Blue Style ☆ 大野智:似てる~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

似てる~。

京スイーーーツ ~  

京都だね~^^ 京都ってだけでテンション上がるよ~~ん

予告では・・・
「これはどら焼きでは・・・ない」 

智くんが どら焼きを食べてる~   どら焼き どら焼き・・・るんるん

「ティラミスでは・・・ない」

ティラミスを食べた? 食べてる~^^ ティラミス~ ティラミス~~らんらん~


ちゃうやん ホントに正解して食べたのは・・・
‘‘あんぽーーーーね’’~   あんぽーね だったのね~~ 

あんぽーね あんぽーね・・・ 「 あっちゃ~」 な美味しさなのね~
京都に 2年 住んでたからね~ 正解できてよかった~^^
スイーツ部長だもんね~ 
生どら焼き も ティラミス も・・・バニラスフレも・・・ 食べれて良かった
良かった~~^^ みたらし団子も食べれたのかな~~。。。
あぁぁ~~~食べたいっ めっちゃ美味しそぉ~~~

食べたーーーいっ

・・・

作ってみよう~~

もうね・・・やっぱりこれだよ。。 職人ワザの作ってみよう~の智くんの
カッコいい~こと カッコいい~こと    惚れ惚れ~しちゃうよね
貴の花親方の息子・・・花田優一くんが 革靴職人になってたのね。。。
優一くんと智くんの雰囲気も どことな~く似てる~ おでこ全開とか・・・
タレ目ちゃんとか・・・感情を付けてしゃべるトコロとか・・・優しい~声とか・・
作業をしてる手つきとか・・・負けず嫌いなトコロとか・・・ 似てる~~~
良かった~^^ なかなか魅力的な方で良かった~~^^ 

にしても・・智くんの あの白シャツ姿がホントによく似合っててカッコいい~
優一くんの作った革靴を観て・・・智くんが・・・
「カッコいいな~」 ってね 言ってるんだけど・・・そんな智くんがもうカッコ
良くって・・・ カッコ良くって・・・

「もう 靴だな 完璧な・・・」
「フフフ・・・そりゃそうだよ」
「そりゃそうさ~」


クックックッ・・・ 何言ってんだか~~ 
その時・・・ホンキでカッコいい~靴だな~って思ってる智くんとその靴
との2ショットが・・・カッコいい~モノ同士で(笑) いや マジでステキ
過ぎたよ~^^ あぁぁぁ~~~ カッコいい~ もう何回も言っちゃう
よん  カッコいい~靴と カッコいい~智くんで・・・
超~カッコいい~んですけど~~ ど~~~~~

優一くん・・
「靴作りは めちゃむずいってことを わかっていただければ・・・」

‘‘むずい’’って言い方も 智くん・・・するよね~^^
てか これは・・・優一くんからの智くんへの挑戦状??

デザインに色を迷いもせずに ささささぁ~~っと塗ってる智くんを観て
優一くんが・・・
「カッコいい~っすね!」

そう! そう! カッコいい~っすよ! カッコいいんだから~~~
色合い?塗ってる姿?? あ~~ん どっちもカッコいい~~っす
紺のエプロンも・・・カッコいい~^^・・・ CMのエプロン姿も 楽しみ~~
だね~ でも・・・こっちの方がきっと 男っぽいんだろ~な~
ミシンかけの智くん・・・ 靴底に釘を打つ智くん・・・ 真剣に作業に
打ち込んでる姿は・・・男っぽいね~ いや~~実にカッコいい~
でもって なんだかんだで出来ちゃうから~~スゴイ! 

小学生の頃に 会ったコトがあるって言われて・・・
全然しゃべりかけてくれなかった・・・って言われて・・・
あはは・・・こんな時の智くんは これまたかわいぃぃ~~んだから~~
しゃべってくれない智くんを 優一くんは・・・
「テレビで見た通りだ~~」
こういう言い方・・・感情を入れて リアルに話す この言い方は 智くんと
似てるんだよね~~^^ 笑いが取れるトコロも 似てる。。。^^

総制作時間 7時間~~

そりゃ~こうなるよね そうなるでっしょ!

優一くん・・・
「大野さんと こんな一緒にいたら ちょっと・・・なんか・・・今 これから
 テレビ見る時 違う感情になっちゃいます。。。」

うーっわっ 完全に智くんにオトされとるやないか~~~い

智 「それは どういった感情?」

優一 「好きだな~~~って

やっぱり惚れちゃんだよね~^^ もうみんな 惚れちゃうんだから~~

優一くんは 最初なんて言った??
「靴作りは めちゃむずいってことを わかっていただければ・・・」
って言ってたよね。。
それが最後には 智くんのコトが 好きだ~~ って・・・・
嬉し~ね^^ 
智くんも・・・

「俺も好きだ。。。」

って。。。もう~何?これ~~  
このラブストーリの続きを もう少し観たいな~~ 

踊ってくれたね~ 智くん。。。
パンツがダボダボだったのが 残念だったけど・・・
ひゃ~ 即興で踊って魅せてしまう智くん~

だれでも好きになっちゃうよ~~~  最高~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2017.01.29 11:02 
  • [編集]
こんにちは~。
京都スイーツを美味しそうに食べてたね智くん。何せスイーツ部長だもの(笑)
ところでデスマッチはいつまで続くの?
ゲストとのトークやゲストと何かやる方がずっと楽しいんですけど。。。。。
久し振りに物作りの智くん観れたね
今回はムズイ靴作り…どんな角度から観ても智くん カッコいいわ~
靴の配色センスもいいよね
そうそう…貴乃花の息子さんと智くんがどことなく似ている感じがしたよ
優しそうな目や口調でほんわか雰囲気がね
智くんの事好きになってくれて良かったよ

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.01.29 12:43 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.01.31 16:15 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
スイーツ部長の智くん~♡の京都だもんね 頑張ってたね~~で
正解して食べれて ホントに良かった~良かったよ~ん^^
靴作りは・・・そうそう そ~なのよ♡ どんな角度から観ても
いつでも どんな時でも カッコいい~~ 智くんだったね♡
やっぱり スイーツ男子の料理とか 巨大化とかじゃなくて・・
こんな職人ワザの作ってみようが 最高だよね~~^^
最初は 二世タレント的な・・・なんか ヤダな~って思ってたん
だけど めちゃステキな方だったね~^^ 貴乃花の息子くん~^^
智くんのコトも好きになってくれて・・・やっぱり 智くんって・・・
智くんって・・・スゴイ~ステキな人なんだろな~~~。。。
いまさら~~~(笑)

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.01.31 16:24 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
さすが~スイーツ部長^^ 京都の問題はハズせないもんね。。
正解して食べれて 良かったよ~ん^^
靴作りは ホントにカッコよかったよね♡ 少し黒かったかな^^
手がね ほ~んとに美しい~~ いや~~ 良かったよ~~♡
「好きだ~~」は あはは 社長だよね(笑)
踊る~れいさんみささん・・・智くんがリードして みささんと
踊るシーンとか・・・観たいわ~ん♡ 
続編は・・・ どうなってるのかな~。。。 出来ない理由ね。。。
なるほど。。。(*^^)v

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>