Blue Style ☆ 大野智:シビれる歌声~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

シビれる歌声~。

偵察~~。。。

この前 二番目に家から近い映画館に行ってみた~~ら・・・
おっ まだ駐車場が無料だったぁ~^^ な~んて良心的なんでしょ~う
ううう~って ただの田舎・・・なんだけどね 映画館には違いない!
細い ほっそい エスカレーターで上がって行くと・・・ ・・・シーーーン・・・
お客が誰もホールに居ない ・・・そんでもって 劇場入口のお姉さんが
ニコニコとこっちを観てる~~ 無門殿のポスターは・・・ない。。
フライヤーも・・・ない。。 仕方なく そのお姉さんに聞いたら・・・フライヤー
は一人一枚でくれたよ~^^・・・でも まだココの劇場で上映するかは決まっ
てません。。とのことだったよ。。
そっか・・・まだ決まってないトコロもあるんだね。。 駐車場は無料だし 人
が少ない方が 観るにはいいかな~~とかって思ったけど でも でも~~
それはそれで寂しいかな~。。  
満員状態で観るのも・・・周りが同じ息使いをして観てるよ~で・・・(どんなん
や~笑)興奮するし~~(笑) 貸し切り状態で観るのも・・・それはそれで・・・
無門殿を一人占め~~してるようで・・・・きゃ~~~ モンだし~~
ココの映画館でも上映してくれるといいな~~^^ 

エンディングは・・・意外と 『Miles away』~♪のような優しい~メロディ~も
アリだな~~ ニノちゃんの‘‘大奥’’が 『Dear snow』~♪だったようにね。
優しいのに 力強い曲・・・ 透明感があるのに 力強い智くんの歌声~
CD音源で 長男に買ってもらった青のヘッドホンで聴くと・・・あぁ~~ 
またどこか違う世界に行ってしまいそう~~って ドコの世界や~~
『Miles away』~♪は メンバーは優しく歌おう・・・ キレイにハモろう~・・・な
感情が強いのに 智くんはもちろんソコにもちゃ~んと合して引っ張って行って
るんだけど・・・やっぱりあの ニノちゃんとの掛け合い部分は ニノちゃんの
上手さを・・・引き出しながらも・・・でも 余裕でその上をすました顔でガツン
と力強く・・・でもって めちゃくちゃカッコよく~歌い上げてるのが・・・ホントに
シビれます~~ですです~ 
そんなシビれる歌声を・・・映画館でも聴けるといいのにな~。。。。

前にMステで・・・悲しい曲だっけ・・・に 松山千春の曲を選んで まだ松山
千春に会ったコトがない・・・って アピールしてたのにな~~。。。
千春さん・・・智くんの声が届いてないのかな~。。。。。
なんかね 会わせてあげたいんだよね~ 智くんと千春さん。。 
かーちゃん孝行だしね・・・これね^^ 

智くん・・・千春のモノマネで歌うこともできるんだろな~~。。。
そんな智くんの声も聴いてみたい

この前 Mステで 舞祭組の生歌を聴いたからかな~~・・・
俳優陣の菅田くんグループの キセキを聴いたからなのかな~。。。
カブセもぶっ飛ぶぐらいの生歌だったけど・・・新鮮だったね^^ フレッシュ
だったな~~。。。

新曲・・・が出ないと歌ってくれないのかな~。。 いつ?今度はいつ??
相葉ちゃんのドラマの時なのかな。。。 

あっ その前に・・・ ふふふふれっしゅ~~ 
クルかな~~ もう変顔はいらないからね~~~~~~

 歌って~


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • なお 
  • URL 
  • at 2017.01.24 22:21 
  • [編集]
こんばんは☆
初めてコメントさせて頂きます。
松山千春さんですが、大野くんの事は千春さんに届いていますよ(^。^)
北海道で千春さんのラジオ番組があるんですが、リスナーさんが大野くんが千春さんに会いたいっていう事を届けてくれて、それに対して千春さんも、それじゃあ会わないといけないみたいな事を言ってたそうですよ!!!
実現すると良いですね(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.01.25 11:00 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.01.25 20:23 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。。
そうなんですね~^^ 千春さんのラジオに届いてるん
ですね~^^ 是非とも会って欲しいし 楽曲を提供して
欲しいですね。。 智くんと千春さんとの対談とかも 聞いて
みたいな~。。。きっと楽しい~でしょうね^^

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.01.25 20:45 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
オリーブオイル~♪ もちろん 買う~買う~♡ 
CMで フレッシュ~に歌ってくれないかな~~(笑)
アレグラのサトシーラも カッコいい~時は めちゃくちゃ
カッコいい~のにね ・・・CMはまた 面白い方に走って
そうだね~ やっぱ 変顔かな~^^;
歌踊り演技で活躍する智くん・・・観たいね~♡
私もコメディー 変顔は・・・もうイイかな。。。
ついでに 前髪も・・・映画が終ったら下ろしてくれるかな~。。。
なんてったって 今年の12月には 智くんの本気が観れるんだもんね~^^
キムタクも剛くんのドラマも・・・内容が面白いから いいよね~^^
カッコいい~し。。。 羨ましいな~~。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
10位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
10位
アクセスランキングを見る>>