Blue Style ☆ 大野智:あさイチ。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

あさイチ。

「白組 勝ちます!!」

これは本気だよ。(笑)
本気で勝ちに行くよ~~(笑)
頑張れ~~~~っ。智くんが優勝旗を持って喜んでる いや 泣いてる
姿が観たい。今年は勝って また感動を智くんに味わってもらいたいし
私も今年の締めくくりに感動しまくりた~~~い。

ぐふふ・・・
最初は緊張してたかな?いや・・・観てる私が緊張してたわぁ(笑)
でも、イノッチが司会だから、大丈夫だね(笑)
やっぱり智くんワールドになっちゃうんだぁ~~(笑)すごい(笑)

去年の衣装は・・5、6着?・・・(笑)
も~~う 真希ちゃんが、今年は5着って言ったから、それを参考に
適当に答えたよね~~(笑)
真剣な部分も出しつつ、笑いも忘れない智くん・・・
でも、ちょっとイスに座る姿勢が・・・ダラ~としてたよ~~(笑)
よく寝るって・・・5、6時間でよく寝たコトになるんだ~~。。。
心配だね~~、健康には気をつけてくださいね まぢ にね。。


で、今年のステージ~~~☆

映像とコラボ・・・去年以上の、生放送ではやったことのないぐらいの
最先端の技術が入ってます~~。

楽しみだね~~~どんなの?どんなの~~?楽しみ~~
って、過去の映像・・・智くんがゲストなんだから、智くんアップを
もっとちょうだ~~いよぉ~~。やっぱり少ないよ・・・ぐすん・・・。


歌で会いたい ドリームステージ~~☆

やったぁ~~~^^今年もミッキーとのコラボだぁ~~きゃほ~~い^^
嵐 関ジャニ AKB・・・(ぇ?AKB?・・・ぇえ~~AKB?~~・・・)
みなさんと共に、ミッキーとコラボ  夢のショー~~をお送りします。

華やかなステージが期待できそーう^^AKBと絡むのかな~~?絡むのかな~
キレイに絡んでね(どんなんや 笑)


「2012年を締めくくる ほんとにすばらしいステージをお送り
 したいと思います。」

「白組 勝ちます!」

・・・言っちゃいましたね・・・って言った智くんが、かわいい^^

よっしゃーー 仕事行ってきま~~す。。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

見れてない~(T-T) 

  • きいこ♪ 
  • URL 
  • at 2012.12.28 12:43 
  • [編集]
こんにちは!okkoさん☆

朝から精力的に、ご覧になられてますね~(^-^)

私は、‘深夜’のは録画で、チェックしたいのを、後ろ髪引かれながら、出勤するので、未だ見ておらず、‘朝’のは、外しまくりです(T-T)

夜中は、寝る前の『アラフェス♪』祭りで、寝れてないし(^-^;


おおのっちさん、帰省10時間の道のり、嵐さんと一緒に☆どうぞ、お気をつけて…。今日は、雪が降ってます(;_;)

NoTitle 

我慢 我慢読んだよ~やさしい友達の一人で~す。
うん 倍嬉しいと思います(^_^)v
私も集中して一人国立行った気分で見たかったけど
家族も見たがるのでみんなで観てから 

歌詞でキュンキュン男の子の恋愛観  
今愛を語ろうも 大好き♡
また 語り合いましょう

みんな嫁ごと大変だぁ

きいこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.12.28 19:48 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
今日は朝からほんと 大変でした(笑)
観てしまったら すぐに感想が書きたくて仕方が
ないもんで・・・つい つい・・・(笑)
お陰で バッタバタでしたわぁ~~(笑)
メンバーの突っ込みとかフォローを当てに出来ない
一人の時は 何を言うんだろうか心配で心配で(笑)
でも、しっかり ちゃっかり 出来ちゃう智くんが
たまりませんわぁ~って・・・え?あさイチは録画
してないの???

 

  • ネコネコ 
  • URL 
  • at 2012.12.28 19:52 
  • [編集]
okkoさん。こんばんは♪

智くんはどこでも愛されキャラですね☆ プレミアムナイトといい福嵐といいあさイチでも(^-^) それにやっぱり智ワールドに皆が引き込まれるのね~♪しかしAKBさんとは絡んで欲しくないのが本音です(>_<) ただでさえ音楽番組での共演も多いのに! でもディズニーとどんなコラボ映像になるか楽しみ\(^^)/


きっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.12.28 21:10 
  • [編集]
我慢なんだけど、素直に観れるかどうかも
ちょっと不安なんだよね。やっぱりアラフェスは
参戦したかったっていう気持ちが強いから、
その場に行けてない悔しさが、また出てきちゃいそうで、
いろんな思いがあるからこそ ゆっくり落ち着いて
観たいってのもあるのかな~よくわかんないけど(笑)
昔の曲ってキュン キュン度が高いよね。
イヤホンで聴いてたら、たまりませんぞ(笑)

ネコネコさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.12.28 21:25 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
うん うん 愛されてるよね~智くん^^
あさイチのスタジオでは、スタッフ?の笑い声がやたらと
入ってきて、楽しそうだったよね^^
真希ちゃんとの関係性がいまいち見えてこなかったのが・・・
逆にきになる~~(笑)・・・真希ちゃんって呼ぶのかな~
掘北さんかな~~気になる~~~(笑)
今年はミッキーとダンスをがっつり踊って欲しいな~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>