Blue Style ☆ 大野智:今日は月曜日。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

今日は月曜日。

無門殿なら・・・

やっちゃうかな~。。。 盗撮。。

金の為なら やるのかな。。
お国殿の為なら やるんだろ~な~。。。
ウソも・・・ ・・・ 忍びなら 当たり前~・・・
騙される方が悪い世界。。
ウソも・・・術。。 一つの術なのだ。。。

あぁ~~~・・・ 役なのにね
無門殿に 智くんが混ざってしまう時があってね。。
無門殿もイイ人であって欲しい~~って思ってしまう。。
いや 無門殿は・・・イイ人?? 
お国殿がついて来たぐらいだから・・・
魅力的なんだよね~


翔ちゃんの・・・
コンビニで エロいおっさん達に交じって 立ち読みしてきたよん。。

こんな風~に書かれるんだ。。。
2ショット写真もあり~~の
彼女のベランダでの翔ちゃん?? あり~の・・・
・・・
何がホントで 何がウソなのか・・・分からないけど・・・
こんな風に書かれてしまうんだ~。。。
・・・って・・・ずーーーっと見張られてるんだー コワイ コワイ~。。。。
で これは盗撮・・・ってコトだよね。。 
お仕事で 盗撮してるんだよね。。 お金の為?? 
芸能界なんてこんなモノなのかな~。。。
ファンになるまではそう思ってたけど・・・
さすがにね・・・考えさせられます。。 

智くんのプライベートは・・・観たいような 観たくないような・・・
でも 観たいかも。。。 ちょっと知りたいかも。。

付き合ってるのが本当なら・・・
どんな人なのか・・・
どんな風に会ってるのか・・・
彼女の誕生日は どう過ごすのか・・・
何をプレゼントするのか・・
ホントの智くんを観てみたい気は・・・するかな~。。。

でも・・・こんな盗撮で知るのは ヤダよね。。
智くんの口から男らしく堂々と聴いてみたい。。 
な~んてね 嫉妬の嵐~~になる自分を楽しんでみたいのかもね。。
智くんが決めた人なら 男らしく彼女を守ってあげて欲しい。。

・・・って・・・
四六時中見張られてるんじゃ ホントに油断ができないね。。
翔ちゃんは・・・何も悪いコトがないんだよね。。
お相手の方も素晴らしい方で・・・
お家柄も・・・申し分ないとかで。。。 
素晴らしいの基準が 智くんには合うのかよくわからないけど。。。
翔ちゃんは 翔ちゃんだもんね。
イイ方向に進んで行けばいいな~。。

あっ・・・ 
今日は月曜日・・・ZERO~だよ。。

生 翔ちゃんだね。。
もし ホントに真剣なお付き合いをしてるのなら 何か男らしいコメントが
あったらカッコイイ~んだけどな~。。
翔ちゃんがそうしたくっても 事務所的に何も言えないとかだと もやもや~
なままになってしまうもんね。。

どちらにしろ 翔ちゃんがんばれ~。。。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

嵐のプライベート 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2017.02.28 07:55 
  • [編集]
おはよう~。
人気者だからしかたないのかな~
嵐次々と狙われてる❗ プライベートも四六時中見張られていて自由に好きな人にも会えないのは辛いよね。嵐の大スクープを撮る為にパパラッチも必死なんだろう❗
嵐の人気を下げる為にもあるらしいから恐い恐い😠 今回は事務所もコメント出しているから事務所公認なのかもしれない。
でも、やっぱり翔担さんからすればショックな方もいるだろうし。。。想いを人それぞれだから。なかなか、本人自身のコメントは聞けないからのが現状だし。。。
この次は相葉ちゃん狙われてるのかな~
35歳半ばの男性に恋人がいても不思議ではないんだけどね。嵐ともなるといろいろと大変で可哀相にも思える。いずれは、好きな女性と結婚して幸せになってもらいたい。

 

