Blue Style ☆ 大野智:キレイなお姉さん。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

キレイなお姉さん。

今日の・・・みみちゃ~ん・・・

ドコロじゃ~・・・・ないよねーーーーーーー  


うっそ~~

智子ちゃん・・・サトコちゃん 再び~~~ キッターーーーっ


アレグラ~ アレグラ~~の CMで・・・


いやいやいやいや・・・
めっちゃーかわいいぃぃーーー

サトコちゃんが・・・バージョンアップで めっちゃくちゃ可愛くなってるよぉ~

振り向きざまに・・・
唇・・・に 人差し指を当てて・・・・
キレイ~なお姉さんになりきった 上質な上目使いで~~
ひっや~~~ ウインク~~ パッチーーーーん    

キレイ~ね~^^ きれ~な ウインク~~     
見惚れてしまうよぉ~~~


アレー グラー~~の ‘‘アレ~ ’’で 手を上げるから・・・
ひゃ~~  サトコちゃんのスカートが スカート丈が・・・めちゃ短くなって
・・・うっわ~ うっわ~~ 足が・・・足が・・・オトコ~オトコ~~
太もも・・・ドキドキ~だぁ~  
見えそうで 見えない・・・でも 見えた~~太ももちゃんを ありがと~~
‘‘グラ~’’ で・・・ ガッツリ ふくらはぎ~を・・・ありがと~~  

コミカルな サトシーラー様だけど・・・「はい本番!」がかかる前の
智~サトシーラー様が・・・ 普通にしてる サトシーラー様が めちゃかっこ
イイ~のよね~ ぐふふ・・・ 

サトコちゃん・・・まんざらでもない様子を・・・スタッフさんに大サービス?
髪をかき上げたり・・・手を振ったり~の・・・その時の女性スタッフさんの
生の声が・・・ 生 生~しぃ~~~ 

‘‘ウフフフフ・・・・  ヌフフフフ・・・ イヒヒヒヒヒ・・・  ・・・’’ ~♪

言葉にするのは 難しい・・・   
女性スタッフさんもびっくり~大絶賛の キレイなお姉さん サトコちゃん~^^
でも・・サトコちゃんは 本番のサトコちゃんが 最強にキレイなお姉さん~
だね~~。。。 いや~ あのウインクには ホントに参った 

で で・・・・
この アレ~グラ~ の歌~歌~~!!!
誰が歌ってるの~? 誰~~~???
まさか・・・ まさか・・・智くん?かも???
こっそり・・・主旋律が 智くん?・・・ 
全然違う声だけど・・・違う声にワザと変えて・・・の 智くん?
とか思ったけど・・・ 違う・・・かな。。
歌って欲しかったな~~~。。。。。。。。。

♪ ~ アレ~グラ~~
        キレイなお姉さんも~~

 ~ アレ~グラ~~
        ムラサキ色の~~

 ~ アレ~グラ~~
       全国どこでも~~   ♪~~ 


歌って欲しいな~~

Comment[この記事へのコメント]

 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2017.02.11 08:00 
  • [編集]
おはよう~。
まさかのサトコちゃん登場にビックリだよそれに、サトコちゃんが可愛いくてきれいなお姉さんになっていたね。
何だろうね…あのquality。。。
歩く姿、髪かきあげる仕草、ウインクして指を口元にもっていく色気。。。
普通の女性以上に女性らしいんだもの
やっぱり、智くんってすご過ぎるわ~
何をやらせても最大級の形にして魅せてくれるよね。
智くんのアレグラソングも聴きたいよ~

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2017.02.12 12:08 
  • [編集]
こんにちは。 サトコちゃんの登場にはびっくりでしたね~ギャルさとこちゃん以降暫く見ないうちに綺麗なお姉さんになってる!智くんの演技さすがですね~超絶かわいい♡に納得です。CMだけにしておくのは勿体ない気もしますが。。。アレグラさんシリーズ化どうでしょうか(^^)

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.02.12 17:05 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
いや~~・・・ホントにびっくりしたよ~~~
サトコちゃんが再び現れるとはね~^^ 
しかも~可愛い~ キレイ~♡ 色っぽいんだけど~
いやらしくない なんだろね・・・ホントにお上品で
オトコを全然感じさせない 女性らしさが すごいよね~^^
松兄ぃ~の ミタゾノちゃんに刺激を受けたのかな~(笑)
メイクさんが良かったのかもね~^^ホントにキレイだもんね^^
せっかくアレグラソング~まであるのだったら 智くんに歌って
欲しかったよ~~ん^^;

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.02.13 18:11 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ホントにびっくりしたよ~。。そんなにアレグラ~のCMは
期待してなかったもんだから~まさかのサトコちゃん再び
登場で・・・しかも めちゃキレイ~なお姉さんになってるし~
かわいい~し もうどうしましょ~♡
勿体ないね~~CMだけにしとくのは 勿体ない~~!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
25位
アクセスランキングを見る>>