Blue Style ☆ 大野智:織田信長は・・・イイ人?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

織田信長は・・・イイ人?。

実行~~

観て来たよ~~
「忍びの国」の予告映像を・・・一番前のど真ん中の席~で バッチリ~
ガッツリ~観て来ちゃった~~ 先週末ぐらいから流れ出したのかな~。。
ポスターもあったよ~  嬉しいんだけど でも何だかと~っても不思議な
感じがしたよ~ 劇場入口のお姉さんの横にピトっと寄り添って 立てかけ
られていてね・・・なんだかそのお姉さんに見守られてるような・・・ 智くんの
無門殿も 恥ずかしそうにソコに居る~~みたいな・・・ね。。。そのうち 堂々
と バーーンと映画館に居座るぐらいの無門殿になるんだろ~な~~
てか・・・なんか 照れる~~ 智くんがそんなトコに居ると・・・照れる~
ぐふふ・・・ フライヤーで毎日観つめてても やっぱり大きい無門殿だと 
カッコよさまで大きいような・・・気がする~~

先に食べたランチも ご機嫌~~ヘルシ~~美味しい~~^^


DSC_2524.jpg


ヘルシーにしたのに・・・ケーキもしっかり食べて・・・準備万端!
いざっ 出陣~~~

一番前の席・・・と言っても ホントは二番目なんだけどね。。 ど真ん中の
一番前は 車イススペースで ホントにスペースが空いていて その分スク
リーンからは 程よい距離があって・・・でも 気分は一番前のど真ん中な
ワケだから・・・ソコに座っただけで きゃ~きゃ~~うるさい うるさい・・・
で・・・その時が来たよ~~ 
ひゃ~~~ も~~~・・・多分 息するの 忘れてた・・・ 
この大画面のスクリーンを 独り占め~してる気分~~^^ 
てことで・・・もちろん 無門殿も独り占め~~な気分~~~

「どうか・・・わしにも わからんぞ・・・・」

どひゃ~ ド迫力の デカい無門殿が・・・迫ってくるよ~~ ドキドキドキ。。

あっと言う間に ホントに あーっと言う間だったけど・・・
あぁ~~ 満足~~~

さっ 後は気楽に ‘‘本能寺ホテル’’~本編を そのままの席で観たら・・・
これが なかなか面白い^^・・・  
本能寺の変・・・1582年
天正伊賀の乱・・・1578年
無門殿と戦う織田軍だけど・・・ ソコに出てきた織田信長は・・・イイ人
だったよ。。 綾瀬はるかが恋しちゃう 織田信長・・・だったもんね。。
はるかちゃんが 弓矢攻撃されてるシーンは・・・ ・・・お国の最後のシーン
が 頭をよぎる~よぎる~~・・・。。。

忍者って・・・なんなんだろ・・・ね。。。  あかん あかん 真面目に考えたら
あかん  忍者はヒーロー~ そう思う方が・・きっとイイ~^^


このまえ 「情熱大陸」で 伊賀忍者の話がチョロっと出たけど。。。
歴史学者の磯田道史さんが 忍者の実態を調べて本を書くそうで。。
今も三重県に 伊賀忍者の末えいにあたるという 服部さんという方が居て
ソコにはまだ解読されてない 古文書がたくさんある・・・。。。
服部家が存続した秘話・・・
服部家の当主が 天正伊賀の乱 1581年で 信長に討ち取られてしまった。
服部家の家来たちが 2才の男の子を介抱しながら三河国の西方村まで
落ちていく・・・
家康は 三河へ逃げて来る伊賀の人達をかくまった・・・。。。

忍者は・・・影の存在 彼らの活躍は後世には伝えられない・・・
忍者は表舞台に登場するような存在ではありませんが 彼らも一応普段は
普通の人・・・彼らが勢力を伸ばしていく歴史も・・・アリ かもしれない。。。

その 影のような存在の忍者のスゴワザを・・・智くんが表に出す時が・・・
キタ~ のね~
忍者ブームはまだまだ これから~ これから~~~
始まるのかな~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>