Blue Style ☆ 大野智:普通の・・・おじさん?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

普通の・・・おじさん?。

「ちょっと抜けてる役ですよね?」

       ・・・・by 忍びの国で共演した 平裕奈ちゃん


おいおいおーーーーい 
ちょっと抜けてる役って・・・ ・・・えーーーっ そっちメイン???
抜けてるんじゃなくて 怠け者なんだよね~・・・ 抜けてるって・・・
ハッキリと言っちゃったね~~ 裕奈ちゃん。。
ほ~・・・・神戸出身なのね・・・っと思ったら なんだ~アモーレの妹ちゃん?
長友選手と結婚した 平愛梨の妹ちゃんなのね~~ あら~・・・知らなんだ
10代で まだ若くても容赦はしませんよ~~  智くんと共演したってだけでも
気になるからね~~ 
ほぉ~~・・・ 今年 すでに6本の映画に出るのね~~・・・スゴ~~
特技が 琉球舞踏 クラシックバレエ トランペット・・・ と ま~素晴らしい~
小学生の頃の写真が出たけど・・・ひゃ~~ めちゃ大人びてるね~~
‘‘家の中で SASUKEごっこ・・・’’ の写真に 智くん・・・ニヤリ~~と笑ってた
のを・・・カメラに抜かれたね~ 見逃さないよ~~~^^

翔ちゃんが 映画現場での大野さんはどんな感じだったか?て聞いたら・・・

裕奈 「なんか・・・このままな 面白い 普通の~~~・・・感じ・・・」

普通の?? 普通のおじさん・・・って言おうとした??よね~~
そこをなんとか 留めたのに~~ 誰や~~ おじさんって言ったのは??
相葉ちゃんかな~??
「普通の 面白い おじさんね」 ・・・ハッキリ言ったね~~あはは・・・

裕奈ちゃん・・・素直なんだか なんなんだか~~・・・ でも 智くんにとっては
褒められるより こっちの方がおいしかった・・・かな 

智 「そう だからあんまり変えなくていいの 僕」

ぐふふ・・・かわいぃ~言い方~・・・僕 ボク~~
てか 今日の智くんは 美人さんだよね~~ キレイ~ 

でも ちゃ~んと潤くんが言ってくれたね~^^ ポスターはイケメンだって~~
すごいカッコよかったよって・・・  そんな真顔で言われたら・・・
智くんも照れちゃうね~~ ぐふふ・・・嬉しい~くせに~~~

智 「じゃあ 俺 役間違えたかな・・・」

おぉ~~^^ ばっちり オチが決まったね~~^^ 上手い~^^
でも・・・役は全然間違えてないよ~~ 
抜けてる役・・・って うぅぅ・・・この言い方はやっぱりちょっとショックだけど・・・
今にみとれ~~ 最強忍者役なんだからね~~ スゴイんだからね~~。。。


・・・
・・・
スゴイと言えば・・・昨日の少クラ~だね~
あゆハピコン~~   リピが・・・止まらないよ~~。。。

『TWO TO TANGO』~♪ のダンスが・・・ひゃん

‘‘Sweet ~ connection ~ 永遠に~~なろ~よ So baby ~~’’♪
ココのダンスね。。 翔ちゃんとニノちゃんは・・・あらら・・・平泳ぎ~~
みたいになっちゃってるけど~~ 智くんはタンゴ~だよ~
頭から~足の先までの うねりが・・・キレイ~ ちょっとリズムを溜め
気味の 艶めかし~動き・・・ 前に進むようで進まない なんとも色っぽい
智ダンスに・・・酔う~~ 酔う~~ 智酔い~~ あかん このリズムに
酔う~~
トゥ(右足)ーータンタン  トゥ(左足)--タンタン  トゥ(右足)--タンタン
トゥ(左足)--タンタン・・・ 
この足の動きだけで 酔わせる気かーーっ いや マジで 酔うよ~~
智酔いしちゃうよ~~ うっとり~ん 足~~ キレイ~~

で で・・・ キター~~    『Bad boy 』~♪
うっわぁ~~ シャ シャ・・・シャワーシーーーン~~の智くん~~
手だけでも・・・なんか・・・ なんか・・・ も~~~  ドキドキ~
ばっどボーイダンス~の 両手を腰に回して ちょっと前かがみで・・・
時折 左右に鋭い視線を送りつつ・・・高速ステップを踏み続ける・・・
前かがみなのが・・・何とも男っぽい~~ ばっぽ~い
ステップ~~はもちろんのこと そこからの 横に動く時の・・・あの
リズミカルでめちゃくちゃカッコいい~~動き方~に ドキリ~ 
最後・・・スクリーンの大勢の智くんのダンスも・・・カッコいい~
揃ってる~~って あはは それは当たり前・・・っか  
・・・て こんなにいっぱい 変顔をしてたの・・・ね・・・ あはは・・・・。。。
でもって・・・最後が このやろ~~~ ココだよ ココ~~~
くそ カッコイイ~~~~~

