Blue Style ☆ 大野智:いいっすか?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

いいっすか?。

両手に・・・花~・・・

うっわーーーーっ
どしたの?? 智くん。。。???

ピンボールランナーの指令台で・・・
翔ちゃんに 「真ん中に入ったら・・・・」と言われて・・・
ズキズキ美月ちゃんと 希子ちゃんの中に入って・・・

「ちょっと1回いいっすか?」

「いいっすか?」 
 ・・・美月ちゃんと希子ちゃんを覗き込んで確認。。。

うっわーーっ  二人の肩を抱いちゃったよ~~。。。。

なんか 最近よく女性に触れてるよね~
この前は パフュームのノッチの髪に触れて・・・
今週のしやがれでは・・・波瑠ちゃんの肩にも触れるもんね~。。。
やらされてる??
忍びの国での お国殿との絡みもあるコトだし・・・
ファンに免疫をつけさせようと・・・してる??とか???

ホント どしたんだろね~~。。。

・・・両手に花は・・・ これは・・・ 思い出しちゃうよ~。。。 
いつまでも いつまでも・・・残ってしまってる 両手に花の画像。。
この時の手が・・・やたらとキレイで・・・ね。。 なんとも辛いな。。。

今回は 指先までは伸ばさずで 丸めてたね。。 肩の上でね。。

何で こんなコトをやってるんだろ・・・
やらされてるんだろ・・・

まっ 私は女の人と絡むのは イヤじゃないからいいんだけど。。。
な~んか やらされてるような気がした・・・だけ

・・・
・・・
嘘つきは誰だ~~。。。。のコーナー~~。。。。

酸っぱいまんじゅうね。。

綾部 「リーダーは普通に休憩してる様にしか見えない・・・」 

   「これでやってたら すごいよ~」

・・・って言われてる時の智くんが・・・ 心の中でガッツポーズしてるのが
観えたね~ 表情は変えてないんだけど けど~・・・
変えてない中での目が・・・一瞬 ‘‘よっしゃ~~!’’ってなってたよ~
それでもっやぱり表情を変えないで 普通にノーリアクションでいるのが
スゴイ~^^ 普通過ぎる~~

ノーリアクション・・・と言えば。。。
バルーンシューティングでの 希子ちゃんが 智くんの横で「ヒャーッ!」
って言ってても ノーリアクションだったのに・・・
後でトークにすると 激しいリアクション付きになるんだな~ これがね

「一発目で打ったら ヒャーッ!って言うからさ・・・」

何があっても 動じない・・・でも めちゃ周りを気にしてる~~智くん
なのでありました~~^^

草なぎくんのコメント。。。なんか・・・良かったね^^
いつかまた共演出来るといいなぁ~~。。。

で・・・

サヨナれず・・・
負けちゃったよ~~~ 翔ちゃ~~ん

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ラスカル 
  • URL 
  • at 2017.03.10 13:31 
  • [編集]
こんにちは。
昨日は1日風邪でダウン(x_x)
一日中テレビも観れずネットもできずだったので
VS観てないのですが
山本美月ちゃんと波瑠ちゃんは親友同士だそうですよ!
波瑠ちゃんVS観てたかな~!?

ラスカルさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.03.11 15:20 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
風邪 大丈夫ですか~? 
健康第一だから ムリのないようにね^^
美月ちゃんと波瑠ちゃんは親友同士なのね~・・・
へ~~ そうなんだ~~(#^^#)
にしても 何で智くんは両手に花・・・みたいなコトを
やっちゃったんだろね~~。。。 
波瑠ちゃん 観てるかな~~^^;


管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.03.11 16:35 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2017.03.12 00:05 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
えーー? そうなの~~!?
栄子ちゃんとか・・・みんなで交換した・・・とか??
微笑ましね~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>