Blue Style ☆ 大野智:絶妙なタイミング~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

絶妙なタイミング~。

今年に入ってからの智くん~~  

お初は・・・

ねずみ?・・・きつね??・・・ふくろう???・・・やっぱ ねずみ?
シャツの柄が めちゃくちゃかわいい~~のに クリフクライムがカッコ
良過ぎたよ~~ん

ニノちゃんとクライム~^^
いつになく ニノちゃんがやる気満々。。 大好きな智くんとだからね ココは
絶対に足を引っ張るワケにはいかない・・・てか 絶対にパーフェクトを智くん
と散る!って意気込みがビシバシと伝わってきたよ~^^ スタート直前の表情
は 鋭くイメトレしてたよ~。。これがまたカッコよかった~
ニノちゃんもムダのない動きを決めてたね~^^ 陣内さんのズレたパスにも
必死で食らいつく~~ その後は・・・おぉぉ~~ ニノちゃんが 指を刺し
て登ったね~^^ 二段階も指を刺して登ったよ~~・・・智くんへの想いは本物
~だよ~。。 上からゆるり~と降りて行く時間さえ勿体ないってな感じで・・・
一刻も早く 一刻も早く智くんにバトンタッチを~~ 少しでも長く智くんへ時間
を渡したい~~って もうその想いが スゴイよ~ニノちゃ~~ん
そんなニノちゃんの強い想いを 無駄になんて絶対にしな~~いのが 智くん
~~・・・って・・・あれ? スタートダッシュが 腰の曲がったおじいちゃん
走り~になってた??? いやいや・・・まだカラダに無駄な力は必要ない
から 軽~く力を抜いての ウォーミングアップ~なのかな~^^ 
おじいちゃんでも 余裕で最初のボタンにジャーンプ~^^
エレベーターに乗る この絶妙なタイミングのつかみ方が・・・スゴイ~~
少し待って・・・エレベーターが一番下に着く直前に飛び乗る~このタイミングが
すごくって この動きとカラダの動きを・・・合わせる・・・リズムを合わせる・・・
これも一種の音に心を注いでる・・・って言えるのではないか・・・な
だから とにかく キレイ~な動きでムダがなくって 身軽で・・・カッコ良過ぎる
んだよ~~
ねずみ?のかわいい~シャツだけど 無門殿がチラッ チラッ と観えたね~
最後の土管で・・・残り10秒・・・ラストスパートが智くんを本気にさせたよ~
土管の奥のボタンをキーックした時に支えてた手に・・・右手に力が掛かった?
?土管のボタンを押し終えて 上に上がる時に右手に力が掛かった??
その時に グローブが破けたのかな??分かんないけど・・・土管からクリア
ボタンを押すまでの あの あの・・・信じられないほどのスピード・・・観た?
観たよね~^^ 早送りだよね~あれは・・・あのスピードは・・・何者??
無門殿~~だよ 
見事 パーフェクト~~  
ニノちゃんが嬉しそうに ホントに嬉しそ~にしてたね~^^ 
良かった~ 良かった~~^^

「すごくない?」   グローブが破けてる・・・・

観覧席からは・・・  ‘‘ えぇぇーーー ’’ と すごい驚きの声が上がってた
ね。。。

「そんなハードなこと あったの?」

「あった あった」


そうそう あったあった~^^ あった あった~~  
かわいい~言い方なんだから~~ ね

もう二度とやりたくないと思った・・・って言ってたけど・・・
それは 無門殿のコトだよね^^ 久しぶりにやった・・・って 無門殿の動きを
思い出してしまったのかな~。。ホンキのすべてを出し切ったから もう
それは二度とやりたくない・・・ もうやり切った・・・ってコトなのかな~。。
だから~~
クリフクライムは・・・これからもまだまだ魅せていってね~~ん^^

よろしく~


そうだ そうだ・・・
映画「破門」チームの  破門Tシャツが・・・ ``無門’’Tシャツに観えて
しまうよ~ 「忍びの国」チームで VS参戦して欲しいね~~

 

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.01.27 17:39 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.01.27 21:43 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
クリフクライムに登るまでは おじいちゃん走りしてたのに・・・
登り出したら 忍者みたいになってるんだもん ホントにこの
ギャップがスゴイね~♡
無門チーム?忍びチーム?・・・で 番宣に来て欲しいよ~~^^
もちろん さとみちゃんもね^^ 
確か・・・しゃべくりでさとみちゃんが 「おでこを見せてる人が
好き」って言ったんだよね~~^^;  あはは・・・・。。。
次回はキレ芸?・・・怒ってたね。。 最近まったりしてるから 
智くんのキレキャラで笑いを取らないと・・・いけないのかも・・・ね。。
バラエティーだからね。。 智くんは頑張ってるんだよね。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
20位
アクセスランキングを見る>>