‘‘ I know うぉ~~~’’~♪     ・・・歌い叫ぶ~~

ジャ~~ン   で BAD BOY の扉が上から ドーン と 降りて来て・・・
スモークが ボワン~って 立ち上る~~この余韻と・・・・
最後 歌い叫んで 力強い1回転を決めて・・・ジャーン で決めポーズを
手を上げてバッチリと決めた時に ジャケットのジッパーホルダー?が・・・
ゆら~ゆら~~ 揺れてるんだよ~ その余韻が・・・・
2つの動く余韻に・・・ゾックゾク~~ しびれた~よ~~ん
Bad boy~ の凄さを物語ってるかのようで・・・ めちゃ感動~~
放心状態・・・ってヤツです。。。 はい


DSC_2517.jpg
   
ジャーン  
こんなに小さい・・・Bad boy智でも・・・ これだけでも・・・カッコイイ~て・・・
・・・ スゴイ・・・よね。。  やっぱ 圧倒的だわ・・・  
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2017.01.20 03:40 
  • [編集]
こんばんは~ か おはようございます~ か分からない時間ですが、とりあえず、お久しぶり~~
 仕事も進まないし寝ちゃおうかなーと思ったけど、♪ちょっとだけ、お邪魔しま~す(^^♪
 そうそう 普通のオジサンって・・・・ まぁそうです!
 写真の無門さまは超イケメってるのに、特報映像では、ちょっと顔○(^^;)(笑) でもいいよーカッコイイよー

 ちゃんと「ギャップってことでしょ」って言ってくれたね!
 大野くんは「ギャップ王」ですから✌

 少クラ、良かったんだね💛  
 我が家はbsないから残念(苦笑) 映像化が楽しみに待ちます!

 福岡もセットに阻まれて観えなかった~
 okkoさんのブログで「bad boy」観た気になったよ。
 ありがとうね💛
 私はライブに行けただけで幸せ者。
 行けない人もたくさんいるもんねー
 2017年最初のお仕事というこたで5人とも、とてもお元気でした✨  良かったです。嵐に拍手👏

 ライブに幾度思うけど、大野くんは遠い遠い人だなーって。スターだよ~。bigアーティストだね~ 遠い遠い人。
 なんでかなー 今回は特にそう思っちゃった(笑)
 
 後ろ姿「背中」とっても素敵で頼もしくて・・・
 立派になって巣立って行った息子を遠~くから見送ったみたいな・・・ 
 満足したというか・・・ ちょっと淋しかったけど、安心したみたいな・・・ 
 遠い人なのに何故か息子(笑)

 背中が素敵すぎて・・・泣ける 💛 
結果、「遠い~人」を実感 (笑)

 2017、大野くんのプロのお仕事、絶好調の超!
 今年は映画観まくりましょう💛
今年はこれだけで元気に生きれそうだね!



 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2017.01.20 09:08 
  • [編集]
おはよう~。
18歳の女優さんからだと智くんは「面白くて普通の。。。。」おじさんってやっぱりなるのかな~。おまけに「ぬけている役」だと。。。いやいや、それはないよね~~。映画はサトシックや知念くんファン以外にも観てもらいたいからね あまり印象が悪いこと言わないで欲しいんだけど
カッコいいのはポスターだけではないから
アクシヨンシーンとか、カッコいいにきまってるんだから。。。

少年クラは良かったね。智くんのダンスがとにかくすごいわ そうそう、頭から~足先まで美しく魅せてくれてる。。。さすがだよ ずっと観ていられる~~
「Bad boy」の高速ステップは何回観ても惹き付けられるよ~~たまらな~い

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.01.21 11:40 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
まあ おじさんは おじさんなんだけど・・・
なんか 広瀬すずが 智くんを40歳って言った時のコトを
思いだしたよ。。10代の女の子からすれば 嵐ちゃんはおじさん
だもんね~~ 智くんは特に・・・いや ワザとおじさんっぽくしてる
感じもするし・・・ね。ほんとはカッコイイ~のにね 。。
そっか・・・セットでステージが観えにくい・・・ってあるもんね。。
智くんは遠い人・・・か・・・遠いよね 遠いし・・・不思議な人過ぎて
・・・よく分かんなくなるけど・・でも なんでこんなに惹かれるのかな
~~ 後ろ姿ね・・背中・・分かるわ~~うんうん 私も今回のライブで
ゆっくり歩いてる後ろ姿がステキ過ぎて悶えたもん♡(笑)シャワーシーンの
背中とね♡ もうドコをとっても 何をしてても・・・ステキだよね♡
息子には観えないけど・・・私はいつでも・・・オトコにしか観えない
けどね・・・(笑)(≧▽≦)
そう 今年は・・・とにかく映画! 抜けてる役だなんて~言わせないよ~!
智くんにとっても 嵐にとっても・・・今年は何か・・・ありそうな。。。。

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.01.21 11:54 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
10代の女の子からしたら・・・殺陣とか・・・カッコよさが分からない
のかもしれないしね^^; という私も 智ファンになるまでは 時代劇とか
殺陣とかは・・・あはは・・・苦手な方でした~~あはは・・・(笑)
そう・・・人をバッサ バッサ・・・殺していくのを・・・観れるかな・・・
実はちょっと心配。。あぁ・・・言ってしまった(笑)(笑)
でも アクションだと思えば・・大丈夫!! カッコイ~男クサい智くんが
観れるのは・・・楽しみ~^^変顔よりも コワイ~キツイ~智顔が
観たい~~♡
少クラの映像は やっぱりイイ~わ~~♡ たまらん~♡ 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
25位
アクセスランキングを見る>>