Blue Style ☆ 大野智:つり合い・・・。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

つり合い・・・。

恋愛と結婚は・・・

同じ?別???

な~んてね これも人それぞれ~なんだろ~けどね。。
私自身もよく分からない・・・しね

リアルに別だった友達がいてね。。
ラブラブで付き合ってた彼とは別れて お見合いであっさり結婚しちゃった
友達。。 勿論お相手の方は 高学歴高収入でお育ちがよろしゅ~ござい
ましたかな。。友達も高学歴だから 身分相応・・・ってコトなのかな。。
それと・・・お見合いだから条件付き。。
「お姑さんとの同居は一切なし」・・・・キッパリです。。
これはこれで ・・・イイのかな~~。。。

そういや・・・近所友にも居たよ。。
高学歴過ぎるご夫婦がね お見合いだけど お互いがお互いの賢い
トコロを尊敬してるようで ・・・とにかく賢い人に魅力を感じるのかな~。。
だから嵐の中で誰が一番好きか・・・といえば やっぱり翔ちゃんだそうで
智くんと相葉ちゃんには全く魅力を感じないんだとか・・・。。 
へぇ~~~・・・そうなんだ。。。。。 ふぅ~~~ん・・・・・。。。。

まっ 人それぞれですから・・・ね。。 何とも言えないけど。。

その人に合った 学歴 家柄・・・ 仕事もキッチリ。。 
何の落ち度もない ステキな女性。。。 
翔ちゃんが選びそうな・・・女性ってコトなのかな。。
さすが~翔ちゃん・・・ってコトなのかな。。


智くんは・・・? 智くんなら・・・
智くんなら どんな女性の方だったらいいのかな~。。。
どんな人であっても 智くんの彼女・・とか 結婚相手・・・となると
ショック・・・・ってコトになるのかな。。。


お国殿は・・・侍大将の娘なのに 何で忍びの無門殿に付いて行ったの
か・・・もう一度「忍びの国」を読んで ちゃんと確認したよ。。。



内容に触れて・・・・しまいます・・・です。。 









身分不釣り合いでも お国殿は自分では気付いてないトコロで無門殿に
惹かれてしまった。。 母性愛のような・・・ね。。
それと・・・ ・・・コトが 良かったのでっしょう。。 きゃっ ほんまか
映画では どう描かれてるのか・・・ ドキドキだね。。。

予告映像の・・・

「どうか・・・わしにもわからんぞ」

ココは・・・

「どう動くか わしにもわからんぞ」   

の場面・・・なのかな。。 
でも横に居たのは 伊勢谷さんではなくて 鈴木亮平さん・・・
また違う場面なのかな。。  

この・・・伊勢谷さんとの戦いも・・・すごい。。
骨 外しまくりの術は・・・どうなるんだろ・・・ドキドキドキ。。。。
何より智くんのお顔が・・・智くんじゃなくて 命を懸けて戦ってる無門殿
だもんね。こんな顔も出来るんだ~~な ゾックゾク顔だもんね スゴイ。。

鈴木亮平さんとの戦いは 何時間も何時間もかけて撮った 大迫力な
戦いのシーンなんだろ~な~。。。これは本編で お楽しみ~~だね。。

大野智 そのままで演じてイイって。。。。 監督さんに言われたんだっけ。。
ホントにそうだよ~。。 この「忍びの国」は 智くんが演じる為に書かれた
本みたいだもん。。無門殿が その時代なのに何気にしゃべってる言葉が
今の智くんも使ってるような 言い方だったり・・・てのが結構あるよね。。
「あっちゃあー」・・・もそうだよ 
殺陣とかの凄さだけじゃなくて 無門殿の おちょけたり 子供っぽかったり
・・・色んな場面で 智くんと重なる部分が・・・と言うのか 智くんなら得意気
に演じられそうってのが分かるっていうのかな。。 
またきっと言われちゃうんだろな~~。。
無門殿は・・・ハマり役・・・ってね。。
どんだけ ハマリ役があるね~~んってコトだけど それだけ凄い役者さん
ってコトだよね。。 

無門殿とお国殿が・・・やっと やーっと お互いを分かり合うコトが出来た
のに・・・

あぁぁぁ~~~~・・・ 何で・・・  
あぁぁぁ~~~。。。。 泣ける~~ 泣ける~~~。。。 

あぁぁぁぁ~~~~~。。。。。


ありゃま
何を書こうとしてたのか・・・
分かんなくなっちゃった・・・てコトで・・・  
おしまいにしちゃおう~

ごめんちゃい。。




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>