の糸でボタンが付けられててね。。 
も~~ 誰やねん・・・黒のボタンには黒糸やろ~~。。。何で赤やねん。。
・・・と 普段はこんぐらい真面目にコトを思ってる(ほんま・・・か?笑)
つもりの私なんだけどね~
制服を洗濯してたら・・・あらら・・・第二ボタンの黒糸がほつれてて・・・
よくよ~く見たら 他のボタンもなんだか頼んない感じだわ。。。
先輩のお古の制服のお下がりだったのかな~・・・もともと一番上だけが
赤糸だったから・・・・
ひ~ ふ~ み~ よ~~ いつ~~   5つだ 
・・・でも これ・・・やっちゃうと・・・怒られるってヤツだよね。。。
次男にも・・・バイト先でも・・・怒られるかな~~・・・でも でも・・・・
あぁ~~~ もう勝手に手が・・・動いてる・・・止められな~~いわ


ジャ~~ン 

DSC_2512.jpg

これじゃ~よく分かんないね


ズーム~~

DSC_2511.jpg

これが限界かな 



ぐふふ・・・ やっぱりこの5色ってのは・・・可愛い~~ね~
魔法の5色だわ~~ ぐふふ・・・


・・・
・・・

毎日 フライヤーの無門殿を観ながら・・・ニヤニヤ ワクワクが止まらない
んだけど・・・ 映画はね もうこれは 気が済むまで観ようって思ってるよ^^
その為の映画貯金もせっせとね してるワケだしね~^^  でも・・・予告映像
を観る為に 映画館に入るだなんて~~ そんな・・・って最初は思ってたりも
してたんだけど・・・ダメだわ テレビで流れたら・・・やっぱりあの大画面の
スクリーンで観たい~ あの迫力と あの音・・・ 声を映画館でいち早く感
じたい~って日に日に思うようになってきちゃったよ~~。。 もう予告映像が
流れてるトコロもあるんだよね。。 たぶん近所ではまだなんだけどね。。

初めて「忍びの国」を観る時は 一番前の席で観たいな~って思っててね・・・
いやね 集中力がなくてね 周りが動いたり しゃべったりしてるのが 
めちゃ気になってしまう人なのよ。。。あはは。。。 だからもう誰も視界に入れ
たくなくってね。。
席が空いてなくて 仕方なく一番前の席で映画を観たコトがあるんだけど・・・
これ・・・意外とイケるかも~~って思っちゃったんだよね~^^ 
首・・・痛いけど~
壮大なスケールの中に 自分も溶け込んじゃうような・・・そんな不思議な
感覚と 半端なく迫って来る ド ド ド迫力な映像が・・・ 映像なのか もう
これはホンモノなのか ワケが分からなくなるぐらいの リアリティ~感が
たまんなくて なかなか刺激的だったんよね~^^
だから・・・無門殿を 一番前の席で観ちゃったら・・・・ どうなっちゃうのか・・・
ひゃ~~~   考えただけでも スンゴイコトになってそ~なんだけど
・・・でも 観たいよね^^ 気絶 失神してでも観たい・・・いや 絶対に正気で
観るけど~~けど~~ 

って 話を・・・旦那と次男にしたら・・・ あっ 失神の話じゃなくて 一番前で
観たいって話ね 
全体が観られへんやん・・・
端の方が観えにくいで~~
首 痛いし・・・・

やっぱり・・・ 

あかん これは・・・観に行く前に 予行演習をしてこなければ・・・・
本編は 何度も観るけど・・・予告はきっと一回しか観ないかも~だし・・・
てことは・・・予告を観る為の 予行演習??・・・
予告も・・・一番前で観ようと思ってるからね~~

予告映像だけの為に 映画を観る・・・
予告をちゃんと観る為に 予行で映画を観る・・・

あかん・・・もう普通の考えが・・・出来なくなってきてる~~

予告でも観ておかないと・・・もう何だか落ち着かなくってね。。
昨日 キムタクのドラマを観ちゃったら・・・無性に無門殿に早く逢いたく
なってきたよ。。 今日は 信長協奏曲で 小栗旬だし・・・
何だかみょ~に落ち着かないよ。。 
てか パイレーツ オブ カリビアン と公開日が同じだなんて・・・・
・・・
比べるトコロが違うけど・・・

あぁ~~・・・ 楽しみなのに・・・落ち着かないわ~~ 

・・・智くん・・・今は何をしてるのかな~。。。。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.01.16 17:35 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こんにちは~楽しそうですね
ナニナニ~可愛く仕上がったね~
母の手を借りるのも
してあげれるのも 今のうち
そもそも赤糸が・・・うんうん
おっととと 知らんよ~
ここまで楽しむとは思わなかった
大丈夫だったかな
ならば次 赤と青で交互のも お薦めかと
♪翔ちゃんとサトちゃん
智と しょうちゃん
二人で渡れば怖くな~い バージョンです

「フライヤーが忍んでた」面白い
貰えたのですね
チラシではなくフライヤーですね

一番前の席は 未体験です 迫力あるでしょうね
ただ 見上げることで お口が開いたままに・・と想像いたします

「無門殿の 一番近くに 行きたい」
...書いてて 照れる~☆
智謀と策略 兼ね揃えた無門
短刀を振りかざし戦うが怠け者(余計)
大野智は無門殿そのもの 無門殿に早く会いたいね
一番前席は 三半規管やらかさない? カラダ張らずしてファンとは言えない
ヨッシャガンバレ~下から 上から 後は 真っ正面からジーンと見つめあう~☆ 。

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.01.17 20:14 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
こんなカラフル~な色使いは 好きじゃない方だったのに・・・
今では・・・この5色が並んでるだけで幸せ~な気分になって
しまう・・・ホント魔法の色だよん~♡
何十回だね~きっとね~^^とにかく気が済むまで観るよ~~(笑)
・・・タイに行ったみたいだね~。。。 休みは京都にでも行きたい
って言ってた時点で これは・・・絶対に海外に行くな~って思って
たら・・・ホントに行ってたよ(笑)仕事?プライベート???

ゆきち☆さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.01.18 19:51 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
バイトもね もうこの3月で終わりだから・・・ご愛敬~^^;
まあ もともと私も働いてたトコロだしね 長男もね~^^
♪~智と翔ちゃん・・・ね いやいやココは5個だからやっぱり
5色だよ~~^^
フライヤ~って言いにくいし 映画館のお姉さんが チラシって
言ってたから もうチラシでいい~~と思ったけど~~
結構丈夫な紙質だったから・・・これはやっぱりフライヤーなのね^^
(どないやね~~ん)
一番前の席は とにかく・・・一度お試し・・・あれ♡♡♡
三半規管?? 智酔い??? 臨むトコロよ!(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>