Blue Style ☆ 大野智:音。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

音。

‘‘音に心を注ぐ力’’~ 


音に心を注ぐ力と書いて・・・注意力・・・

「ハァアーー ほんとだ

この 感動してる智くんの言い方ね・・・めちゃ好きだな~~
・・・あっ・・ さとラジね^^
音に心を注ぐ・・・ はぁ~~ ホントにステキな言葉と言うのか 
ステキな ステキ~な表現だぁ~

智くんは 歌もダンスも・・・観えないリズムの音にも・・・
感覚的な感覚音にも(そんなの あるのか~? いや 智くんには
ありそ~だわ)~~心だけじゃなくて カラダも(きゃ~~)注いで
くれてるんだよね~^^  そいいう心の入ったモノは 必ず 必ず・・・・
伝わる。。感動を与えてくれるんだよね~。。。 
ぐふふ・・・ 智くんが心を注いでくれたモノで 心を奪われてしまった
コトって・・・もうどんだけぇ~~~~あるんだろね~・・・もう ね~~

イヤホンを片耳だけハメて・・・無意識に すごいちっちゃく機敏に動いてる
智くん・・・ 観てみた~~い

‘‘日常の足音など 細かいところにも気を配ることで 注意力がつき 演奏
する際にも音に心を捧げることができる・・・ ・・・’’

氷琴演奏の時も・・・そっか・・・お手本のキレイな音をしっかりと聴いてて
その音をイメージしながら イメトレ・・・妄想演奏をしてたのかな~。。。
だからあんなにキレイな音をすぐに出せちゃう スゴワザ智くんなのかな~

デジコンの時の・・・『Hope in the dsakness』~♪のカラダを使った音の
演奏は・・・氷の世界の音のような あの表現は 心を注いだ・・・ていうような
だけではないような。。。 もう音に乗り移っちゃってるスゴさだったもんね

音に心を注ぐ力 = 注意力 = 大野智・・・ 

もう これでもイイ~やん ^^  


・・・
・・・

100均で・・・  
智くん? が居たよ~


DSC_2529.jpg
 
あはは・・・ 優しそう~な忍者くんが なぜに・・・ショートケーキを??
忍者もスイーツ男子なの?? ・・・もうこれって・・・これって・・・
智くんを狙ってる?? これ作った人・・智ファン??


DSC_2530.jpg

jジャパニーズ シリーズで 何種類かが出てるみたいだけど・・・
も~~~・・・買うつもりなかったのに~~も~~ も~~全然買うつもりは
なかったのに・・・・ ・・・ 
買ってるし~~

忍者にスイーツを持たすだなんて・・・・ ズルい~~~


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2017.01.26 08:13 
  • [編集]
okkoさん!よく見つけたね〜💙かわいい😍うん!忍者×スイーツ=智くん💙
私も100均行ってみよ╰(*´︶`*)╯♡
予告もフライヤーもまだなんだけどね💦💦私も早くおっきいスクリーンに映る無門さまと響き渡る無門さまの声を堪能したいです!

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2017.01.26 10:57 
  • [編集]
こんにちは。 忍びのグッズどんなの出るかなぁ。。。100均に!?あらま!お顔が智くんと似てるような!?尚更欲しくなるじゃないの(笑)見て来ようっと(≧∇≦*)大型スクリーンの無門殿まで後半年(^o^) 

 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2017.01.26 21:35 
  • [編集]
こんばんは~。
なるほどね。智くんが美しい歌声を聴かせてくれるのも音に心を注ぐからなんだ
そうそう、氷琴演奏も高い注意力があったからあのすばらしい音が出せたんだ
やっぱり、注意力はいつも必要な要素だね

百均侮れないわ~。。。
まさに智くんに見えてしまうから不思議
だってね~忍者にスイーツだよ
智くんがモデルとしか思えない。。。
これ作った人サトシックかもね?!
サトシックが見たら絶対に買いたくなるよね。私も欲しいわ~

ゆきたけさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.01.27 21:16 
  • [編集]
やっぱり忍者ブームなのかな~^^
これは Seriaの100均で見つけたんだよ~。。
ケーキまで持ってるしね~(笑) 智くんやん~(笑)
予告だけでも 大興奮するから・・・本編だと どうなる
コトやら~♡  ドキドキ ワクワクだよ~~ん^^

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.01.27 21:23 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そうそう グッズもだし 前売り券の特典グッズも気になるね~^^
これも争奪戦になるのかな~。。。フライヤーだけで大騒ぎの智ファン
だからね。。映画も大ヒットしてもらわないと・・・ね^^
100均は Seriaで見つけたよ^^ お顔も・・・そうそう なんと
な~く 似てるかも~^^;

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.01.27 21:33 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
‘‘音に心を注ぐ’’・・・ホントにステキな表現だよ~^^
智くんにピッタリ!。。
注意力も 智くんは周りをよく見てるし 観察力はスゴイよね^^
だから モノマネも得意だし・・・何でも出来ちゃう~^^
100均は Seriaで見つけたよ~^^
ケーキを持ってたから ホントに見つけた時はびっくりしたよ(笑)
智くんや~~ん・・・てね(笑) 
これはやっぱりサトシックでしょ~~(笑)作った人はね~。。。


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>