  • cocoa 
  • URL 
  • at 2017.02.28 08:54 
  • [編集]
翔くん。。。
ざわついてるね〜
翔くんは撮られてるのもわかってるし、撮ってもらうことを望んでるかのように思えるんだけど…。
だからこそ翔くんの彼女への本気を感じるなぁ。
私は、嵐のメンバーには素敵な人が現れたのなら、結婚してパパになって欲しいって思ってるけどね…
でも、恋心があるから熱愛報道やツーショット写真は、あんまり見たくないかなぁ。いっそのこと「入籍しました」の報道の方がモヤモヤなくスッキリ祝福できるかなぁ⁉︎
とはいえ、智くんの結婚発表となると平常心でいられないかも…
けど、どんなことも暖かく見守りたいよね〜

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.02.28 20:04 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
嵐はずーーっと狙われてるのかな~。。 見事なまでに次々と
出るよね。。 次は相葉ちゃんかも~って思っちゃうよね。。
ドラマもあるし。。 
でも 今回の翔ちゃんの熱愛報道は お相手の方もステキな方で
仲の良いお友達なのか・・・ホントにもう付き合ってるのか・・・
さぁ~~ 真実はいかに。。。 
嵐ちゃんみんな 恋人とか 好きな女の人がいない方がおかしい
ぐらいに私は思っちゃうから・・・普通に結婚して 普通に子供を
作って 幸せになってもらいたいね~~。。。

cocoaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.02.28 20:23 
  • [編集]
ZERO~の翔ちゃんは 少しお疲れ~のようにも観えたよ。。
あの週刊誌の写真は 決定的なモノがないだけに ホントなのか
ウソなのかが分かんないかな。。でも~そうそう 撮られてるのは
分かってる・・・なるほど~~そんな気もするね。。 今まで
忍んで恋をしてた翔ちゃんが ちょっと軽率すぎる行動だもんね。
お相手の方が 申し分のないステキなお方だからかな。。
もうそれだけでイコール結婚を視野に入れて 翔ちゃんが突っ走ってるの
かもね。。まだ半年ほどのお付き合い?で 彼女の誕生日があり~ので
今が一番盛り上がってるトコロなのかな。。
そだね いっそのこと「入籍しました」の方がスッキリしていいかも~^^
智くんだと もちろん色々思い悩んでしまうかも~だけど それでも
観たいんよね。。ホントの智くんが選らんだ女の人に向ける 智くんの
愛を・・・観たいんだよね~。。 お芝居じゃないホンモノの愛をね。。
ぎゃ~~(笑) やっぱり普通じゃいられない・・・かな^^; 

無題 

  • ありんこ 
  • URL 
  • at 2017.02.28 21:47 
  • [編集]
こんばんは。
報道が一人歩きしている気がします。翔クンから何も発信されないから、余計一人歩きするのでしょうね。真実は本人しか知らないのだから、やきもきしても仕方ない❗今まで通り応援するだけです。
でもね、あの写真、翔クンに見えるような見えないような、顔が隠れているからどうとでも見えるんですよね。
ただトップアイドルの宿命とはいえ、カメラマンの行動はもうストーカーです。
彼らは自分が犯罪者と同じ事をしているのがわかっているのでしょうか。

ありんこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.03.01 20:21 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
「真実は本人しか知らない」そうですよね 本当にそう思います。
週刊誌を観ても勿論 何がホントで何がウソなのかは分からないけど 
それでも自分の目で観ておきたかったのです。
智くんではないので そこまで気持ち的に不安定になることはないのだ
けど 隠し撮りにはかなり驚きました。 
だから 無門殿のコトと重ねてしまったのかな。
無門殿は お国殿の為にお金になるコトは何でもします。
カメラマンも 何かの為にやらなければならない仕事なのかもしれません。
だけど きっと思ってるハズだと思います・・・無門殿と同じように
心のどこかで 人としてこんなコトをしてはダメだと思ってると思います。
無門殿のように いつかそれに気付く時がくるのでしょうか・・・
それでも とっかえひっかえ カメラマンはいるのでしょうか。。
そういう世の中なのでしょうか。
そういう芸能界なのでしょうか・・・・。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>