Blue Style ☆ 大野智:Satoshi Ohno~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

Satoshi Ohno~。

5 JPN

Satoshi Ohno ~ 


キメ顔対決~~。。。
衣装のせいなのか・・・
この衣装は ワザとなのか・・・・
カッコいい~んだか・・・ オネエなんだか・・・・ 
登場からして キメキメだよ~~^^ オネエだろ~が何だろ~が
イスに座るまでもが すでにショータ~イム・・・で いちいちキレイ~
最初っから飛ばして魅せてくれるよね~^^ いいね~~^^ いいよ~~^^
イスに向かい合って 左足をグッと横に踏み込んで・・・一発で鮮やか~に
座り込む~~慣れてるね~・・・キレイに座る魅せ方も身に付いてるんだね^^
イスを回転させられても 目が回らないコツを知ってるのかな~。。 
目は回らなくても 前髪~前髪~~が 回ってる~~~ ペラペラペラ~
・・・ ・・・・って・・・ 前髪 長っ 
いや・・・目も回って・・・カラダがズリズリになってたけど イスが止まった
途端 目が・・・目が・・・踊る気満々の強い目になってた~。。。 さすが~
気合で踊って 一回転をして・・・・決めポーズ~
手は わぉ~・・・の手で・・・ココは笑いを狙ってるのかも~~だけど・・・
だけど~~ターンも立ち姿も・・・バッチリ 決まったから~~ 大歓声~^^
笑いも~美しさも・・・どちらも魅せれる・・・

5 JPN Satoshi Ohno 優勝~~ 

おめでと~~。。。。。



隠れ家ARASHI~~。。。

小山さん 「こんにちは。 どうも・・・先生 ご無沙汰しております。」  
  ・・・深々とお辞儀。。。。

先生なんだ~~^^ 智くんのコト 先生って呼んでくださるんだね~~^^
10個以上も肩書を持つクリエーターの 小山さんから・・・ね。。
それだけで・・・スゴいよね~^^

お寿司を食べる作法だけかと思ってたら・・・
わぉ~ 智くんもお寿司を握ってくれるのね~~^^ 
わぁ~~い  ばんざーい  
これは・・・ ひょっとして・・・小山さんが 何でも器用に出来てしまう智くん
にもチャレンジして欲しかった・・・とか? 
腰からバンダナぶら下げた 可愛い~寿司職人になってたのに・・・
歳にはうるさいね~~ 気になるのかな~~ 笑いを取りにいったの
かな~。。。

手酢・・・を付ける時ね・・・。。

お寿司やさん 「あんまやると 手を洗ってるみたい・・・」 

智 「言いますよね!」 
   「年上ですよ 僕は!」


いやいや・・・あーたね 教わってるんだから~~ 歳 関係ないよ
ソコ・・・気にするね~~ 若いお寿司屋さんと コミュニケーションを
取ろうとしたのかな~。。 そんな感じかな^^

で ココからだ~~~。。。
いよいよ・・・シャリを握る・・・よ
智くんの・・寿司酢でぬるピカな手と・・・お寿司屋さんの手が・・・絡む~
絡む~~  智くんの手を取り 教えてあげてるんだけど・・・・

「・・・ぐぅっとやって・・・ちょこっとやって・・・ ちょっとにぎってあげて~~
  上をちょっとやさしく~  ひっくりかえす・・・   」

お寿司屋さ~~ん 智くんの手を 手を・・・そんな触り方で・・・ ひゃ~
これは・・・何の講座だっけ?? そだそだ・・・お寿司~お寿司だった~

はい 見た目は・・・智くんの勝ち  

これには お寿司屋さんもびっくり~してたね^^ 
12年もやってるのに 見た目で智くんに負けるだなんて・・・
ぐふふ・・・ココは ファンも きっと小山さんも~~ 智くんならやっちゃう
男だ~~って。。。 智くん本人もそれぐらいの気はあったのかもね~^^
ひょっとしたら 見た目も味でも智くんがキセキを起こしてしまうかも~って
思っちゃえる オトコなんだよね~。。

だから~~
 
大野先生~~ なのかな~。。。。。

でもって~~ 来週は 波瑠ちゃんだ~~^^
ひゃ~~ セカムズ・・・いよいよ来るのかな~来るのかな~~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2017.03.05 23:48 
  • [編集]
今晩は。
 オネエモードだけど、魅せてくれたね!
 流石だよ💛
 やる時はやる男だね。
お寿司もやる時はやるね~(笑)
小山さんが間違えないでくれて、良かったね。
不正解だったら、お蔵入りだったかも・・・(笑)
「先生」って言うのがなんか、いいよね。
職人さん姿がまた似合う💛

完璧な智 

  • ちこ 
  • URL 
  • at 2017.03.06 07:04 
  • [編集]
おはよう~。
登場した時からカッコいいよね~。
立ち姿、表情も美しい…さすが智くん✨
何をやらせてもさまになるんだから。。。
バラエティの醍醐味もしっかり心得て、おネエ風でしっかりと笑いもとってしまう!
そんな智くんに惚れ惚れしてしまうわ❤

握り寿司もわずかな時間で習得して見た目で寿司職人さんに勝ってしまう智くん…さすが器用な智くんだね。

波留さんとターザン体験ですって~
SPドラマの番宣みたいだけど。。。
セカムズ続編は望む人と、も~いいやと言う人とそれぞれの想いがあるみたいだけど

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.03.06 11:39 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.03.06 20:13 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
オネエだったけど ポージングがキレイかったよね~♡
オトコの魅せ方も オネエの魅せ方も・・・お姉さんの
魅せ方も・・・全部知ってるんだから~~スゴイ(笑)
お寿司もね やったコトあるでっしょーーー(笑)
食べるだけかと思ってたら 握ってくれたね~♡
ホントに何でも出来ちゃうんだから~~~
「大野先生」・・・ はやっぱりただもんじゃ~ないよね^^
小山さんも 分かってくださってる~ん^^嬉しいね~~。。。

ちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.03.06 20:24 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
あの衣装に合ったキレイな動きを 即興でやっちゃえる
のが ホントにスゴイ~^^ オネエの魅せ方もバチリだった
よね。。笑いも取ってるけど でもやっぱり基本が美し過ぎる
から・・・もうあの智ワールドに誰もが魅了されちゃうんだから~♡
お寿司も・・・ね すぐに出来ちゃう・・・さすが~智くん♡
そして~来週は波瑠ちゃんだ~~い^^ かわいい~ね お二人さん^^
セカムズは・・・さて どうなるコトやら~~。。。。
観せてもらえるのなら 観たいけど・・・観たくないって方の
意見を聞いちゃうと・・・苦しくなるよ。。。

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.03.06 20:39 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
分かるな~~^^ 顔がやっぱり顔芸になってしまってる
もんね。。 でもオネエになりきってのキレイさを
ニノちゃんの突っ込みとか・・・会場の雰囲気とか空気感とか
全部を味方に付けて 笑いと美しさで魅了してくれたのが
・・・これはこれで凄かったかな~^^
波瑠ちゃ~~ん^^  かわいい~ね^^
肩を触っちゃうとはね。。。 もう波瑠ちゃんに触れるのは
慣れっこかしら~~ん^^
運動音痴って言ってたけど セカムズでの走りっぷりとか・・・
24時間テレビ絡みで 智くん達と卓球した時とか・・・
そんなに音痴には観えなかったけどな~。。 
とにかく楽しみ~♡ きゃ~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>