Blue Style ☆ 大野智:紛らわしい~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

紛らわしい~。

‘‘世界一難しいコンビ復活!
  女優 波瑠と大人気アスレチック。
  声の小さい大野&波瑠がキャーキャー言う姿をお楽しみください’’

きゃ~^^ かわいぃ~番組案内だこと~
観てるこっちが ワー キャー 言ってしまいそう~

予告での智くんと波瑠ちゃんが めちゃ可愛かったね~~^^
智くんがやっぱる波瑠ちゃんに合わせてあげてる?? よね~^^ 
波瑠ちゃん・・・セカムズの時よりも幼い感じになった?? 
「ゆっくり休め」・・・って 波瑠ちゃんの肩を触っちゃってるけど・・・
この波瑠ちゃんは 智くんのライブを観ちゃって カッコいい~智くんを
観ちゃってる波瑠ちゃんだから・・・ね きゃ~~
よそよそし~い感じで接したり ・・・
仲良しさん・・・で接したり・・・
お仕事だもんね。。 いろいろあるよね。。

セカムズは 続編が観たい 観たい・・・ってずっと思ってる。。。よ。
出来れば 二人の結婚式を魅せてもらいたい 
智くんのホントの結婚式なんて観れっこないんだから・・・。。

深キョンと 疑似結婚式で シャンパンタワーみたいなのをやった時の
くそ真面目な? 緊張してた智くん? もステキだったけど~~
波瑠ちゃんとの結婚式も魅せてもらいたい^^ れいさんみささんでね
だけど・・・ 
続編はもう観たくない・・・てな声を聴いてしまうと 

くっ・・・ぐっ・・・・ぐるじぃ~~~ 

なんだ・・・この苦しさは。。。。

「忍びの国」のように・・・
みんなが同じ方向を向いて応援できないのは・・・
なんとも・・・苦しい。。。 

観たいものが観れなくても・・・我慢は出来る・・・かな。。かな。。
観たくないものを魅せつけられると・・・辛いのかな。。。かな。。。

難しい・・・ね。。


しっかし・・・
あの予告は 実に紛らわしい~。。
波瑠ちゃんターザンの後・・・
オシャレイズムの予告も 新妻聖子のターザンシーンが流れたよね
も~~~
紛らわしい~~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.03.06 23:28 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.03.07 10:04 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.03.07 18:33 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.03.07 20:19 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
うわぁ~~ ・・・私の言いたいコトを全部言ってくれてる
ようだよ~~^^ めちゃくちゃ共感するわ~~^^
愚痴なんかじゃないよ 智くんへの熱い想いだよ~~♡
智くんのコーナーだから 頑張って波瑠ちゃんをリードしながら
笑いも取る~^^お兄ちゃんみたいだったよ。。
逆に意識しながら よそよそし~く接してたら それはそれで
ドキドキするけどね~^^ きゃ~~♡

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.03.07 20:23 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
えーーーっ?マジで~~~!?
嵐メンバーみんな 見張られてるんだろね。。。
そうなった時はそうなった時。
今から悩んでも仕方がないよ^^;
とにかく今週のしやがれ~を楽しみにしとこ~う♡

非公開コメント Kiさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.03.07 20:45 
  • [編集]
予告で仲良し~な 智くんと波瑠ちゃんを観ちゃうとね
やっぱり続編が観たいな~~って思っちゃうよ^^
智くんは ホントに相手に合すのが上手いな~~って。。。
でも さとみちゃんとだったら・・・さとみちゃんの
ペースに智くんが持ってかれて・・・また違った智くんが
観れるんだろな~^^ 楽しみ~~♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
29位
アクセスランキングを見る>>